ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

パパ活・援助交際体験告白 RSS icon
※援交、P活などで出会って関係した体験談

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 200

P活で妊娠

投稿者:(無名) ◆0LNaPVob.2
削除依頼
2023/12/05 11:22:10 (LyyylnHR)
今19の大学1年です。
去年18になったばかりの頃、P活誘われてしてしまいました。
中高女子校であまり男子との関わりもなかったのですが3年の時に彼氏もできて経験したばかりでした。

容姿はいわゆる地雷とか量産着てて遊んでそうに見られてたのですが
ずっと部活してたし本当に男子への免疫ありませんでした。
たまにしか出かけたりもしなかったのですがtwitterで自撮り垢やっててフォロワーは7000人くらいいました。
仲良くなった女の子とは遊んだりしてて、仲良くなったネッ友と
たまたま男女混ざって遊ぶことになって、そこで出会った男の子が初めての
彼氏でした。
彼氏は1個上で前から絡みはあったのですがお互いの住みは少し離れてました。
バイトもしてなかったしお小遣いだけだったので、彼氏と遊ぶ機会が増えるとお金がなくなります。
部活引退してからは時間も余裕あるし遊ぶ頻度も増えて交通費も危なくなってしまいました。

twitterでよく「P活しませんか?」とか「○○売ってくれませんか?」
とかdmきてて今までは全部スルーしてましたが、手っ取り早く稼ぎたくて
やってみることにしました。
私より若いネッ友もやってたし安易に考えてたと思います。

リプとかdmで何度か絡んでてP活も誘われてたAさんと会うことにしました。
顔合わせしてお互いに大丈夫だったらエロ系もっていう話でまとまりました。
Aさんは37歳で160前半くらい細身でおじさんって見た目じゃありませんでした。
たぶんイケオジの部類なんだと思います。
わたしが155なんで厚底はくと身長同じくらいでした。
喫茶店でお話ししてとても話しやすくて、話も面白くてその後ホテルにいくことになりました。
彼氏と何度かしたことありましたが彼の家だったので初のラブホテルでした。

ホテルに着いたらすぐに大人する流れになりました。
彼氏とはゴムだったのですが、お金もらうしAさんに何度も希望されたので生外。
はじめて会った日は結構長い時間で3~4回くらいしたと思います。

Aさんにすごく気に入ってもらえたみたいで、わたしも不特定多数とするの嫌だったので定期で会うことになりました。
お金は都度2~4万くらい、する回数や時間によって変わる感じでした。
月に3回ほど会ったのでかなりお金に余裕ができました。

18になってたのですが、まだ学生だし安全のために2回目からはAさんが先にホテルにいてそこに私が行く会い方になりました。
Aさんは私に服を着せたままするのが好きで、私が部屋着くと毎回すぐにはじめました。私もだらだらするより楽でした。
嫌なことは一切してこなかったけど大人は激しいのと挿入時間も長くて少し辛かったです。

生理周期は調べてて危険日の時はAさんがアフピルを用意してくれてました。
アフピルある日は中出しでしましたが、言われないと中に出てるのかわからなかったです。
でも初めて中にした時はものすごくドキドキしました。

P活はじめて4ヶ月たったくらい、ちょうど去年の12月です。
生理がすごく遅れて不安だったので検査薬使うと妊娠していました。
本当に血の気が引きました。
彼氏とは必ずゴムしてたし、そもそも月1回もしてなかったので絶対にAさんとの子でした。
友達に相談して、とにかくAさんに連絡しましたが、「彼氏ともしてるしP活してる子だから本当に自分の子か分からない」と言われてしまって連絡も返ってこなくなりました。

病院でも検査しましたがやっぱり妊娠してて絶望しました。
病んでるのを心配してくれた彼氏にP活のことと妊娠のこと全部話しました。
彼氏は怒りもしないし、ただ慰めてくれて堕ろすお金半分出すと言ってくれて本当に優しくてお腹の子にも彼氏にも本当に申し訳なくてますます病みました。

なんとか学校や親バレせずに堕ろせましたが、立ち直るのに時間かかりました。

後で色々調べてわかったんですがAさん用意してくれてたアフピル、アイピルていうやつで錠剤ピンク色なんですけど、実際渡されて飲んでたの白色の錠剤だったのでたぶん偽物でした。
錠剤出された状態で渡されてその場で飲んでたので全然気がつきませんでした。
最初から妊娠させるつもりで騙されてたと思うと本当に悔しいです。
でも18になってると自己責任だし、アプリも全部きえてて連絡もつきません。
41
2023/11/25 23:07:58 (TqipKykb)
私は今はもう退社しましたが20歳の時、会社の係長とパパ活しました。
私には彼氏がいて、係長も既婚者でしたが、私の母校がサッカーの県大会決勝に進み見に行きたいですが、私の彼氏は用事があり係長に話したら係長は妻とは恋愛がさめてる感じでOKしてくれました。
当日係長が車で迎えに来てもらいサッカースタジアムまで行きました。
係長は私の事を「早苗ちゃん」と呼んでいます。
係長は会社では美人をちゃん付けで呼ぶので係長から見て私は美人らしいです。
サッカー観戦を終え昼食を食べたら家まで送ってもらいました。
パパ活のお金は貰ってませんが、交通費や食費は全部払ってくれました。
翌日、係長は何もなかったかのようにいつも通りでした。
42
2023/11/25 12:07:34 (QlxSv2V2)
初めてあるサイトで男性とやり取りして会うことにしました。私のPパン売りたかったので。何回かやり取りしていてある日の夜に会うことにしました。私は20代、男性は30代。待ち合わせ場所はデパートの屋上・・・・でしたが、男性からの変更で近くにある公園での待ち合わせに変更となりました。時間に行くと、男性がいました。すると男性が、その公園の女子トイレに入るようにって。えっ?って感じ。でも、早く終わらせたかったので素早く女子トイレに入りました。そこでお金を貰い生脱ぎでPパンを渡しました。追加でクン◯したいって。迷いましたが、追加でクン◯させました。10分くらい舐められました。あまりにも気持ち良かった!けど、声出さず我慢して舐められました。その後男性が自分のイチモツ出して来て、手でして欲しいって。また追加で手コキしました。男性は気持ち良かったのかムクムク硬くなり、数分で出しました。便器に出すようにいい、私の洋服とかには精子はかからなかったので安心しました。諭吉三枚貰いました。でも、本番はさせません。Pパンくらいならいいかなって感じ。つぎするかは考え中です。

43
2023/11/20 20:59:38 (5UyCu7Nl)
昨日の夜、友人と遊ぶ約束してて、コインパーキングの精算機の所で座って携帯イジってたら、若くて可愛いミニスカの子が、ゆうさんですか?って聞いてきて、??ってなったけど、とっさの判断で遅かったね?って言うと、すみません!コインパーキング多くて探してました!と。
何かの待ち合わせなのは分かったけど何の約束してたんだろ?って思いながら、じゃあ行こっか!って言って歩きだしたら、車じゃないんですか?と。
いや?歩きだよ?って言うと、歩きでホテルまで遠いですよ?と。
援交か!って閃き、ちょっと時間なくなっちゃって、即終わらせるから、建物の見られない所とかじゃ駄目?って聞くと、2時間じゃなくて良いんですか?と。
2時間でいくらなのかを聞く事なく、予定入っちゃったから30分とかで終わらせないとだからいい?って言うと、少し悩んで、まぁ良いですよ。ってw
じゃあ音鳴るとバレるから携帯の電源切るか音消して?って言って、待ち合わせの本物からの連絡を遮断。
今?って聞かれけど、今で切っといて?って言って切らせた。
で、少し歩いた所に建設中のマンションあるのを知ってたので、そこに連れ込んだ。
ちょっと入るのが大変だったけど、なんとか侵入成功。
2階に上がり、窓やドアはまだ無い部屋に入る。
暗いけど見えなくはない。
とりあえずキスして、じゃあ脱いで?って言うと、全部ですか?と聞くので、もちろん全部!って答えると、素直に脱いだw
ちょっと寒いです。って言うから抱き寄せてキス。
自分も下を脱いでフェラをさせる。
なかなか上手いw
出そうになったのでフェラを止めさせて、立たせて壁に手を付かせた。
自分がしゃがんで後ろからクンニ。
臭くはないから下をねじ込んで舐めまくった。
指を入れたら、ヌルヌルで準備万端状態だったので立ち上がり入れようとしたら、ゴム!って。
もちろん持ってない。
でも、ああ!だったね。と言って、財布を取り財布の中から折ったレシートを出す。
暗いから見た目が白い袋のゴムに見えなくもない。
破いて何かを取り出して付けたマネして、付けたよ!って言うと、女は見えてないけど付ける動きだったのを見て付けたと思ったらしく壁に手を付いて足を広げたw
全然知らない女に生で中出し決める事しか頭に無かったので遠慮なく生挿入。
ギッチギチに締まるし奥が浅くて奥まで突くと、いたい!って言ってたけど、無視してガン突きw
途中、ゆっくり動いて背中に吸い付いて、めっちゃデカイキスマを数カ所付けてやり、最後にうなじにも吸い付いてデカイキスマをプレゼントw
暗くても見えるデカさで、うなじの所に関しては何回か同じ所を吸い付いてやったので、かなり濃く付いたと思うw
そろそろ出そうになり、再度ガン突き。
出る直前に女の髪を右手で鷲掴みして後ろに引っ張り、左手で左乳を本気で握ったら、痛い!!って言ったけど、それと同時位に、出る!!!って言って遠慮なく中出しw
出してる間も腰を少し振りながら右手と左手は思いっきりのままw
全部出し終わって、手を離したらへたり込む女。
すかさず自分は下を履いて、女の服を蹴り飛ばしてダッシュ!w
急いで外に向う途中に、おい!まて!って叫んでたけど、無視w
そのまま逃げ切り、友人に連絡して友人と合流したら、友人から、お前、何か生臭いぞ?って言われたw
もちろん、この辺は地元じゃなかったし、初めて来た街w
2度と会う事もないw
多分、あの後、本物に連絡して合流したのかな?
本物の奴よ、すまんな、スゲェ気持ち良い女だったわw
一応、マンション向う途中の自販機でジュース買ってもらえたから女も満足でしょw
しっかり孕んでくれたら良いね
44

枕をしてました…

投稿者:yu ◆Mh6AQOCYqI  yu0927 Mail
削除依頼
2023/11/17 21:05:14 (Elv.Ut8b)
詳細は内緒ですが、女優業をしています。
正確には援交じゃないのかもしれませんが、コロナの制限が厳しかった半年ほど枕営業のようなことをしていました。。

舞台の仕事メインだったのが、1人暮らしを始めたタイミングでコロナ下になり、
何ヶ月もレッスンだけの日々で、焦っていた時期に声をかけられたのがきっかけです。
相手は父親と同年代か少し上の男性です。
今思うと何やってたんだろうと思いますが、、
よく分からないまま脱毛サロンに行かされてパイパンにし、知人にソープランドの経営者がいるからとマットの講習を受けさせられました…。

月に2回は呼び出されてたと思います。
プレイルームでは、ソープ嬢と同じように膝まづいて三つ指そろえ出迎えるよう言われていました…。
身体にローションを塗って全身擦り付けるように言われたり、四つん這いで『ご主人様、犯して下さいっ』と、おねだりをするよう言われたりしていました……。

今思い出すと、嫌悪感と快感が同時に蘇っていつもあそこが濡れてしまいます、、、。
45
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。