ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

枕をしてました…

投稿者:yu ◆Mh6AQOCYqI   yu0927 Mail
削除依頼
2023/11/17 21:05:14 (Elv.Ut8b)
詳細は内緒ですが、女優業をしています。
正確には援交じゃないのかもしれませんが、コロナの制限が厳しかった半年ほど枕営業のようなことをしていました。。

舞台の仕事メインだったのが、1人暮らしを始めたタイミングでコロナ下になり、
何ヶ月もレッスンだけの日々で、焦っていた時期に声をかけられたのがきっかけです。
相手は父親と同年代か少し上の男性です。
今思うと何やってたんだろうと思いますが、、
よく分からないまま脱毛サロンに行かされてパイパンにし、知人にソープランドの経営者がいるからとマットの講習を受けさせられました…。

月に2回は呼び出されてたと思います。
プレイルームでは、ソープ嬢と同じように膝まづいて三つ指そろえ出迎えるよう言われていました…。
身体にローションを塗って全身擦り付けるように言われたり、四つん這いで『ご主人様、犯して下さいっ』と、おねだりをするよう言われたりしていました……。

今思い出すと、嫌悪感と快感が同時に蘇っていつもあそこが濡れてしまいます、、、。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:TAKA
2023/11/20 23:54:26    (JgEdp/Cg)
あの時期はやむにやまれず円や枕に手を出した方も多かったみたいですね。
周りでも男性ですが事業が回らず倒産、夜逃げした知り合いもいました。
色々なことがありますがそれを乗り越えて今があるので、この先の楽しみ、幸せ信じて歩むのが良いと思います。
4
投稿者:ぽこな   pokonatyan-
2023/11/20 20:00:30    (8IUs/ug2)
色んな経験がyuさんの糧になるのですよ。
もっと色んな経験がyuさんを艶のある女性に引き揚げてくれますよ。
色んな経験のお話や素の気持ちも沢山掃き出して下さいね。
3
投稿者:爺さん
2023/11/18 13:42:49    (6Is4BAVQ)
嫌悪感と快感が入り混じった心の娘っ子は可愛いよ

こん事しちゃいけないという罪悪感

でも快感が 。。。と悩む小娘
2
投稿者:吉田   hyottoko
2023/11/17 22:27:04    (Z9Jtf2F0)
全くアルバイトが無かった訳でも無いし自分で選んでやった事なのに嫌悪感を覚えるなんて声を掛けてくれた紳士に失礼かと思います
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。