ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

パパ活・援助交際体験告白 RSS icon
※援交、P活などで出会って関係した体験談

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 200
2024/01/07 10:51:00 (G4lx7ZNh)
昨日、遅めの初詣に1人で行き帰ろうとした時に鳥居の所に制服姿で座ってる女の子発見。
見た目は凄い可愛い!
ただ制服が特別支援高等学校の制服。
いわゆる障害者の為の高校の制服。
まぁ障害って言っても色々あるから声をかけてみた。
「なにしてるの?寒くない?」って声をかけたら、「ママが夕方まで待ってって言うから待ってるの。寒いよ?」と。
ちょっと知的障害なのか?って思ったが、声も可愛いし、顔がめちゃくちゃ可愛い。
「隣に座って良い?」と聞くと、バックを足元に置いて「どうぞ?」って。
「その制服、特支高校のだよね?可愛いね」って言うと「ありがとう。知的障害なの」と。
何か警戒心も無く話す。
「何歳なの?」「18だよ」
「彼氏居るの?」「今は居ないよ」
「今日は学校?」「図書室に行ったの」
等、他愛もない会話してたんだが、ここまで警戒心無く話してるし、見た目はめちゃくちゃ可愛いし、やりたいなぁって思ったので「俺の車に行かない?暖かいよ?」って言うと、「エッチしてくるから嫌だ」と。
???ってなり、「車に行くとエッチするの?」って聞くと「皆エッチしてくる」と。
いける!って思ったので「お小遣い出すから俺にもさせて?」って耳元で囁くと「5千円ほしいけどくれる?」ってw
「大丈夫だよ。ママが来るまで車で暖まりながらエッチしよ?」って言うと「ゴム付けてね?」ってw
車に移動して車を移動させようとしたら「駄目!ママと位置情報共有してるから、ここじゃないとだよ!」って。
さすがに神社の駐車場はマズイので「近くの別の駐車場に行くだけだよ?人が来ない所に」って言って移動した。
近くの立駐で、ちょっと割高なので人があんまり来ない所に入り、更に奥の車が居ない所の角に停めた。
後部座席に移動して、早速って感じでキス。
スカートに手を入れてパンツの脇からマンコをなぞる。
少ししたら濡れてきて指を入れたらキツキツだったw
「俺のも触って?」って言うと、ハァハァ言いながらベルトを外しズボンとトランクスを下げて直でシゴイてきたw
指を出し入れしながら、「今まで何人とやったの?」「わかんない。でもこんなオッキイおちんちん初めて」ってw
パンツを脱がして上にまたがらせ、手マン。
制服の上を捲り上げ生乳を舐める。
入れたくなり「ゆっくりしゃがんで?」って言うと、???な感じでゆっくりしゃがみ、そのままゆっくり生挿入w
全部入れる前に「痛い」ってw
半分位しか入ってないので、ゆっくり上下させる。
ハァハァハァハァと息遣いが荒いけど、根元まで全部挿入できた。
目を瞑って痛いのを我慢してる感じに興奮してしまい、出そうになったので、肩を掴んで根元まで押し込んで無許可中出し。
出てる間キスしまくり、全部出し終わった。
段々萎えてきたので「あ、ゴムだったね?」「うん、付けてね?」とw
抜いて中腰で立たせると、精子が凄い量垂れてきたw
垂れた精子がチンコに付いてたので、「チンチン舐めて?」ってお掃除フェラw
経験少なめなのか、知識が無いのか、精子まみれのチンコを綺麗なるまで舐めさせたw
その後も5回、中出しと1回ごっくんまでさせて、計7回出したw
帰る前に5千円渡し、「また会えない?」って聞くと「明日は好きな人とデートだから会えない」って。
15分位話して、今日が危険日辺りなのも発覚w
途中からハメ撮りもしたし、精子まみれのマンコから精子垂れてくる所は今見ても興奮するw

好きな人とやって、好きな人の子供って事になれば最高
21
2023/12/30 23:11:04 (k2esS/Ga)
本業が農家なので、ある飲食店のバイトもしてる
夏休みにJKのバイトと仲良くなりP活
最初のうちは彼氏いるからと挿入はなし
でも、スマタしてたら行っちゃったのでそのまま挿入
何回も行って朦朧としてたので中出し
後で怒られたが、結局は彼氏と別れ付き合う

月5でバイトをやめオレの家で奉仕
そのうち、友達紹介してくれる
処女10万は断ったが、JCとはした
ただ痛がってあまり良くなかった
妹がいるのを知り冬休みは3Pを要求してたらが
やっと挿入なしならと部屋に来た

身長低くて胸はぺたんこ、いろいろ聞くとc学生とは思えず
無理矢理正常位で入れようとしたら、JS5と判明
さすがに。。。

お姉ちゃんが挿入でアヘアヘ言うのを見させてオナさせたら
JCになったらやりたいと言う
これから楽しみ


22
削除依頼
2023/12/27 16:54:39 (aRKLcQxW)
今から27~8年前の話です。
当時流行っていた「伝言ダイヤル」にはまっていて時々援交をしていました。男性のみ課金だったのでサクラも多く最初のうちは引っかかったりもしましたが経験を積んでいくうちにサクラ、商売女、素人の判別ができるようになっていました。
現在ほど規制もきつくなく低年齢の子も結構いました。その中でも特に思い出深い女性との体験です。
今から考えると怖いのですが24歳のシングルマザーが「小さい子がいて夜は外出できないので自宅まで来てくれる人」という条件で募集していました。初対面のどんな相手かもわからない相手に自宅をいきなり教えるなんてと思いましたが、伝言ダイヤルなので実際に会話でのやり取りができるので今のように文面だけとは違い多少は相手の雰囲気は想像できるのは良い点です。
一度会うだけでもと思い美人局を恐れながらも会いました。
22時頃に彼女の指定した場所で待ち合わせ、そこまで自転車に乗ってやって来ました。
「お待たせしてすみません」
茶髪の今でいうちょっとギャル風の見た目からは想像できない程丁寧な人でした。
自転車を押しながら一緒にアパートへ。
「僕で大丈夫?怖くない?」と言うと「優しそうで安心しました」と。
途中の自動販売機でコーヒーを2本買ってくれました。
4.5畳と居間の古いアパートでした。
コーヒーを出してくれてしばらく雑談をしてその後にやる事やったのですが、その時に隣の部屋で寝ていた子供(一歳半くらい)がグズり出し「ちょっと待ってて」と言われ隣にあやしに行った。
(小さい子供がいる家庭ってこんな感じなのかな?)などと考えながら待っていると、子供を抱っこして戻ってきました。
パジャマを着た子供を全裸のママが抱っこしてるのを見るとちょっと興奮しました。

子供と一緒に3人で遊びました。私と彼女は全裸というのが滑稽ですが彼女曰く「この子、人見知りなのにこんなに懐いてる!」と喜んでくれました。しばらく遊ぶと子供は寝ついたのでまたベッドに連れて行き、そのままの流れで続きを。
彼女との距離が縮まった感じがして更に興奮度合いが高くなっていました。彼女もそう感じたからか濡れ方が尋常じゃなかった。
本当の恋人同士、いや、夫婦のような錯覚を起こしました。
ゴムを付けようとすると僕の身体を引き寄せながら首を左右に振りました。
「そのままでいいよ」
僕も病気等は一切頭に浮かぶ事無く、何故かとても愛おしく感じてそのまま挿れました。
声が出るのを必死で布団の端を噛んで堪えるすがたに更に興奮しました。
絶頂を迎えそうになり腰を抜こうとすると
「今日は大丈夫な日だから」
もう断るというのは頭に無く気絶するくらいの快感とともに中で果てました。

終わってからも身体を密着したまま色んな話をし、結局朝までに3回して最後は裸で抱き合いながら寝てしまいました。

朝6時過ぎに目覚め、平日なので当然仕事があるので準備を始めると彼女も起きて
「仕事間に合う?時間に余裕ある?」
と聞くので大丈夫と答えるとサッと朝食の支度をしてくれて一緒に食べた。

約束の金額の倍額を渡した。
彼女は断ってきたけど自分はそうしたいと思った。だから無理に受け取ってもらった。

彼女の家を出る際には子供も起きてきて、彼女はその子を抱っこしながら玄関先まで見送ってくれた。
少し歩いて角を曲がる時に振り向くと彼女は子供の手を持って一緒にバイバイと手を振っていた。

援交とはいえ、不思議な体験だった。
また彼女に会いたいと思い、その後も同じ伝言ダイヤルを何度も使ったが彼女のメッセージは見つからなかった。

自宅を訪ねるのはルール違反だと思って行く事はなかった。
その3年程後にたまたまアパートの近くを通る事があったが、既に辺り一帯取り壊され大きなマンションが建っていた。


23
2023/12/27 07:49:06 (z18uG6h6)
派遣型のJKリフレでの盗撮するのが趣味になっている。

当日ハメた満足感を思い出しながら後日盗撮映像を観ながらオナニーしている。
始めは警戒していた女の娘もセックス中は激しく喘いでいる様子や、カメラの向きを意識しながら体位を変えて楽しんでいる。

コレクションの中には、絶対にエッチまではしないと掲示板で噂になっている美少女のものや、後にAV女優になってデビューした娘の映像まであってめちゃくちゃ興奮する。

たまにドMな変態JKに当たると、バックでケツを叩きながら「変態JKでごめんなしい!」とか「先生専用の肉便器です!」とか言わせている。
24
2023/12/06 12:50:48 (mr1QAEcy)
高校から大学にかけて、私の近しい男性にプチしまくってました。
0.8~1.0くらいで月に25万くらい稼いでました。
家の近所のおじさんは数名、家から学校に向かう最寄り駅のサラリーマンのおっちゃん数名、学校の先生と教頭先生と生活指導部の先生、親戚のおじさん、友達のお父さんが2名などです。
1日数回口ですることもありました。
友達とか精子の味がイヤとか飲み込むの無理とか言う子が多かったけど、私は口でするのが好きで、精子の匂いもそんなに嫌悪感なかったのではじめから飲むことが普通でした。
知り合いなので無理な事をしようとすることも無かったので、怖い目にあう事もなかったけど、親戚のおじさんと生活指導の先生には、エッチを強要されたくらいです。
処女は親戚のおじさんに高1の時に奪われました。
25
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。