ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

修学旅行での体験談 RSS icon

1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 200
2014/03/14 01:28:53 (3xobuCBN)
小学校高学年のときの話です。
2泊3日の林間学校の2日目ですが
夜、全体でのイベントで大広間に集まっているとき
こっそり抜け出し、女子の部屋に行きました。
女子の大きなリュックを漁り、好きな子のパンツを
見つけると、においを嗅ぎ
そして、自分はズボンとパンツを脱ぎ
その好きな子のパンツを穿き、いっぱいしごいてしまいました。
なんか、懐かしく思います。
86
2013/12/13 00:30:39 (wJ6MX5Bd)
中学の修学旅行の話です。

寝室の部屋割りが6人で、3人がギャル系の子、3人が地味系な子って感じになりました。
私は地味系。

寝る時間になって寝てると、ギャル系の子達が下ネタ話し始めたんだ。
話によると、3人とも既に処女じゃないらしく、特にマユって子は40人以上経験してるとか。。。
私はそんな話をちょっと興奮しながら聞いてました。

いつの間にか話のターゲットが私になってきて
「ユリってそこそこかわいいんだから、おしゃれすればいいのに」とか
「○○くんってユリのこと好きらしいよ」とか。
寝てるフリしてたんだけど
「男子が、ユリのバドミントンのユニフォーム姿がエロくて、おかずにしてるって言ってたよ」
「じゃ、今パジャマ姿の写メ撮ってあげたら喜ぶかも」
とか言い始めたから起きて
「やめてよ」
って言った。

「冗談だよ」
って言われたけど、
そこから悪ふざけがハードになってきて、
3人に囲まれて、胸触られたり、キスされたり、服脱がされかけたり…

まあ、それだけの話。
たいしたこと無いかもしれないけど、自分にとっては結構トラウマかも。
87
削除依頼
2013/11/30 17:31:15 (BKqkwtJr)
ここのサイトを見ている方々は知っているのかもしれませんが、いわゆる底辺校と呼ばれる学校があまり修学旅行などの行事をしないのには理由があります。
それは、行事中に女子生徒が妊娠してしまうから、というものです。

俺の通っていた学校も地元ではかなりのバカ学校と言われていましたが、これまでに大きな問題が起きなかったため、なんとか行事を続けていました。
商業高校の附属の中学校で、一学年に50余人の生徒がいます。
噂の通り、商業高校は生徒の大部分が女子で、その附属中学も同じような割合です。
俺の通っていた学校はその特徴が顕著で、前後数年は殊に男子が少なく、俺が修学旅行に行く三年のときには、一年から三年あわせても、男子はなんと俺を含めて2人しかいませんでした。
そのため、俺はあまり顔が良くなかったのですが、そこそこモテました。
特に、同じ学年に男子のいない二年とは、その過半とセックスをしました。
(ここまで聞くと羨ましいと思う方がいらっしゃると思いますが、大して可愛くもないのに化粧もろくにしないような女子がマジョリティであったので、普通のオナニーと大差ないものだと思います。)
しかし二年とばかりヤっていたせいか、なぜか三年とはあまり関係を持てていませんでした。
なのでこの修学旅行ではなるべく多くとヤりたいと思っていました。

修学旅行は、長野県の田舎の地域の宿泊施設を借りきって、そこで6泊7日のやや長めの期間で、資格をとらせるための缶詰にするものでした。
三人一部屋で、まともな学校であれば男女を分けるところですが、生徒も底辺なら教師もということなのか、俺も女子と同じ部屋で寝泊まりすることになりました。
さらに教師が見回りするのが面倒なことの言い訳なのか、全部屋に鍵があって安全という名目で、見回りは行われていないということも、先輩から聞いてありました。

修学旅行当日、バス移動によって夕刻に現地に到着し、施設の簡単な説明をうけてから夕食をとり、あとは各自部屋に備え付けてある風呂に入ったら自由時間となりました。
同室のミヤとユウを伴って部屋に戻り、風呂を沸かし始めました。
ここの風呂はお湯の出が悪いくせに、無駄に浴槽がデカかったので、見るからに沸くのに時間がかかりそうでした。
その間の時間潰しにだらだら雑談しながら三人でトランプをしていました。
この年頃の興味ある話題は、やはり恋愛や性的なものなので、ここでの会話も自然とそうなりました。
ミヤは処女なのだそうですが、実は俺はユウとは以前から何度もセックスしたことがありました。
俺とユウは以前のセックスについてミヤに語ってみせ、ミヤも頬を紅潮させながら熱っぽく聞いていました。
ユウはすでに膣の中でも感じるくらいに俺と経験があったので、膣壁を擦りつけられる感覚や、押し込まれる感覚、さらには中に出される感覚などを語りました。
そして「わたし多分妊娠しにくい体質なんだと思う。今まで何回も○○(俺の名前)に中出しされても平気だったし」とまで言ってました。
そんな話をしていると、当然ミヤだけでなく俺たちも興奮してきました。
矢も盾もたまらず、俺はユウを抱き寄せて、キスをしました。
舌をユウの唇に触れさせると、応じるようにユウも舌を絡めてきました。
ユウの舌は柔らかく、口の中から溢れてくる唾液でしとど濡れていました。
いい加減我慢ができなくなってきたので、ユウに壁に手をつかせ、お尻をこちらに向けるよう促しました。
そしてミヤを、挿入するところがよく見えるような位置に移動させました。
ユウのスカートを捲り、下着を膝くらいまで下ろしてから彼女のまんこに触ってみると、先ほどキスしたときのユウの口よりもずっと濡れていました。
ユウの小ぶりで綺麗な尻を撫でてから、膣口の毛を分けて、ちんこをあてがいました。
いわゆる立ちバックの体勢です。
そして見よがしに、一息で奥まで突き入れました。
挿入した瞬間、ユウは覚えず声を出してしまったようで、いかにもな嬌声をあげました。
当時の俺は猿同然だったので、自分の思うままに激しく腰を振りました。
程よく引き締まったユウのお尻は、多少強く腰を打ち付けても形は変わりません。
ぱちゅんぱちゅんと卑猥な音が響いて、それにさらにユウの気持ち良さそうな喘ぎ声が加わり、俺は余計に興奮して腰を動かし続けました。
最後にはちんこを限界まで奥に押し込んで、思いっきり中出しをしました。
出したあとも余韻が収まるまで数分ほどちんこを入れたままで、精液を馴染ませるように亀頭を膣壁に擦りつける感じで腰をゆったり振りました。
ちんこを抜いてもいっこうにまんこから精液が出てこず、よほど濃いのだったようです。

そのまま次はミヤとセックスしようと思ったのですが、風呂が沸いたので、せっかくだから三人で入ろうということになりました。
やせ形のユウと違い、ミヤの身体はほどよく肉がついていました。
胸もこの年頃にしてはかなり大きく、白くて丸いお尻もむっちりとして魅力的でした。
さっき射精したばかりなのに、ミヤの裸に興奮しきった俺は、ミヤに後ろから抱きつき、勃起したちんこをお尻の谷間に押し付けました。
するとミヤは「わたし初めてだから、優しくして・・・」と言いました。
俺は風呂の洗い場にバスタオルを敷いて、そこにミヤを仰向けに横たえました。
キスしながらまんこに触ると、ミヤもかなり興奮していたのか、すでにぬれぬれでした。
栗色の柔らかい毛に覆われたミヤのまんこを丹念にクンニしてから、正常位でちんこをゆっくりと時間をかけて挿入しました。
入念にときほぐしたおかげか、思ったほど痛がらなかったのですが、早く動かすのは無理らしく、ゆっくりと腰を振りました。
その間はミヤとディープキスをしながら豊満なおっぱいを揉んでいたのですが、ユウがミヤの顔にまたがって、先ほど俺の出した精液を舐め取らせてきたので、それからはユウとキスをしながら腰を動かしてあました。
動きはゆっくりでも、ミヤのまんこはキツキツでとても気持ち良かったので、俺は射精しそうになり、一番奥までいれました。
それからたっぷりと精液を中に出し、最後にユウにフェラをさせて、精液と愛液まじりのものを舐め取らせました。

当時は本当に猿並みの性欲のあった俺は、まだまだその日もこの二人ともっとヤりたかったのですが、他の女の子としたいという気持ちのが強かったので、短距離通信の可能なポケベルを利用して、別の部屋の女子と連絡をとり、またもセックスしに行きました。
旅行が終わるまでずっとこの調子だったので、俺は10人以上に中出しすることができました。
88
削除依頼
2013/11/21 20:30:19 (IFHDaN2b)
小学校の修学旅行の話しです。
京都方面に2泊3日で行きました。
1日目の夜、木造の大きな旅館に泊まりました。
夜の自由時間にクラスメイトの大半が1部屋に集まりトランプをやりました。
寝ながら勝負して負けると背中に乗られる罰ゲームがありました。
たくさん乗ると危ないからと男子女子2人づつ乗っていました。
ジャージの女子が負けて乗られた時、乗っていた人が離れたら女子のジャージが下がってお尻が見えていました。
男子達が「おぉぉ」とみんなの視線が女子のお尻に集中しました。
女子は「エッチ」と言いながらジャージを直してゲームに参加しました。
ちょっとすると別の女子のお尻も見えました。
ふたたび男子達のいやらしい視線が集中します。
パンツを見せた女子もいました。
なんかそれを見て私は変な気持ちになっていました。


89
削除依頼
2013/10/24 18:34:21 (jn6f0HRh)

私が、女装にハマるきっかけになった出来事を書きたいと思います。

私は、普段は男としてサラリーマンをしていて、仕事終わりや休日に女装で外出するのを趣味にしています。
女性の格好をするのは好きですが、セックスの対象は女性で、女性になった自分に興奮するタイプなので、ナルシストなのかもしれません。

現在の私は、身長が178cmで痩せているのですが、子供の頃は同級生と比較すると背が低く、ちょっとぽっちゃりしていました。
学校では、ちょっとナヨナヨしてることもあって、同級生によくからかわれていました。
私は、同級生にからかわれても、明るく笑って対応していましたが、そこから暴力的なイジメや陰湿な嫌がらせに発展しそうな状況で、軽いイジメにあっていました。

中学3年の春、2泊3日の京都への修学旅行で、その出来事は起こりました。
発端は、一日目の夜に旅館の大浴場で入浴している時に、私の裸を見た友達が、体毛が全く生えていない私をからかったことが始まりでした。
私は、早生まれで同級生より発育が遅かったので、髭や脇毛や陰毛が生えていないだけではなく、腕や足の体毛も殆ど無い状態でした。

私の裸をまるで女の子みたいだと、皆はからかいながら触ってきました。
私は、くすぐったい事と恥ずかしさで、身をよじって、声変わりしていない女性の様な声で喘ぎ声をあげていると、その姿がエロかったのか、複数の同級生が私の体を触って、私の反応を楽しんでいました。
彼らは、その遊びを「AVごっこ」とよんで、はしゃいでいました。

その後、夕飯を済ませ、友達と旅館の部屋でトランプをしてくつろいでいると、学年の不良グループから、彼らの部屋に来るようにと呼び出されました。
彼らの部屋には、十数人の男子生徒と、5人程の女子生徒が、布団を敷きつめた床に座っていました。

彼らは、先ほどの大浴場での「AVごっこ」のことを噂で聞きつけ、私の体を触って、私の反応を楽しもうとしていました。
最初は、パジャマ代わりに着てい体操服の上から触っていましたが、彼らの行動はエスカレートし、最終的には全裸にされて5人位から体中を触られました。
その様子を笑いながら見ていた不良からは、まるで本物の女が犯されてるみたいだと言っていたのを覚えています。

暫くすると、彼らが騒ぎ過ぎたのか、先生方が部屋にやって来て、彼らに各自の部屋に戻る様に注意しました。
私は、機転の効く不良グループの一人に布団で隠されていたので、「AVごっこ」をされていたことは、先生方には知られることはありませんでした。
私は、布団の中で渡された自分の服を着て、他の生徒達と一緒に部屋から出ることが出来ました。

その時から、男子だけでなく女子からもバカにされる様になり、私の男の名前の一部をもじって「ゆうこ」と呼ばれました。

翌日は、一日中男女問わず私を弄ってきました。
特に女子生徒からのイジメは酷いものでした。

夕方の自由時間に、旅館近くの新京極通を友達と歩いていると、私一人が女子生徒に呼び出されました。
連れて行かれた先は、ゲームセンターのプリクラコーナーでした。
そこには、十人くらいのギャルっぽい女子生徒達が、たむろしていました。
その中には、昨日不良達の部屋で見かけた女の子達に混じって、ジャージ姿の真面目そうな女子生徒が一人いました。

彼女達は、全裸にされてAV女優の様に喘いでいる恥ずかしい姿の私が写った写メを見せて、女なら女らしく女子の制服に着替えろと、私の髪の毛を鷲掴みにして脅してきました。
私は、恥ずかしい姿を見られた負い目もあり、体格的にも人数的にも小柄な私には抵抗出来そうに無かったので、彼女達の言う事を聞くことにしました。
90
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。