ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/02/03 23:38:11 (T73Zsuq2)
きょう学校帰りに彼女の杏を学校に迎えに行った。東北の高校なのでまわりはなにもなく永遠に雪という感じだ。歩いているとかまくらをみつけた!中にはシートが敷いてあり毛布もあり温かった。ふたりであたたまっていると杏がおれのペニスが膨らんでいるのにきずいた。おれはとてもはずかしかった。杏は抜いてあげるよて言って。ジャージを全部脱ぎフェらをしてくれた。杏のフェらはすごく気持ちよかった。おれすぐ杏に挿入し腰をつきまくった。喘ぎまくったがまわりは吹雪でだれにも聞かれなかった。杏はそのつぎの試合で大活躍それからは試合前日は中だししまっている。きょうもセーラーをぬがしてつきまくった。感想待ってます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2010/06/12 10:06:26    (jelO2W/U)
経験ないだろ(笑)
おまえは(笑)
7
投稿者:たけし
2006/04/21 00:01:09    (TtYnMrz.)
やっぱ中学高校生には中出しだね 気持ちよければ妊娠しようが関係ないし
6
投稿者:いい
2006/02/14 10:01:57    (8OgBbic5)
なぜかまくらがとつぜんある?
しかも毛布完備(笑)
かまくらはツクラレルモンナンダよ
なんもないとこにはつくんねーよ
5
投稿者:あああ
2006/02/04 00:56:19    (XRFxdW7x)
北海道なんてもっと・・・
まわりは吹雪?無理無理。
4
投稿者:後者
2006/02/04 00:48:14    (G1LQUeC4)
永遠に雪って言う表現が
 なんか詩的の様にも思えるが
 只のバカのようにも思える。


3
投稿者:
2006/02/04 00:18:36    (xiuKrsWI)
ん~なにいってるかわからないね!!ってかバカだろ?!かわいそうにバカは死ななきゃ治らないらしいからね…
2
投稿者:青葉
2006/02/04 00:17:18    (dpy14nSD)
俺も東北だけど、東北の冬で野外はキツいよ。
絶対寒い。場所によっては大変なことになるよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。