ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/02/04 01:07:38 (ZTQ0L9Sh)
僕は高2です。クラスに好きな人がいるんですが、その子は茶髪のショートカットにミニスカで顔や声がセクシーでいつもオナペットにしてます。今日は期末が近く教室で一人で勉強していました。気が付くと17時過ぎで教室には誰もいなく、隣のクラスも静かに勉強してる人しかいいませんでした。ふとナルミ(好きな人)の机を見ると膝掛けがおいてありました。ミニスカのナルミに膝掛けは必須です。僕は突如ナルミの膝掛けの匂いをかぎたくなりかいでしまいました。ナルミの香水の匂いがしました。僕は膝掛けでチ〇ポをくるみシコりたくなってしまい、ここっそりそれを持ってトイレに駆け込みました。膝掛けをチ〇ポにまいてしごいていたらスグに射精感がこみあげ、ナルミの膝掛けに大量射精しちゃいました。マズイかな?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:癌人
2006/02/13 23:30:41    (/4H3EICJ)
むかし、忘れ物のスクール水着を巻きつけて射精したら、あらわずに次の日に来てたょ!笑
7
投稿者:関係
2006/02/12 13:35:42    (avR7sBBf)
好きな子の机にしゃせーして塗り込んだことある 翌日そのこはせいーし机に頬をつけてねてた
6
投稿者:マサ
2006/02/07 08:13:24    (uhymMzmA)
気持ち良いよ
5
投稿者:匿名
2006/02/06 13:50:51    (bSf0B9D1)
気持ち悪いょ
4
投稿者:
2006/02/04 21:50:29    (eZC5iOje)
最近好きな奴のハーパンの匂いかいでオナニーしてるよ
3
投稿者:青葉
2006/02/04 12:31:18    (umr/AtJP)
それマズいんじゃないか?
↓の人よくやるって…
2
投稿者:マサ
2006/02/04 09:05:54    (NtGkO0y4)
俺もよくやる
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。