ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

先生と生徒体験告白 RSS icon
※女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など

1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 200
2023/05/24 15:23:10 (2aN/aiIt)
顧問教師と放課後、静まり返った教室で合ってバグってる現場を目撃し驚いて思わずパシャリ撮りしました。翌朝、誘い呼んでクラスメート女子に見せたら、顔色が変わって慌てて辺りをキョロキョロ見回してながら、すぐさま削除するようにと願いされました。知らんぷりしながら教室へと戻りました。どうしょうかな?って思っています。
76
2023/05/19 23:39:35 (ymbGJetY)
私が中学2年の時、教育実習の先生の佳奈さん(仮名)が私のクラスに配属されました。
佳奈さんは国語が専門で身長は150㎝くらいで顔は峯岸みなみを少しモテなくした感じ(そこそこ美人)でしたが男には困らなそうです。
給食の時、私のクラスには転校で空席があるので佳奈さんはその席を使いました。
佳奈さんの横を通った時、佳奈さんはややフレアスカートのスーツで少し膝を開いていたので私は「しゃがんで正面から覗きたいなあ」と思いました。
掃除の時間には床を掃く時に前屈みになり太腿が見えました。
エッチなことが好きな女子が「あとちょっとでパンツ見えた」と言ったら佳奈さんは「パンツは見せる物じゃないからね」と苦笑いしてました。
最後は放課後の帰りの会です。
私のクラスはなぜだか知りませんが鞄はロッカーの中から机の横の通路に置きます。
佳奈さんは鞄を跨ぎながら教室の後ろに移動してました。
途中、一際足を高く上げたので佳奈さんのパンツが一瞬見えました。
佳奈さんの送別会の時、私は佳奈さんを見ながら「白いパンツ見せてくれてありがとう」と心の中で言いました。
佳奈さんは今ではおばさん年齢ですがパンツはいまだにおかずになってます。
77
削除依頼
2023/05/19 09:42:40 (t3Cf.Z36)
50代の既婚女性です

古いお話しで恐縮ですが昭和時代学校現場で、先生からセクハラを受けた経験のある方いらっしゃいませんか

私は高校の部活でずいぶんセクハラを受けました
78
2023/05/16 13:25:20 (lMf3PIge)
どうしょうもなく冴えない教え子っていますよね。クラスでもいつも独りぼっちで座席に座ったまま…
そんな暗くて冴えない男子生徒になぜか?不思議とクラスでも綺麗系な女子生徒が、何かと声かけされていますよね。そんな女子生徒に、暗くて冴えない男子生徒が全国模擬テストが行われた時に、カンニングしまして
それ事が切っ掛けで女子生徒をモノにすることが出来ました。
爺さん…出てこいや!(笑)
79
2023/05/08 09:39:31 (7/cDinu/)
高卒で専門学校に行きました。
担任の女の先生で生徒を受け持つのが初めてという大学を出たばかりの女性です。
初めて見た時に高校卒の俺から見れば綺麗なお姉さんという感じで個人的に仲良く成りたいと
思ってました。
普段から黒のタイトスカートのミニで上が白のブラウスという感じでした
スカートが何時もピチピチで下がパンティーラインが気になり見てましたが見えませんでした。
ブラウスも薄手でブラが透けて見えているのでキャミソールとか下に見えない様に着ないのかな
とは思ってました。
偶然ですが何度かパンティーを見た事があります。
何かを落としたみたいでしゃがみ込こむのは良いとしても足を広げてるのでモロにプックリと膨
らんだマンコの所がモロに見えてました。
前屈みに成った時に後ろから見ていたら見えそうで見えないムチムチの太腿がたまりませんでした。
いつもパンストは履かないで生足でしたからエロかったです。
80
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。