ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/11/18 09:02:06 (ICjamdTp)
昔、(小)で教師をしていた者です。

本当に色々な事がありました。

教師、特に(小)の場合、ほとんど肉体労働です。
私は途中リタイアしましたが、教員人生を全うできる方は凄いと思います。
並みの消耗度じゃないんで…

私は30位になると高学年を受け持つことが多かった。
5.6年はクラス替えがないんで、二年間同じ生徒を受け持つパターンです。

(言い忘れてました。女子校です)

私はよく思うんですが、結局、今時の生徒も、昔の生徒も、大筋は変わらない。
例を挙げれば、援助交際…
これも公衆電話がスマホになっただけ…つまり手段が代わっただけで、定期的に必ず発覚する生徒は後を絶たない。(高校まである学校だったので。)
学校の隠蔽体質は本当ですから、表沙汰には滅多になりませんが…
また、教師と生徒の交際…
もっとはっきりいえばセックス…
現在進行形でどの学校にもあると断言したい位です。w

それなりに長い期間学校に勤めていれば、時には目の当たりにしてしまう事もありました。

教え子を肉の対象にしてる教師ははいて捨てるほどいます。
(これは小の場合は男性教師に多いですか…)
妻子ある学年主任の先生が、体育館の舞台袖で教え子を抱いてるのを見た時(初めてではなく、レイプでもなかったため)、思わず誰か来ないか私の方が気にしたりして…w

表面に見えてるものは真実じゃない…
至言ですね…

そんな学校にまつわるエッチな話を暴露したくなったのは、もはや部外者だからという事もありますが、
やはり、どこかでそうした隠微な行為に興奮してるんでしょうね。

私の体験は…
あるのかな、どうなんでしょう…w

でも私が密やかに興奮してたエピソードは、もっと語ってみたい気持ちはあります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:いぬやしき
2017/12/16 12:34:59    (dTtdg26m)
昔仲良かった女の子が話してたの思い出した。中学を卒業してJKになってから、その中学の教師と肉体関係を持ってたって言ってたな。しかも姉妹揃って。多分その教師は現役のJCともやってたんだろうな。今時の教師なんて簡単に生徒と寝るヤツ多いと思う。
5
投稿者:過子先生
2017/11/21 12:55:56    (fPaw7yN9)
普通に信じられちゃいます……(笑)

中学生なら、からだの発育からいっても即行為にいけますしね…

人間は生活の圏内で優劣をつけますから、町に出ればたいしたことないルックスの先生でもやけにモテたりね。
4
投稿者:おじさん
2017/11/20 16:20:49    (XmhzZlZC)
私の知ってる中学校の先生は、何人もと精巧してたようです。先生にフラレて寂しい っていう2ねんのこが話してました。1ねんの時に処所捧げたらしいのに。その子が知ってるだけでも、他に何人もいたようです。
3
投稿者:過子先生
2017/11/18 19:32:57    (slzVm/Bk)
画像…そういうのはないですね。

その辺が世代の差なのでしょうか?w
年齢わかってしまいそうですw

まあ、そうした行為を録画するという発想自体が男性的な気もします。
わざわざ証拠を残す事をしなくてもと思いますが、やはり残したいものなのでしょうか?
戦利品みたいに(笑)
2
投稿者:Shige   shige_zo
2017/11/18 11:59:35    (ztfBcb4u)
思い出の画像などもありましたら
一緒に楽しませてください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。