ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

幼馴染との体験 RSS icon

1 ... 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95

ガチですいません

投稿者:へたれ ◆ysUt4yJhc.
削除依頼
2007/08/10 01:43:30 (VW3sdfer)
今、仕事の関係で一人暮らししてる幼馴染みのマンションにいます。
僕は結構気になる存在ですが寝る部屋が別。
抱きたい気持ちがありまくるのですが、どうしたら良いのでしょうか、、、
せっぱつまっているので乱文すいません
441
2007/07/08 10:14:52 (/ak40Sdb)
小さい頃から、近所の同じ年の子と遊んでいました。男の子が良樹、女の子が愛子の三人組でした。
女の子が二人なので、ママゴトが多くて、活発な愛子がママ役で良樹がパパ役でいつも私が、子供役で、夫婦役の二人は、お帰りのチューとか言って、愛子から迫っていました。
小学生になり、段々、男女の体の違いに興味を持ち出し、良樹からお医者さんゴッコに誘う様になりました。
その時に愛子は何故か、患者さんの役で、私が看護婦、良樹がお医者さん役でした。
定番の様に、聴診器を当てる真似や、お腹を擦ったりしていました。
最終的に行き着くのがパンツを脱がして、愛子のオマタの観察でした。
愛子はパンツを脱ぐ時も躊躇しないで、良樹に見えやすいに自分から脚を開いていました。
愛子も良樹に触られるのが嬉しいみたいでした。
それでも、良樹から「今日は、明美が患者さんになればぁ」と誘われましたが、主導権を持っていた愛子が役を決めてたし、私も余り脱ぎたくなかったし・・・別に、裸になり庭先で子供プールで水遊びしたり、お風呂に入ったりしてたので、三人裸になるのは慣れてたけど、やっぱり開いて中をみられたり、触られるのに抵抗が有ったのかも知れません。
でも、四年生になってすぐに、良樹が私の家に一人で遊びに来た時、初めて触って中を見せました。
切り出したのは良樹からだったと思います。
二人だけで、お医者さんゴッコも変でしたが、愛子も居ないし、実はその頃から良樹を異性として見ていました。
ベットに横になり、Tシャツを捲り上げられ、胸を触ったり、お腹を擦ったりされると、くすぐったい様な気持ち良い様な感じがしてズッ~ト触られていたい感じでした。
「じゃあ、下見ますね~っ、はい脱がしますよ」と言われショートパンツと一緒にパンツを脱がされてしまいました。
「じゃあ、見ますね」脚が広げられ、良樹が股に顔を近付けてワレメを広げ、クリを触ります。
他の人触られたのは初めてで、何かゾクゾクとお腹を刺激しました。
良樹の顔が凄く近くありました。
愛子との時はもっと早いのに、と思っていましたが、良樹だけだから良いかと思いました。
クリの変化に気付いたのか、摘んだり、押したりしていると「何か、ご飯粒みたいなのが出てきたよ」直に触られ、ピリッと痛みがはしりましたが、我慢しました。
興味は、オシリの方に下がって行き、「あれっ、こから汁が出てきてる」遠慮無しに左右に広げ「あっ、ここ穴が開いてる、ここから出てきてるんだぁ」次の瞬間、痛み股間に感じて腰を引きました。
「ゴメン、痛かったのか、指入れただけなんだけど」と心配そうな顔で見ていたので「じゃあ、今度は良樹が患者さんね」と言うと、素直にベットに仰向けになりました。
手順通り、Tシャツを捲ると、女の子とは違う体系でした。
「じゃあ、下見ますから、脱いでください」モソモソ腰を浮かせながらズボンとパンツを下げると、プルン、とウィンナーみたいなおチンチンが出てきました。出したのは良いけど、どう触ればいいのか判らなかったので、タマタマを触りました。
コロコロしていて、温かいスーパーボールみたいで、今度は、おチンチンを触ると、プニップニッしていて先ッポが尖っていました。真ん中辺りを持ち動かすと、先ッポの所から中身が出てきて白いタラコみたいでした。
その日の事は二人だけの秘密にして、それ以上の事はしないで良樹は帰りました。
その後も、愛子に内緒で二人の家で続き、おチンチンの皮の中から、全部出したり、良樹の指を膣の中に入れたり、興味の有る事は大体しました。
でも、私の初潮を境にその秘密の遊びは終わり、良樹とも余り話さなくなりました。
中学生になり、良樹と愛子は付き合う様になり、中学を卒業しました。
高校も別々になり、二年の夏休みにバイトの帰りに偶然あって、一緒に帰る途中夕立に降られました。
良樹の家が近かったので雨宿りする事になり、久しぶりに良樹の部屋に入りました。
お互いの学校の話をしていましたが、何となくそんな感じになり、キスを交わしました。
良樹は慣れている様で、アットいう間に裸にされました。
お互いの体を愛撫し合い、迷う事無く私の中に良樹が入ってきました。
お互いの体を知り尽くしているかの様に快感に溺れていきました。
最後は、私の中で終わりました。
抱き合い余韻を楽しむ様に重なっていると、良樹が、また私の中で大きく成ってくるのが判りました。
私は、何回も絶頂を感じ、良樹は私の口の中で終わりました。
直に感じた良樹のおチンチンは、小学生の頃からは比べ物にならない位でした。当たり前ですよねっ、私もオッパイも大きなり、それなりに女らしいスタイルに成ったと思いました。
夕立も上がり、夕焼けで赤い空の下、良樹に家まで送ってもらいました。
良樹とは、その一回だけでしたが、今でも仲の良い幼馴染みです。


でも、たま迫られたら許してしまうと思います。
442
2007/07/05 11:30:10 (0vFYWEgY)
幼稚園~高校まで一緒だったエリカ。
4~5人の幼馴染の一人で、ずっと一緒だった事もあり
一度も異性を意識した事も無かったが・・
その晩は、いつもの様に幼馴染集まり
「祝卒業」俺の部屋で深夜まで飲み明かした。
皆、近所な為帰って行ったが飲みすぎたエリカは
部屋の隅で爆睡したままだ・・いい加起こそうと
かけてた毛布を剥ぎ「もう朝方なるぞ~起きろ~」
捲った先には学校ジャージが捲りあがり白いお腹が・・
酔ってた俺は意地悪したれとジャージを上へゆっくりと
捲りあげながら「早く起きないと、ぺッタンこオッパイ見られるぞぉ~」
身動き一つしないエリカを見ながら「駄目だなこりゃ・・」
と思った時、マジで見る気は無かったが捲り過ぎ黄色のブラが全開に・・
目に飛び込んで来た、ガリガリ系なエリカから予想も出来なかった
ふっくらと大きな乳房・・何度かエリカの寝顔を見た俺は
「ゴメン」と初めて異性を感じたエリカを見たくなりブラの
フラントホックを外すとブルンと乳房が左右に広がり中から
赤みがかった小さめな乳首が二つ顔を出した・・
俺は両手で、左右の乳房を下からゆっくりと揉み上げると
舌先で乳首を一舐め・・「ピクッ!」とエリカの体が振るえ
俺はビックリして動きを止めたが、起きる気配無しと確認すると
顔色を伺いながら乳首を舐め続けた。
両乳首は速攻立ちまくり舐めてる間、エリカの体ピクピク震えるが
依然起きる気配が無く俺は忘れていたのを思い出すかの様に
エリカの唇にキスした・・酒臭かったが俺にも、多分エリカにも
初めてのキス・・だと思う(エリカが付き合ったのを聞いた事無い)
半開きなエリカの口を広げると舌を入れ、反応の無いエリカの舌と
エリカの口の中で絡め合う・・俺の口から出る大量の唾液が
エリカの口内へ流れ込むと無意識にもエリカは喉をゴクッと言わせ
飲んでいる・・それを見た俺は、今まさに予想だにしなかった
今さっきまで異性と思った事もなかったエリカをヤッてしまうんだと
思うと以上な興奮に襲われ、抑える事も出来るはずもなく両手で
エリカのズボンを一気に下げた!
下は紺色の紐パンで片方は既に紐が外れかかっている・・
迷う事無く、両方の紐をほどくとパンツを引っ張り抜いた。
見えた土手は思いのほか薄い毛で覆われているが、ちょっとだけ
エリカの足を開いただけで見えたビラビラに一目散に吸い付く
エリカの鮑は、まだ男を受け入れた事が無いアンモニアとチーズの
入り混じった『処女臭』を物凄い発しており嗅いだだけで
俺のガッチガチに立ちまくった息子は逝きそうになった(苦笑)
両手の指でビラビラを左右に押し広げると・・
「ニチャ」といやらしい音を立てながら口を開けた・・
中はエロビで観ていた以上にグロく、一瞬たじろいたが
中で蠢くピンクの肉ひだに挿入時の快感を想像し吸い付く。
さすがにエリカの体の反応も乳首時の「ピクッ」ではなく
「ビクン!」と大きい。
「起きてるんじゃ・・」と思ってしまいそうな位だが
止めると寝息が聞こえてくるから体は正直なんだと
栗を手探りで探し、見つけ出すと舌先でチロチロ舐め回す・・
ここで初めてエリカが「・・ンッ・・ア・」
と小さく声をあげた!
俺はますます興奮し、両足を全開に広げると
鮑全体をくまなく舐めまわし続けた。
エリカの下半身はガクガクと振るえ両手は床のジュータンを掴みながら
色っぽい嗚咽を漏らしてる・・(って、この時点で既に起きてた事に
気付かず(--;)
俺はエリカが顔を真っ赤に火照らせ、下半身の振るえでプルプルと
揺れている真っ白いオッパイを見ると我慢の限界とばかりに
慌ててズボン&パンツを脱ぎ捨てる!
ムスコは既に我慢汁が漏れ出し、パンツまで濡らしている。
ぎこちなくエリカの広げた両足の中に自分を入れると
両手でエリカの両足を持ち上げ、ムスコを受け入れんと
ヌラヌラと愛液を滴らせ口を広げてまっているアソコの
入り口へ亀頭をあてがった・・
そしてエリカの上へ圧し掛かるように前屈みになり
両手をエリカの背中から肩へ回し・・亀頭がズブズブと入って行った・・!
「い、痛い!○○君、待って!!!」
突然の叫びにも似た発生に超~ビックリした俺は!!!!ド・・ドピュ!?
顔を見合わせた状態でイってしまった・・・亀頭だけでもエリカのアソコへ
は大量の液が注ぎこまれているはず!・・が、それ以上にこの展開を
どうしたら良いのか!?エリカが望まなければ・・チーン
「○○君・・私の事好きだったの?」
「あ・・いや・・その・・」
「・・私は・・子供の頃から好きだったの」
「!?うそ・・!あっ、お、俺も好きだった・・から・・こんな」

・・・嘘を付いた。
咄嗟に合意のうえへ持って行こうと・・
でも、答えを聞いて凄いうれしそうなエリカを見て今から付き合おうと。
「え・・っと~続けても・・良い?(苦笑)」
「・・うん・・って言うかぁ~いつ気付くんだろうって・・超ハズかしった
~こんな、電気全開・・痛い!?」
聞く間も無く、俺はまだギンギンに立ちまくったムスコをそのままエリカの
奥へと押し進んだ。広がった事の無い未開の奥地が俺の棒により
メリメリと、そしてニュルニュルと絡み付く様に押し広げられていく・・
エリカは「痛い痛い」と手足を俺に絡ませ必死に耐えながらも
時が経つと腰をくねらせ始めて・・
443
2007/06/26 20:47:59 (Jk54e0du)
裏山の神社の裏の方に秘密基地を子供の頃作ってました。
俺が小6の頃は既に過疎化しててウチの地区は俺と4年生の久美と3年生の男女
しか居なくて良く4人で遊んでました。
3年生は割りと居ないことが多くて俺と久美だけになることも多かったです。
久美は活発な子でいつも短パンかブルマを穿いてました。
基地に二人きりだと隠しておいたタバコを吹かしながら久美にチョッカイを
だして遊んでました。久美の漫湖を服の上から触ったりします。
何度触っても久美は恥ずかしがるので面倒な時は力ずくでパンツを脱がして
下半身裸にします。そんな時いつも久美は大きな声で笑ってました。
久美も漫湖いじられるのは好きだったようでエッチな声をあげてました。
俺が中学にあがると性の興味もましてエッチの知識も増えて限界でした。
欲求の捌け口は俺には久美しかいませんでした。
学校で性教育の授業があったのでしょう久美もセックスをしってました。
久美も最初は好奇心で笑ってましたが痛みで抵抗し始めました。
小5じゃ無理がありすぎです。
俺は止める事が出来ずにレイプしてしまいました。
久美が6年生の夏に初潮が始って俺に中出ししないように言いましたが
ついつい我慢出来ずに中出しをしてしまいました。
結局、久美は中学にあがる前に妊娠が発覚して引っ越していきました。
「しらないオジサンにレイプされた。何度か呼び出されてレイプされた」
と言って俺の事は誰にも言わなかったようです。
444
2007/06/14 08:02:31 (L5ZfU1Pv)
あれは私が小学校5年生の時でした。
歩いて3分もかからないところに松本くん4歳年上の幼馴染がいた。
色がとても黒く目がぱっちり二重でかっこよかったかな(かすかな記憶)
彼が小学校のときもよく一緒に登下校していました。
でも、中学生になってからはあまり会わなくなって。
すると松本くんの家の前を通ったとき、久しぶりにバッタリ会いました。
ちか久しぶり。ジュース飲んでいけよー。と・・・
何度も遊びに行ったことのある家でした。
誰もいないみたいで、松本くんの部屋でゲームしたり写真を見たりしていま
した。すると・・・突然、キスをされました。
なんのことかさっぱりわからない私でしたが、、
今では初恋の人だったと思います。
そして、、、スカートの中の手を入れてきました。
私がキャッと逃げると、強く抱きしめられ、、
ちか、好きだよ。。。と、またキスをされました。
私はもう既に160センチほど背があり、胸も少しありました。
服の上からですが、胸も触られました。。。
その当時はやはり怖く、、そのまま家に帰りました。
それからは気まずくなって、すれ違っても話さなくなりました。
そして、小学校6年生の途中に私は転校しました。
今では時々、友達に会うためにその辺りまで行きます。
松本くんの家の前を車で通る度に表札を見てしまうのですが、
やはりそのまま松本のままです。
本当に遠い記憶でよくわからないのですが・・・
でも、松本くんに会ってみたいな~^^
でも、急におっさんになってたりして夢が壊れちゃうかも。笑
445
1 ... 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。