ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

幼馴染との体験 RSS icon

1 ... 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 ... 95
2007/11/17 15:19:14 (fC5PC/Yj)
マンションの同じ階に幼馴染みの綾ちゃんが住んでいました。
ショートヘアでとても可愛い子でした。
明るい子で礼儀正しく、ご近所の評判もいい子でした。
僕とは幼稚園の頃から仲が良く、ふざけてキスやお互いの身体をいじくり合ったりしていました。
中学に入っても一緒に遊んだり、エッチな遊びをしたりしていました。
ある日、いつもの様に二人で昼寝をしていると、股間に違和感を感じました。
目を覚ますと、綾ちゃんが僕のパンツを下ろし、勃起したチンポを一生懸命しごいていました。
目が合うと、恥ずかしそうにしながらしごいていました。
数日後、綾ちゃんと部屋で一緒に過ごしていると、知らない男の人が入ってきました。
二十歳ぐらいで、手にはナイフを持っていました。
綾ちゃんの方に近づいて、大人しくしろよ、とナイフをつきつけました。
僕と綾ちゃんは恐怖で動けませんでした。
男は綾ちゃんにキスをすると、服の中に手を入れ、いじくり始めました。
「ンッ、ンッ、ンッ」と綾ちゃんは口の中に舌を押し込まれながら声を出していました。
綾ちゃんが知らない男に汚されていきます。
男は綾ちゃんのスカートの中からパンツを脱がすと、足を広げてマンコを舐め始めました。
綾ちゃんは「うぅん、んっ…」と気持ち良さそうに声を洩らします。
男は僕に「シコってもいいぞ」と言ったので、僕はチンポを出して、汚されていく綾ちゃんを見ながらオナニーを始めました。
男もチンポを取り出すと、綾ちゃんの口に入れ、腰を振り出しました。
目がトロンとした綾ちゃんは、男のチンポをくわえながらジュポジュポ音をさせています。
男がチンポを抜くと、赤黒く勃起していました。
男は綾ちゃんを寝かせると、両足の間に割り込み、チンポを挿入していきました。
ぐったりしていた綾ちゃんが、「痛い痛い痛い!」と叫びました。
男は更に腰を進め、完全に綾ちゃんと一つになりました。
綾ちゃんは「痛い…痛い…」と苦しそうに呟いています。
男がゆっくり腰を動かし始めました。
「うぐっ!うぐっ!」と綾ちゃんが呻き声をあげ、そこに男が再び唇を重ねます。
男の動きに合わせて綾ちゃんの足がビクッ、ビクッと動きますが、綾ちゃんは必死に男の上着を握っていました。
僕は少し移動して、男のチンポが綾ちゃんの中に入っているところを見ました。
小さなマンコが丸く広げられ、血がお尻の方に流れていました。
男は綾ちゃんを抱き起こすと、あぐらをかき、腰の上に綾ちゃんを乗せました。
綾ちゃんは 「あぐっ!あぐっ!」と声を出しながら上下に跳ねていました。
男は綾ちゃんの服を脱がせ、おっぱいを舐めたり吸ったりしました。
綾ちゃんは気持ちいいのか「あぁっ、あぁっ…」と男を抱きつきました。
男も綾ちゃんの腰に手を回すと、綾ちゃんの肛門に中指を差し込んでいきました。
「うぅっ…!」呻く綾ちゃんの肛門に指を入れながら男は動き続けました。
しばらくすると、男の動きが速くなっていきました。
綾ちゃんの動く速度も速くなり、「あぁっ!あぁっ!あぁっ!」と小刻みに揺れます。
男が「うぅっ…」と呻くと綾ちゃんの口に舌を絡めて、腰を震わせました。
綾ちゃんは「ンッ、ンッ」と足をピクピクさせて男にしがみついていました。
長い間舌を絡めた後、男はチンポを抜き、綾ちゃんを立たせました。
フラフラの綾ちゃんの股間から血と精液が垂れてきます。
男は綾ちゃんを四つん這いにすると、バックで貫きました。
綾ちゃんはまだ「痛い…」と呻きましたが、男に貫かれながら僕の方に来ると、手で僕のチンポをしごいてくれました。
僕は我慢できずに、あっという間に射精し、綾ちゃんの可愛い顔にぶっかけました。
男はもう一度綾ちゃんに中出しすると、急いで帰っていきました。


426
2007/11/08 01:04:49 (nY6hyC4h)
僕が、小学生の時、隣にみさきと言う女の子がいました。よく遊んだりしていました。ある雨の日みさきちゃんが「先にどっちがおしっこでるか勝負しよ」ッて言われてしました。僕がしている時みさきちゃんが見ていたのです!!僕は勃起していて「ソーセージみたい」と笑われました。そしてみさきちゃんがしている時、僕が覗いていると、みさきちゃんが「近くで見ていいよ」ッて言うので近くで見てしまいました。小学生の僕には刺激がつよすぎました。この事はお互い内緒にしてました。今でも、みさきちゃん覚えてるかな!?
427
2007/11/02 01:09:48 (8i.J73b5)
孝一は小学校の時からの幼馴染みでした。小学校の時は普通に喋ったりしていたのですが、中学に入ると私の事を待ち伏せしたり、一日何十回も電話してきたりストーカーみたいになってしまいました。気持ち悪くなって先生や相手の親にも相談した結果、孝一の家族は引っ越す事になりました。安心して約2年が過ぎた頃、孝一が私の家に来ました。親のいない時を狙っていたようでした。私にカッターをつきつけながら部屋まで入ってきました。私は怖くて抵抗できませんでした。孝一はカッターを握りながらキスしてきました。初めてのキスでした。抵抗しようともしましたが刃先を向けられ、動けませんでした。私をベッドに押し倒すと、服を脱がし、全身を舐めてきましたが、気持ち悪いだけでした。孝一がペニスを取り出し、入れてきようとしました。「嫌!それだけはやめて!」と叫びましたが孝一は強引に入ってきました。私の下腹部に裂けるような痛みが走りました。「痛い!抜いて!抜いて!」と抵抗しましたが力で敵うはずもなく、孝一がどんどん入ってきました。お腹の中の異物感と痛みに、涙がこぼれました。孝一は私が泣いているのを見て、薄ら笑いを浮かべていました。「やっとさゆりの処女を奪えた」と言うと、孝一は私の腰を掴んで激しく腰を振り出しました。お腹の中を何度も抉られ、「痛い!痛い!痛い!」と叫びましたが、孝一は喜んでいるようでした。「さゆり、中に出していい?」と聞いてきたので、それだけは避けたいと「嫌っ!抜いて!抜いて!」と叫び、必死に抵抗しました。孝一を殴ってでも逃れようとしましたが両腕を掴まれ、逃げられなくなりました。孝一は腰の動きを速めると、私の中に出し始めました。私は絶望で言葉が出ませんでした。孝一が私のおっぱいを吸いながら腰を震わせていました。しばらくして孝一がペニスを抜くと、布団に血が付いていました。孝一は何食わぬ顔で帰っていきましたが、私は浴室で泣きながら中から流れてくる精液を出していました。
428
2007/10/23 09:26:34 (8pCHg63f)
近所に由美子って言う同じ年の子がいた 家族での付き合いもあり お互い一人っ子だったから毎日の様に遊んだ 幼稚園も同じでした 由美チャンはけっこうオマセさんで一緒にお風呂なんか入るとおちんちんを触ってきたり自分のおまたを広げて見せて私の手を万子に持って行き触らせてくれたりとお風呂は楽しかった 学区の関係で小学校が別になり それでも一年生の時ぐらいまでは遊んでたかな?だんだん遊ばなくなり顔も見なくなった 中学生になって柔道部に入りました一様女子をチェック!女子の方を見るとスラッとした子が手を振ってる…アッ・由美チャンだ!久しぶりに見る由美チャンは可愛くなってた 練習が終り外に出ると先に終わってた由美チャンが待っててくれて一緒に帰った 昔話をし お風呂の事覚えてるって聞いたら真っ赤になってバーカって言いながら照れてた 可愛いい!そんなに痩せてて柔道大丈夫?って聞いたら頑張るって小さなガッツポーズそれがまた可愛かった!!それからは自然と付き合う様になり初キスをした やわらかい唇と暖かい口の中と女のコを抱きしめた感触がたまらなかった それから先になかなか進めず 二年生になった夏休み三年生は引退し私と由美チャンは男子部 女子部の部長になり先生に呼ばれ夏休みの練習の予定を立てろって言われ練習後二人で残り考えてた道場は暑く蒸し風呂状態で私は上半身裸で下は道衣 由美チャンも下は同じで上はTシャツ 汗で張り付きブラが透けて見えてたオッパイは小さかった お互い見つめ合いチューをした 私は我慢出来なくなり由美チャンを押し倒した 由美チャンは黙って目を閉じてた 私が大丈夫?って聞くと はじめてだから優しくしてって言われた可愛かった!シャツを脱がしブラを取りお互い裸になった由美チャンはむねを隠しながら恥ずかしいって言って真っ赤になった 可愛かったな~ でもアソコは昔より複雑になってた 舐めたら由美チャンがピクンってしてアッ・って言ったお互い初めてでなかなか入らずやっと入って奥まで入れた由美チャンは歯を食いしばって涙を流してた 可愛く愛おしかったが私も限界が来て由美チャンの中に出してしまった…スポーツタオルで由美チャンの万子を拭くとうすいピンク色の精子が着いていた 由美チャンの頬っぺたをなぜなから涙を拭くと由美チャンは私に抱き着いて来てまた泣きすごく可愛かったその日をさかえに由美チャンから由美になった 由美とは中学生を卒業して別れてしまい 私は良い想い出と思っていたが36才の夏お盆の帰省でお互い子ずれとなってショッピングセンターで再開お互いの事を話した電話番号を交換し今度会う約束をして別れた 由美は綺麗になてオッパイも大きくなっていた…また今度会うのが楽しみだ。
429
削除依頼
2007/10/14 07:59:27 (EJSEtCs5)
幼稚園の頃から知ってるあい。お互い恋愛対象ではなく、友達としてよくあそんだりしてた。
二年前、大勢で飲む機会がありいつものように近い席であいと飲んでたんだけど、この日のあいはペースが早くかなり酔ってた。
会がお開きになったころにはフラフラのあい。家が近い俺はあいを支えながら一緒に帰った。
あいの家の近くまで来たら「ここでいいよ」とあい。なんか気になった俺は「少し休んでからにしろ」と自販機でお茶を買い、座って休んだ。
話を聞くと、遠距離の彼とうまくいっておらず、やけになって飲んでたとのこと。泣き声まじりのあいが急に愛しくなり、抱き寄せてキスしたら拒否されず、ディープなキスに。そのうち欲望が抑えられなくなり、おっぱいを愛撫したり、まんこを指でかきまわしたり・・・あいは嫌がるどころか「もっとして。最後までいいから」と悩ましい声でささやいてきた。
結局その日は最後まではいかなかったけど、それをきっかけに付き合うことになり、デートのたびにラブホでやりまくってた。あいは「お願いがあるの。後ろからして」とせがみ、バックがついてやると悦楽の吐息を漏らします。
今年俺とあいは結婚した。生理期間以外はやりまくり。ときにはリビングでMのあいに中だししてます。最高です。
430
1 ... 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 ... 95
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。