ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

幼馴染との体験 RSS icon

1 ... 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95
削除依頼
2007/08/26 17:24:31 (y9fX0LRz)
夏にダンナが海外出張なので2週間くらい実家に帰省したとき。ある日子供と
いっしょに昼寝してたら、農業やってる同い年のいとこがふらっと遊びにき
て、縁側から部屋に上がりこんできた。ちょうど母は習い事で出かけてるのを
知っててきたみたい。気がついたら部屋着のノーブラの胸に手を置いて揉んで
るとこで、びっくりしてはね起きたら、口をふさがれた。彼とは高校のときつ
きあってて、結婚しようかとまで言ってたけど私だけ東京に出たのでそれきり
の間柄。「今でも好きだしさ~」と言いながら体をまさぐられて、「やめてよ
~」と言いながら感じてきてしまった。あのころ盛ってた私達は、もう毎日の
ようにどこででもやってたので、どこが感じるか、彼は全部知ってる。かゆい
ところに手が届くように愛撫してくれて、感じて感じて、されるまま。彼のが
入ってきたら、なつかしい快感で思わず腰を振ってしまってた。中でひっかく
みたいにしたりねじったり、感じるとこを巧みに突いたり。。子供が寝てるの
も忘れて、彼にしがみついて大声あげてはげしくHしてしまった。あそこの相
性はやっぱり今でも彼がいちばんだと思った。だんなさま、ごめん。。
436
削除依頼
2007/08/23 21:52:15 (/7mqdHje)
この前、学校で犯されてしまいました。 教室で日誌を書いていたら友達のたかきがはいってきて『なにしてんの?』といい私の横に座ってきたんです。 『別にぃ…先生にたのまれたからね。』 数分か話をしていたらたかきが腰に手をまわしてきたんで『えっ…何?』と言うと『楓、やらしてくれよ。』たかきは私を机の上に寝かすとキスしてきて胸を触りはじめました。 『や…やめてよぉ!』といってもやめてくれるはずがなく、ブラをはずされちくびをすわれました。 『あっ…やっ』『まえからさ、お前色気でてきたじゃん。おれタチまくりでさぁ(笑)』とオマンコを舐めてきて『やっ…んっ』声が出てしまいかんじていると『うわ~エロ、濡れてきたし。なぁ、おれのも気持ちよくしてよ』と大きなち○ぽを私の口にいれてきました。頭を抑えられて腰をフッテきたとおもったら口の中に精液を出されました。 『まぢでいいわ。じゃあ入れさしてよ(笑)』ち○ぽをオマンコに当ててきてゆっくりさすってきました。そして穴にいれてきました。ヌプッヌプッヌプッ 『よしっ、楓奥まではいったぞ。なんだよお前処女だったんだ』痛さと気持ちよさがまざって涙が出てしまい、たかきが『かわいっ…やっぱ処女はいいな(笑)』腰を激しくフッテきました。 グジュグジュ、ヌプッヌプッと音をたてながら突いてきてオマンコが壊れそうでした。 『あぁ~いいわぁ締まる』私も犯されながらかんじてました。 『なぁ…中出しするから。』それはマズいと思い『やっ…だめっだよっんっ…はっあっん』『イクイクイク、出すぞ』するとすごい速さで突いてきてパンッパンッとなっていました。 ち○ぽをつけたまま奥で出されそのまま私の上に乗ってきました。『また…やろうぜ。お前すごいいいわ(笑)』それからもたかきの友達にまわされたりしています。

長いのに読んでくれてありがとうございます!! ~☆楓★~
437
2007/08/17 02:58:30 (V.xjEQET)
高2の時、幼なじみの真美に告られたが、友達のままでいようと断った。真美は顔はかなり可愛いのだが身長が174もあり、俺より高かった。土曜日、真美が部屋に遊びに来た。ベッドに寝かせても抵抗しなかったのでスカートの中に頭を突っ込み、パンツを脱がした。マンコをペロペロ舐めてやるとアンアン喘いだ。チンポを入れると痛い痛いと言うので騎乗位で真美を下から突いた。真美は自分で裸になり、胸を押し付けキスをしてきた。まだ痛いと言いながら、腰を振っていた。中に出すぞと言うと嫌っ、妊娠するっ、ダメっ!と嫌がったが真美の腰を掴み、ドクッ、ドクッと真美の膣内に溜まっていた精液をぶちまけた。嫌っ!出てる!お腹熱い!と言いながらも真美は腰を振っていた。気持ちいいーと呟くと酷いよーと涙ぐんでいた。
438
2007/08/12 16:05:48 (rgP5ohL1)
先日、実家近くにパチンコ屋がオープンしました。夕方から行って、そこそ
こ出たので帰ろうとしたら、あれ?○○じゃん!と声をかけられました。
見ると、そこには幼馴染のTが。聞くと、閉店後の清掃のバイトに来ている
とのこと。久しぶり~とか話していると、
「もうすぐAちゃんも来るよ。」
「え?Aもバイト?」
「うん、偶然なんだけどね」
ふ~んと言ってると、A登場。いばらく3人で話していたが、オレとAは密
かに今も会い、SEXしている仲。ここにバイトに来ていることも知ってい
る。ちなみにTとは20歳頃に、何度かSEXしたことがある。
後日Aは、「Tちゃんとは会ったりするの?」とオレのモノをくわえながら
質問してきた。「う~んアイツさ、お前みたいにノーブラノーパンで街歩け
るかなぁ?」と言ったら、「それができなきゃ、○○の彼女にはなれないも
んね。絶対渡さないっ」と対抗意識燃やしてた。
30歳になって、3人とも家庭持ちなのに、まだまだライバルみたい。
今度はパチンコ屋のトイレで中だしした後、普通にTの前にだしてみよう。
優越感感じるだろうから。でも下着は没収して。どんな顔するだろ・・・。

439
2007/08/11 04:50:37 (G1tErWLV)
昨日幼なじみと初エッチしちゃいました。私とは小中学校が一緒で普通の友達でしたが、彼は野球部1年で彼女もいます。昨日部活が終わって夕方、CDを返しに家に来ました。また他のCDを貸してくれと言うので部屋に入れ、選ばせました。以前何回か入れた事があったので抵抗はありませんでした。部屋で喋っているうちにエッチな話になってきました。「した事無いんだろ?しようぜ」と言ってきて迷いました。最初は断ったけど押しきられてベッドに寝かされました。シャツをめくられ、胸を吸われて感じてしまいました。彼の物が入ってきた時は痛くて涙がにじみました。色黒で筋肉質な身体に抱かれ、彼が動く度に激痛が走りました。私のお腹の上に出すと「またしような」と言って帰っていきました。昨日はいけない事をしたと思っていました。
今日、また彼が来ました。部屋に入るなりキスされ、またエッチしました。昨日よりは痛くなかったけど、入れる前にアソコをいっぱい舐められてイッてしまいました。今日は後ろから入れられたり、私が彼の上に乗ってエッチしました。途中から気持ちよくなって何回かイキそうになりました。私が彼の上に乗っていたので最後は中に出されました。安全な日だけど不安です。
440
1 ... 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。