ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

幼馴染との体験 RSS icon

1 ... 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 ... 95
2008/04/20 18:58:13 (dO0gmvDB)
私が、小4位の時おばあちゃんの家に遊びに行きました。当時小6の従姉が
いました。名前は、寛子ちゃんです。親達が、買い物に出かけてしまい寛子
ちゃんと2人で留守番をすることになりました。どんな事して遊ぼうか寛子
ちゃんにきいたら、キャバレーごっこをしようよと言われました。キャバレ
ーは、どうゆう所だか知ってるか聞かれたので私は、お酒を飲む所でしょう
と言いました。すると寛子ちゃんは、キャバレーはこんな事も出来るんだよ
と言って、ぱんつを膝まで下ろしてスカートを捲くって、つるつるオマンコ
お見せてくれました。初めてマンコを見ました。触っていいよと言ったの
で、触りました。最初は、ねちょねちょしていて気持ち悪い感じでした。そ
のまま触っていると、寛子ちゃんが気持ちいいと言うので触りまくりまし
た。触り終わると、寛子ちゃんはフェラをしてくれました。マンコ舐めてと
言われましたが、汚いから嫌だと言いました。そうすると、ちんちん舐めて
あげたんだから!と言われてしまいました。しかたなくマンコを舐めまし
た。それからというものは、寛子ちゃんと遊ぶときはHな遊びをしました。
痴漢ごっこもしました。オナニーも教わり、寛子ちゃんの目の前で見せたり
相互観賞もしました。私は、家でのオナネタに寛子ちゃんのぱんつが欲くな
りお願いしたら、好きなのを持って行って良いとの事でした。引き出しの中
から、苺のぱんつを貰いました。家に帰って早速穿いてオナニーしました。
401
2008/04/20 07:17:25 (.bcrvedd)
中学の時に仲良くなった友達の家によく遊びに行っていた。友達には、3つ年下の妹がいた。よく遊びに行くから妹とも仲良くなっていった。しかし中学卒業後友達の妹とは、会わなくなりそれから10年位して友達の借りていたアパートに遊びに行っていたら友達の妹が実家からお母さんからと友達に荷物を持って来た。そこで10年位ぶりの再会!久しぶりと言うことで友達と友達の妹と俺で友達のアパートで酒を飲むことにそんななか俺と友達の妹は、携帯の番号とメルアドを交換した。それからメールのやり取りをしていたら友達の妹が遊びに行くから俺のアパートを教えてと言うから教えると土曜の夜に遊びに来た。友達の妹が買い込んで来た酒と食べ物を頂きながら軽く酔ってきた時に友達の妹からエッチしよ!と言ってきた。俺は、あっ?と言うと友達の妹は、女だってしたい時もあるのと!よく知ってるお兄ちゃんの友達なら安心だし、何かあったらお兄ちゃんに言うからと!そう言いながら俺の股間をズボンの上からなでていた。俺は、チンコが起ってきてしまい、友達の妹に大きくなった!と言われ俺は立ち上がりズボンとパンツを下ろすとビンビンのチンコが友達の妹は、笑顔で俺のチンコをしゃぶり始めた。しばらくしゃぶってもらい友達の妹を寝かせ服を脱がせながらキスをしたり胸を揉んだり全裸にして俺も全裸になり友達の妹の脚を開きクンニをしてやった。次第にヌルヌルになってきたから俺は、チンコを押し当てた。急だったからコンドームないから生で入れちゃうよ!と友達の妹に言うといいよと言うから俺はそのまま押し込んだ。俺は、腰を振りながら胸を揉んだり乳首をつまんだりしながら徐々に激しく突きまくった友達の妹も喘ぎ声をあげながら感じていた。俺は、逝きそうにり出すよと友達の妹に言うと、うん!と言うからそのまま中にぶちまけた!俺は、友達の妹の体の上でグッたりしてると、えっ!中に出したの?と言うから俺はさっき出すよって聞いたじゃん!そしたらお前がうん!て言うからそのまま中に出したのにと言うと友達の妹は、そうじゃなくてイッていいよの意味で言ったのと!でも友達の妹は、シャワーを浴びに行って戻って来ると今日泊めてね!と言って俺のベッドに寝ていた。俺もベッドに入って寝た。翌日目が覚めて隣に居る友達の妹にエッチしよ!と言うと寝ぼけながらもうん!と言った。俺は、布団に潜りクンニをしてやると喘ぎ声をあげた!濡れてきたから俺は、チンコを押し込み腰を振り始めた。友達の妹は、中に出さないでよ!と先に言ってきた。俺は、わかったよとエッチを楽しんだ。俺は、逝きそうになってきたからオマンコから引き抜き友達の妹の腕をホールドするように脚で乗り顔の前にチンコを持っていきしごき顔射をした。お掃除フェラをさせて携帯で顔射顔を写真に撮った。こんな感じてセフレ関係になった俺達だけど今だに友達には、友達の妹とのセフレ関係は、教えてない
402
2008/04/05 04:51:18 (RHArzKHu)
高1の時、小学校から幼なじみだった真樹の家に宿題を教えに行った。真樹は学年でも指折りに可愛いく、幼なじみでなければ僕なんかが話しかけられないような存在だった。真樹の部屋で宿題を教えていると、家のチャイムが鳴り、しばらくして部屋に男の人が入ってきた。「彼氏にも教えてもらおうと思って」真樹が紹介したのは3年の先輩だった。ヤンキーみたいな印象だった。床に座って宿題を教え30分ぐらい経過すると、先輩が「真樹~」と言いながら真樹にいちゃつき始めた。僕の目の前で真樹に抱きつき、キスをしたりした。「ちょっと、○○もいるんだしやめてよ~」真樹は嫌がりつつも抵抗はしなかった。先輩は真樹の服に手を入れ始めた。「駄目だってば~」真樹のシャツが捲れ、ピンクのブラが見えた。先輩はキスをしながら真樹の胸を揉み始めた。「んっ、あっ…」真樹が気持ちよさそうに声を出すと、先輩は真樹のスカートの中に手を入れた。「そこはまだ駄目だってば~」「いいじゃんか、初めてを見てもらおうぜ」と言って、真樹の下半身をまさぐり始めた。「あっ、あんっ、あんっ」真樹が身体をビクビクさせ、スカートの中からクチュクチュと音を出し始めた。先輩は真樹のパンツの中を弄りながら、自分のチンポを取り出した。「ホントに駄目だって」と言いながらも真樹は先輩の言いなりになっていた。先輩は真樹を四つん這いにさせると、スカートを捲った。そしてピンクのパンツを下ろすと、チンポを真樹の腰に押し付けた。「うぅっ…痛い…」真樹がうなだれながら呟いた。僕が初めて見る憧れの真樹のマンコに先輩のチンポが刺さっていった。先輩は真樹を抱えると、下から突き始めた。「あっ、痛い、痛い」苦しそうな顔の真樹の胸を揉みながら先輩は腰を振っていた。真樹のマンコにチンポが出入りしてグチュグチュ音がしていた。「あんっ、あんっ、あんっ」先輩は真樹の身体を掴むと、腰をブルブル震わせた。「やだ、出さないでよ~」先輩がチンポを抜くと、ピンク色の液体が真樹の股間から流れ出した。
403
2008/03/30 13:51:23 (JgHBO1XN)
今高校3年のこずえちゃんとつき合ってます。
大学の同級生の妹なんですが昨年夏からつきあい始めました。
凄く華奢で胸はほとんどなし。。ただスタイルは良く小顔で美人です。

ただ。。。ロリっぽいので(声もアニメ声だし)違う意味で興奮します。
キスすらしたこと無かった彼女を少しずつ女へと成長させていまでは顔に似
合わずかなり好きものです。
向こうからは言い寄ってくることはないんですが乳首をこりこりしてやると
もう大洪水です。 下着の上からクリをいじってやるとそれはもう可愛い声
でくねくねしながらすぐにいってしまいます。
初めは向こうから告白されてのつき合いだったので正直ココまで期待してな
かったのですがもう病みつきです。
学生服のまましゃぶらせたりてこきで抜いてもらうんですが必ず飲んでくれ
るしなにより感度が良いのか感じる顔や声を聞いてるだけでこっちも興奮し
てしまいすぐに出てしまいます。
前の彼女は好き者だったけどこんなに気持ちよくなかったし相性なんでしょ
うか? 細身で胸のない女性はこんなに感度いいんでしょうか?
今夜もデートできっととろけるんだろうな。。。
404

悪い子

投稿者: ◆n9WaOeaivo
削除依頼
2008/03/27 17:10:40 (Wkrs229n)
小6のとき。
幼なじみのお兄ちゃんに恋してた。
お兄ちゃんは3つ上の中3。
同級生のマミとショッピングセンターで遊んでいたら、お兄ちゃんが友達と3人で来てたのを見つけた。
私は駆け寄り、いつものように甘えた。
お兄ちゃんが「蓬、これからみんなと一緒にうちに来てゲームするか?」と聞くから、私は大喜びでマミを誘ってお兄ちゃんの家に行った。

もっと小さい頃は、よくお兄ちゃんの家で大勢で遊んだのを思い出して凄く嬉しかった。

お兄ちゃんの家は、1Fは家具屋さんで2,3,4Fは住まい。
お兄ちゃんの部屋は4Fでめちゃめちゃ広い。
私は部屋中を歩き回り「3年前と全然変わらないね」と笑顔で振り返った。
その時、お兄ちゃんはソファーに座りマミを膝の上に乗せていた。
お兄ちゃんの友達2人はソファーのお兄ちゃんの両側に座っていた。

私は何だか凄くショックだった。

マミが「いやん、やめて~」と言ったとき、お兄ちゃんがマミを抱きしめてキスをしていた。
「マミちゃん、可愛いね。6年生に見えないね、大人っぽいね、ってか色っぽい」と言って3人で笑った。

3人は急にマミに襲いかかり、キスをしたりパンツを脱がしたり、6年生にしては盛り上がってブラをつけた胸を揉んだ。
マミが「やめて~蓬、助けて」と叫んだけど、私は呆然として立ってた。
パンツを脱がせた男が、ペロペロピチャピチャとマミの股を舐めて、胸を揉んでた男はブラを剥ぎ取りオッパイに吸い付いていた。
私の大好きなお兄ちゃんは、見たこともない怖い興奮した顔で立ち上がるとズボンを下げて、お腹につくように大きくなってるオチンチンを掴みだした。
二人の友達がマミを押さえつけて、お兄ちゃんがマミに馬乗りになってオチンチンをマミの股に入れた。
マミは「いや~痛いよ~痛いよ~助けて~」と私の方を見て、泣きながら叫んだ。
私は何とも言えない、悲しいような嫉妬のような恐怖を感じて動けなかった。

お兄ちゃんは何度も腰を振り「すげえ~気持ちいい~あぁ~!」と言って、早く腰を振るとグッタリした様子でマミから離れました。

その頃は、マミは泣き疲れた様子で両手足をダラリをさせてました。

すぐに違う男がマミに乗り、お兄ちゃんと同じ事をしました。

お兄ちゃんは私に「蓬は来年くらいにやってあげるからね」と笑いました。

405
1 ... 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 ... 95
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。