ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

幼馴染との体験 RSS icon

1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 95
2022/10/04 13:37:59 (jdyOoq6a)
同じアパートに住んでいた同級生の女の子で名前はまやちゃんと言う女の子です。
此のアパートに住んでいたのは偶然にも俺と同級生のまやちゃんという女の子可愛いとか言う様な女の子では無かったです。
俺は5年生の頃に成ると女の子の体に興味をもち始めてました。しかもごく一部分でオシッコの出る女の子の穴です。
何故興味をもち始めたかと言えば父と母が夜中に父が母の上に乗り父が腰を振っている所を見た事にあります。
父のチンコが母のマンコに入ってる所までは見えませんが知ってはいました父のチンコは俺と同じなので別に良いのですがやはり
父のチンコが入って母が「あぁ~」「はぁ~はぁ~」いいながら父の腰の動きに合わせて腰を振っている事がありました。
母のマンコまでは見えませんそうなると母のマンコってどんなのかなと余計に見たくなりました。
俺の住んでいたアパートは古く当時は風呂無しトイレは共同で其れも男女共同便所で便器は和式便器でした。
俺は思い付き母がトイレに入った時にドアと床の下の隙間から覗けば便器が横向きなので覗けば見えると思い母がトイレに行った時に
後からコッソリと着いて行き隙間から覗きました。
但し共同便所です誰かが入ってくる可能性があるので注意しながら覗かないといけません。
母がソワソワしていて「母がオシッコに行くなと思い見ていると」母が急ぎ足で出て行きました俺は後からコッソリとついて行きました。
母が中に入りドアを閉めたので下の隙間から覗きました。
母が和式便器を跨ぎ足を開き座り込むと母のマンコから勢い良くオシッコが出てました。
「凄いな初めて見たマンコ真っ黒でビラビラがあり穴から勢い良くオシッコが出るとビラビラがブルブル震えてました」
ヤバいと思い其の侭外に出た方が早く外に出ましたとぼけてましたが。
母に見つかり「家へ入りなさいよご飯よ」と言われ「うん分かった」とは言いましたがドキドキでした。
初めてです母のマンコと言うよりも女のマンコを始めて見ましたドキドキで興奮が収まりませんでした。
其の時です同じアパートに住んでいた同級生のまやちゃんに声を掛けられました。
「ヒロ君のエッチ今お母さんが入っていたトイレ下から覗いていたでしょ」「何覗いていたの?」「オシッコの出る所?」と言われました。
「やばい見られてた誰も見て無いと思ったのに」「どうしよう俺のお母さんに言うのかな?」「お母さん分かったら怒られるな」・・・。
「どうしょう」と焦ってました。
「ヒロ君もしかしてアソコからオシッコ出る所が見たかったの?」「女の子のアソコ見たいの?」と言われ俺は余りにもズバリ言われ
返す言葉が無いままでいました」
「ヒロ君助平なんだアソコそんなに見たいの?」「お母さんじゃなくても良いなら見せてあげようか?」「覗いているのバレると大変だよ」
「私がオシッコするときに一緒に入って良いから見せてあげるよその代わりにヒロ君チンチン見せて」「私ヒロ君のチンチンが見たい」「私
ヒロ君の事好きなんだ」と変な感じで告白されました。
俺は「良いよ」「チンコ見せるよでも内緒だからね誰にも言わないで」という事に成りました。
「今日はもう遅いから明日ね学校から帰って来たらねバイバイ」と言われました。
俺は其の頃はまだチンコがエッチ事を考えるとチンコが起ってムズムズする事は知ってはいましたがオナニーを覚えたのはモット後です。
朝学校から帰ると「ヒロ君と呼びに来ました」俺は母にまやちゃんと遊んで来ると母に言うと「珍しいわねまやちゃんとなんか」と言われ俺は
「そんな事無いよ学校でも遊んでるよ」母が「そうなんだ気を付けてね」と言い2人で出て行きました。
学校の帰り道に2人で話してましたアパートのトイレは危険だから公園に行こうしかも少し離れた公園に行きました。
まやちゃん「ヒロ君良く見て誰も見て無いよね」俺が「大丈夫だよ」と言うと男の子用のトイレの個室に2人で入りました。
まやちゃん「大きな声駄目だからね」「後トイレ臭い」「アパートのトイレが良かった」とか言い始めました。
俺は「じゃ戻る?」と聞くと「だめ見つかるから」まやちゃん「声出さないでね今からパンツ脱ぐからパンツ持ってて」と言われまやちゃんの
パンツを持ちました(まだ温かいまやちゃんの温もりを感じました今まやちゃんパンツ無いと思ったら)俺はパンツの中でチンコが硬くなりました。
まやちゃん「見ててオシッコの出る所見える」とか言い見えやすい様に足を大きく開きマンコを指で広げてオシッコをしました。
和式便器の中に勢い良くシャーとオシッコが出てました。「ヒロ君見えたオシッコの出る所」「私見えないんだよ」「どんなだった」「今度は鏡持って
こようかな見えるから」俺は上の空でした。
同じ個室に入りまやちゃんが股を開きそれもマンコまで指で広げて見せてくれたマンコです。
「今度はヒロ君のチンチン見せて」と言われた(ヤバいヨな硬く立ってる)モジモジしてると「あっヒロ君チンチンもしかして立ってるの?」と言われ
「見たいチンチン立ってる所」「早く見せて」仕方なく見せました。
「ヒロ君チンチンデカいねお友達のチンチン小さかったよ」「触りたい」と言うので触らせました。(好奇心からですが)
(友達の中にはオナニーしてる奴もいてやり方は聞いてましたそいつはクラスの担任の先生の佐々木恵美先生に憧れていたのでオナニーをする時は「恵美先生
」とか言いながらしてると言ってました。
もう一人の仲の良いケンジが公園の見えないなる所で何時も隠してあるエッチな本大人が見る本でマンコまでは見えてませんがパンティーから薄っすらとマンコの毛が
透けて見えている本を隠していて本を見ながら俺はしてると言い「ヒロ見てろよ誰にも言うなとか言いながら本を見てマンコ見たいとか言いながらチンコを出して手で
握り前後に動かして「気持ち良いイキそうヒロ出るとか言いながらチンコの先から勢い良く精液が飛び散りました」。
俺は「凄いナ此れがオナニーって言うんだ」と思いました。でも俺も試しましたがチンコは気持ち良いですが精液は出ませんでした。
そんな感じで悪い遊びばかりしてました。
6年生の終わりごろにまたまやちゃんとトイレに行き見せっこしてました。
まやちゃん「私オナニー覚えたこうやってねアソコを触ると気持ち良くなるんだよ頭の中が真っ白くなる」
「ヒロ君はオナニー覚えた?」と言われオナニーは知ってるよでも未だチンチンの先から精液が出ない。とは言いました。
「ヒロ君」「私がしてあげる」「早くコッチと言いまた2人で個室に入りました」「ヒロ君見ててと言いパンツを取り足を開き腰を前に突き出してマンコを広げてました。
見るとまやのマンコに薄っすらと毛が生えてました。
「分かったアソコに毛が少し生えたよ生理もあるから」「赤ちゃんも出来る」
俺はマダマダ子供でした。
「ヒロ君手でしてあげる」と言い下半身丸裸の儘で俺のチンコを握り「ヒロ君チンコおっきいヨ」「チンコの先出た」。
(俺はチンコが硬く成ると皮が槌けて半分槌ける様になりました)
「手で優しく前後にシコシコされてヒロ君気持ちイイ?」と聞かれ「ウンまやちゃん気持ち良いヨ」何だかチンコのお腹の片が変と言った瞬間に尿道をオシッコとは違うものが
出るのが分かりました。
チンコの先から勢い良く精液が飛び散りまやちゃんの下半身に掛りました。
俺は「ゴメンね」「出た」と言うと「ヒロ君出るじゃん」「本当に初めて?」と聞かれ「うん初めて出た」「何だか頭がくらくらする立っているのがイヤだ」と言い
其の場でしゃがみました。
目の前のはまやちゃんの裸の下半身がまだあり俺が出した精液を「気持ち悪い臭い」とか言いながら拭いてました。
俺のチンコは未だ元気な儘で「ヒロ君チンコまだ硬いネ未だ出るのかな先から」「今度は自分でして見て」と言われたが「くすぐったい」と言っていると小さくなりました。
まやちゃんのエロさは俺の想像をはるかに上を良き中学生になると先輩とセックスしたと報告されました。「でも好きなのはヒロ君だからネ」。
夏休みには未だアパートに住んでいたのでまやちゃんの部屋に親がいない時に行きまやちゃんの部屋でやりました。
中学を出ると同時にまやちゃん引っ越して行きましたから其れっきりです。

61
2022/09/10 08:57:11 (qlWYK2Zn)
コロナ禍で外出も出来なくて性欲のはけ口がなくなってデリへル嬢を呼ぶ
ことにして電話を掛けた、窓口で本番は無し、乱暴に扱わないなどの説明
を受けて巨乳で可愛い娘を頼んで到着を待って数分後に現れた嬢を見て
お互いに驚いた、な、なんと幼馴染で小さい頃にお医者さん
ごっこして遊んだ事のある恭子でした、お互い照れくさそうに
挨拶していきなりちんぽ舐めてなんて言えないしどう言おう
ともたもたしてると恭子から「お仕事始めます」と言って服を脱ぎ
始め俺の服も脱がせパンツを脱がせると「普通の人だったら
ここで勃起するんですけどね~」だって、そりゃ~知らない
女の子なら勃起もするだろうが幼馴染の知り合いだったら
緊張しまくって萎えたままでした、その萎えたちんぽを扱き始めると
ムクムクと起き出して完全勃起したんで美味しそうに咥えてくれ
ました、さすがプロのしゃぶり方は超気持ちイイ、溜まった
精液が一瞬にして吐き出され「凄く溜まってたんだね」「・・
・もう終わり!」「そう出たらお終いなんだけど・・・」
吐き出た精液を始末しながら「何か疼いてきたんで入れて
みたい気分」「いいそれ!」幼馴染特権で膣穴に入れてくれました
やっぱ中は超気持ちイイ、キスはNGだが恭子自からキスを
求めて激しいキスの攻防戦、さっき抜いたはずだが余りの気持ち
良さに逝きそうになって「逝きそう」「中はダメよ」だが抜く
間も無く中出ししてしまった「ん~もう~」「責任はとるよ」
「何それ!」「俺恭子の事好きだから」「いや~冗談はよして」
こんな事がきっかけで同棲生活が始まりました、もち嬢の仕事も
辞めてもらいました。
62
2022/09/07 12:06:54 (7KOTIr/N)
昔話です。

小3のバレンタインの日に、同じクラスの女の子に友達連れで告白されました。
ただ、小3ですから。それが何ぞや、も分からず。
中学校まで同じ学校でしたが以後何も起きませんでした。

僕が大学生で東京に出て、たまたま帰省していた日に街に出たらその彼女とバッタリ。
小中学校時代の昔話に花が咲き、お酒まで入ると、彼女から小3のその日の話が出てきました。

「わたし告白したの覚えてる?大好きだったんだよ。」
「懐かしいな、よく覚えてるよ!どうしていいか分からなかった。今思うとめっちゃ失礼だよねw」
「ホント失礼w、わたしの人生の責任取ってもらおうかな(笑)。でも懐かしいね。」

お酒も手伝ってお互いどんどん悪ノリしてしまい、「今日だけ彼氏と彼女になろうか。10年越しで」なんて話になりホテルへ。飲んだままの勢いで、ホテルに着くなり裸になってお互いを求め合って始めちゃいました。勿論ゴムは付けましたけどね。

そこで、一つアクシデントが。
正常位のあと上に乗ってもらったら、タマタマに温かいものが垂れてくるのを感じて。
一度降りてもらって見ると、ゴムに包まれた肉棒とタマタマ、そして彼女のおマンコの周りがオレンジ色に染まっていました。正常位の時から、おマンコからクチュクチュした音がすっとしていて、その音にも「凄い感じてるのかなー」なんて勝手に興奮していたのですが。

「ねぇ、もしかして。アレ始まっちゃった?」
「え?確かにそろそろ・・(実際に見て)うわーww」
「大丈夫?無理しないでやめたほがいいよね?でも・・・大きくなったこれ(肉棒)の責任は取って欲しいかな~、なんて(笑)」
「コンドーム外して最後までやっちゃう?私はそれでもいいよ。いっぱい欲しいな。」
「へ?(思わず肉棒反応)」
「あ、いま思いっきり期待したでしょ!変なの(肉棒のこと:指差された)がぴくぴく動いたよ!!冗談冗談。私の好きだった人、こんなにエッチだったんだ。子供の頃の私に教えてあげたい。この人サイテーだよってww」
「ちょっと、気を遣って教えたのにひどくない?知らん顔すればよかった・・。小悪魔!!鬼!!!どうせ俺は最低のスケベですよ、悪かったねw」
「あははは。おかしー。でもホント私のせいでごめんね。気持ち良かったし、もっと楽しみたかったよね。気を遣ってくれたの、ほんとは凄く嬉しかった。大事にしてくれたんだって思った。たぶんサイテーのスケベじゃないから、安心して(笑)」

褒められたような落とされたような。
おわびにお口でとも言ってくれてたんですけど、なんかもう色々面白くて笑っちゃって、射精なんてどうでもよくなっちゃってました。

生理が始まってたので彼女はシャワーを浴びて着替えて手当てしてもらって、残りの時間はそのまま飲み屋の延長みたいに色々笑い話の続きをして帰りました。

その後は1回もやってません。なおその後ですが、男女の枠を越えたお友達になって、お互いの彼氏や彼女のことを相談したり、お互いの関係がピンチの時は励まし合う仲になりました。

変な欲がない男女関係もいいし、実際あるし、素敵なんだなって最後は思った出来事です。
63
2022/08/04 16:27:12 (tqyMAlfS)
仲良く遊んでいた同じ年の女の子で名前はマキちゃん。
何時もミニスカートで真白な綿のショーツをはいてました。
気が付くと良く股と太腿の所から手を入れてマンコを触ってました。
何度かは聞いた事はありますマキちゃん初めの頃は「何でもないよ」とか「痒い」とか
言ってましたが。
4年生に成り5年生になってもはやりミニスカートでショーツの股の所から手を入れて
マンコを触ってました。
流石に俺も同じ学年です、友達から聞いた事があります女の子も男と一緒でオナニーをする。
もしかしてと思いました。
流石に外ではしなくなりましたが家で遊んでいる時やテーブルしたとかでは股を開きショーツ
の中に手を入れているのが分かりました。
俺はマキちゃん「オナニーしてるでしょ」俺といる時と聞いて見ました。
返事はありませんが明らかに顔を赤くして下を向いた儘でした。
行き成り「バカ」「マコトのバカエッチ」と泣かれてしまいました。
俺が「ごめんなさい」と謝ると「マコトが好きなのアソコ触りたくなちゃう」と言う事です。
俺は「内緒で見たい」「見せて」「俺もチンチン見せるから」と言うと。
ショーツ脱ぎ足を開き見せてくれました。
俺のチンコは未だ皮を被った儘のチンコです大きく成っても皮を被った儘でした。
マキちゃんマンコはプックリと膨らんだマンコに毛が生えてました。
ワレメも縦一本筋ではなく2本筋で割れ目から少しだけはみ出してました。
俺は「触っても良いの」と聞くと「駄目ヤダ」とか言われましたが俺のチンコを触っても良いと
言う事でOKでした。
マキちゃんに言われたままマキちゃんが指でマンコを開き「穴に指を入れてと言われて穴に指を
入れて見ました。
マキちゃん「アッ」と声を出してました。
マンコの中はヌルヌルしてました。
其れからは隠れて2人でお互いに触りっこしてました。
6年の終わる頃にはマキちゃんにしごかれると「マキちゃん駄目気持ち良いから出ちゃう」と言うと
「良いヨ出しても」「でも臭いから私に前みたいに掛けないでよ」「手の中に出して」
中学生頃になると「友達から聞いた」「お口でしてあげると気持ち良いんだって」「してあげる」と言われ
てしてくれました。
気持ち良すぎで「マキちゃん出ちゃう」口の中に出すと。
「バカ」「臭い変な味」と言い「おげ~」と言いながら吐き出して「バーカ」と怒られました。
お互いにチンコをマンコの中に入れる事は知ってましたが。
怖くて出来ませんでした。
64
2022/07/30 17:59:25 (bXy859Fq)
今年の冬、小学校、中学と同級生だったまゆみが結婚すると聞いて同じ幼馴染の清とお祝いを渡しに行った。
夕方にまゆみを居酒屋に呼び出し飲みながら相手のことや結婚式のことを聞いていた。
結婚式はこのコロナ禍のご時世、披露宴はなしで親戚だけでやるそうだ。
やりマンだったまゆみには過去のことがバレないだけでもラッキーだろう。
相手はまゆみが高校の時言い寄っていた隣町に同じ年の奴で、俺たちも面識がある奴だった。
あの時期はまゆみが言い寄られて迷惑がっていたので、俺たちが奴と話をつけて遠ざけていたのだった。
しかし、同じ大学に入り相手が金持ちを分かったようで結婚するようだった。
大学を卒業後少し間が空いたようだったが、街で遇戦あったらしくかっこよくて実家が金持ちで付き合いだしたようだった。
俺たちは勉強が嫌いで高校卒業してから働き出しまゆみとたまに会っていたがそんな話は初めてだった。
高校時代からまゆみとはセックスも頻繁にしていて、俺と清で3Pをよくしていた。
まゆみは高校時代からピルを飲んでいていつも生中出しだった。
あの頃のことを話しているとまゆみとやりたくなってホテルにまゆみを誘った。
「私、婚約しているのよ。そんなこと出来るはずないじゃない。」と言っていたが、「じゃあ、過去のことをばらそうか。」というと2つ返事でOKが出た。
さっそく近くのラブホて3人で行きまゆみを抱いた。
まゆみの肌は昔とあまり変わっていなく白くきれいで跳ね返ってくるオッパイが抜群だった。
「この肌、婚約者にもさせたのか。」と聞くと、2回ほどと言っていた。
俺と清でまゆみを責め何度もいかせて何度も中出しをした。
ベッドに上、風呂、風呂場のマット、ソファー、俺も清の4回づつは出したかな。
すべてがまゆみのマンコの中だった。
「これで過去のことは黙っていてやるよ。ただし結婚してからも時々は会ってくれよな。」と言って翌日の朝別れた。
朝の太陽が黄色に見えていた。
まゆみは春に結婚をし、隣町に住んでいる。
専業主婦なので時々平日の日中呼び出してホテルで抱いている。
「子供は作らないのか。」と聞くと、この状況では作れないと言う。
みんなが今年で27歳になる、「まあ、30くらいまでは子供は入らないだろう。」というと、まゆみは笑っていた。
あまり旦那がセックスは上手ではないようだった。
まゆみは日頃の欲求不満を俺たちで解消しているようだった。
当分まゆみと俺と清の関係は続くと思う。


65
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 95
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。