ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

友達の妹との体験 RSS icon

1 ... 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 ... 191
削除依頼
2001/10/18 12:19:07 (F4yQVb8H)
俺が中学生の頃に従姉妹に八つ下の子が居て、そこの叔父さん達に俺も可愛がられ
てたから良く泊まりながら遊びに行ってたんだ。その従姉妹が小学校に上がった夏
休みに行った時に宿題を手伝って居た時の事…ちょっと休憩しようって。そうした
ら自分から階下に行って飲み物持って来て『お母さん買い物に行ったみたい。良か
ったぁ』って?何々?って感じだったけど気にして無かったんだ。そしたら『お兄
ちゃん内緒ねぇ』って。『ここ、クチュクチュすると気持ちいいんだぁ』って……
続きは夜パソコンから投稿します。消されてなかったらね(汗)
706
2001/10/17 19:50:46 (B20qLCC9)
この前友達のお兄ちゃんにヤラれちゃいました…。
最初は、友達と遊んでて友達の家に泊まる事になったんだけど、
友達は、彼氏と約束があるからといって途中で出掛けていきました。
しばらくベットで寝てると、A子のお兄ちゃんが帰ってきて
いきなり、私の上に乗ってきてキャミを捲くられて、ブラもずらされて
思いっきり揉まれてしまいました。
「あ~~・・・・あんあぁ~~~~~・・・・・」
と声が出ちぇし待ってマンコも触られて・・・・。
その上アソコにチ☆コを・・・・!!!!!!!!!!

707
削除依頼
2001/10/13 20:42:59 (bteikurw)
友人というより、同じ課のかなり年下の同僚 M の妹(高2)ですが、
ピルを飲ませて、中出しで楽しんでいます。

もともと脅されて困るようなことをしている彼らが悪いのですが、
こちらもそれなりの投資もしているつもりなので、しばらくは楽しませて
もらおうと思っています。

制服姿で連れて歩いても、歳の近い親子に見られるくらいの年齢差があるので、
買い物や食事に連れ出して、ちょっとした物陰をみつけさえすれば、
怪しまれずにスカートや下着の中に手を入れて楽しめますし、
もともと好かれている相手ではないので、人目さえ避けられる場所を選べば、
着衣のままどこででも本番が可能です。

去年、A美が東京の高校に入学することになって、それで先に上京していた
Mのマンションで、兄妹で同居するということになったようですが、
私はあることがきっかけで 夏前にそれを知り、同時にMとA美が 俗に言う
近親相姦な関係であることも知りました。

はじめのうち、あれやこれやと根回しに苦労しましたが、
A美の心配事を、我ながら上手く逆手にとって誘導・教育しました。

Mとの関係が、社に知れ渡るだけでも大変なことですし、
親に知られては、もっと困るはずです。

もちろんMは、今のところ 私とA美 のことは何も知りません。

A美は驚くほど内向的で臆病なので、兄の立場や両親のことを話題にすれば、
大抵のことは素直に言うことをききますし、
週に一、二回の呼び出しにも昼、夜を問わず従順に応じています。

最近は、お嬢様校の制服もかなり挑発的な感じですし、なによりA美自身が
それなりには美形なのでかなりそそられます。
制服のスカートは通学に困らない限界まで短くさせていますが、
ベンチや階段では裾を手で押さえても下着が隠れないほどの短さなので
ノーパンを強要して歩かせているだけでも楽しむことができます
708
2001/10/13 00:23:09 (bteikurw)
前の続きです。彼女の妹りえとその友だちとやった後、朝六時とかに待ち合わせし
て外で制服のままバックでやったり、車でしたりしてました。友だちの恵はその後
、五人友だちを連れて来て一緒にしてました。えっちは大好きですがさすがに毎日
朝から数回はきつくて、彼女たちの性欲にはかなわず疲れ果てたのでしばらくしな
いことにしてましたが、昨日えりに偶然あって誘惑されてついつい人気のない公園
でやってしまいました。どうしても制服で誘惑されるとこらえきれないし、処女の
子をあまり気持良くしすぎるのもやみつきになってよくないなと思いました
709
2001/10/11 23:48:15 (0E.gEZ6e)
あのね、私はお兄ちゃんがいるんだけどある日友達を連れて来たの。私とお兄ちゃ
んの部屋は一緒で[内緒なんたけどよくエッチしてた]あたしのパンティがちょっ
と落ちててお兄の友達がこっそり匂いを嗅いでたの見ちゃったの!それであたし何
かドキドキしちゃて胸の所のボタン外してオッパイが見えるようにして部屋に入っ
てみたの。それで探しものしてるふりしてミニスカからお尻が見えるように腰振っ
たの。そしたら後ろからおマンコなぞってクリクリされて気持ちくて『あ・・ん・
・』って足ひらいて少し湿ったパンティ見せてあげたの。彼はベロでパン
710
1 ... 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 ... 191
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。