ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

満員電車での変態行為

投稿者:明梨 ◆rgd0U75T1.
削除依頼
2017/05/24 00:03:35 (LYYLFQRl)
私は満員電車が好きではありません
まぁ好きな人の方が珍しいですが( ´△`)
そんな私が少しでも気が楽になるように考えた変態露出プレイについてです

まずノーパンで乗る
これはもしかしたらしている人も多いかもしれませんがやはりたまらないですね!
私の仕事服はスカートのため余計に興奮して濡れてしまいますね!

ただ何回も同じことしても段々と慣れてきて興奮はしますがそこまでドキドキはしなくなってきました
そこで今やってる行為は満員電車でスマホのAVを聞くというものです

スマホで買えるAVとかをイヤホンで聴きながら乗るのですがこれが何回やってもドキドキします
もちろんそんなに大きな音は出さないし電車の音もあるので普通は聞こえませんが満員電車で間近に来られるともしかしたら聞こえているかも・・・
そんなことを考えると本当濡れてしまい、凄くムラムラしますし電車内の時間もあっという間って気になります

激しいセックスする音がイヤホンから聴こえるとエッチな気分になりもう痴漢されても拒めないぐらいヌレヌレです(^_^;)
もし近くの人が(この女AV聴いているよ・・・)みたいにドン引きされているとか考えるととてもヤバくて罵ってほしいとか考えてしまいます

ただ欠点としてとても濡れてしまうので基本ノーパンじゃないと駄目なのと、朝からAV聴いてムラムラするため仕事中も終わってからもムラムラが大変な所です
特に帰りはどんなにキモいおじさんでもホテルに誘われたら付いていってしまうかもしれないほどムラムラしてしまいます・・・

ただこれをやってからそこまで電車に苦手意識は無くなったため良かったです!
1 2 3 4 5 ... 31
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2017/05/24 00:14:51    (7My.F.xU)
そら興奮するやろね!AV聞いてるだけでも、ムラムラやろね今も、ムラムラしてあそこ濡らしてるんかな?
3
投稿者:明梨 ◆rgd0U75T1.
2017/05/24 00:33:21    (LYYLFQRl)
もっこりりょうさん
はい・・・基本的に結構ムラムラしっぱなしなタイプです
家に居るときはテレビでAVとか観たりしてますね
まぁまぁなAVマニアです(女でAV観ているなんて知り合いには言えませんが)
4
2017/05/24 00:38:42    (7My.F.xU)
そうなんや
女でも、AV好きな人結構いるんとちゃうかなぁみんな、言わないだけやと思うよ!
5
投稿者:茂樹 ◆Zgk7282tF2
2017/05/24 00:42:28    (i44JJIje)
次はノーブラで満員電車に乗ってみたら?

6
投稿者:明梨 ◆rgd0U75T1.
2017/05/24 00:51:35    (LYYLFQRl)
もっこりりょうさん
そうですかね?それなら良いのでしょうか?
でも結構持っているのでやはり引かれると思います(^^;

茂樹さん
ノーブラも良いですね
パンツに比べるとあまり必要無いかなと思っていたのですがそれも興奮しそうです
夏になって薄着になってきたらノーブラのドキドキも味わえそうですね!

7
投稿者:ノリ   nori1210 Mail
2017/05/24 00:52:29    (FE50bogT)
そんな変態女が乗ってたら耳元で「なに聞いてんの?変態だろ?」て囁いて痴漢してあげる。
8
投稿者:明梨 ◆rgd0U75T1.
2017/05/24 00:54:42    (LYYLFQRl)
ノリさん
そういう方がもしかしたらいるかもしれないと思うだけで本当ドキドキしますし、もしいたら何かもうメチャクチャにしてもらいたいです
9
投稿者:ノリ   nori1210
2017/05/24 00:56:23    (FE50bogT)
痴漢されるために乗ってるようなもんでしょ。
マンコ濡らして準備万端で。
すぐにでもチンポ入れられるくらいヌルヌルなんでしょ。
10
2017/05/24 00:59:22    (7My.F.xU)
そんなに持ってるんやったら、毎日オナニはしてるんかな?俺は、毎晩してるからメールくれたら、ムービー送れるよ!
11
投稿者:ノリ   nori1210 Mail
2017/05/24 01:02:49    (FE50bogT)
以前同じような女がいて、お願いされて電車でありえないくらいの痴漢、強姦してトイレでレイプはあるよ。
1 2 3 4 5 ... 31
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。