ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

満員電車での変態行為

投稿者:明梨 ◆rgd0U75T1.
削除依頼
2017/05/24 00:03:35 (LYYLFQRl)
私は満員電車が好きではありません
まぁ好きな人の方が珍しいですが( ´△`)
そんな私が少しでも気が楽になるように考えた変態露出プレイについてです

まずノーパンで乗る
これはもしかしたらしている人も多いかもしれませんがやはりたまらないですね!
私の仕事服はスカートのため余計に興奮して濡れてしまいますね!

ただ何回も同じことしても段々と慣れてきて興奮はしますがそこまでドキドキはしなくなってきました
そこで今やってる行為は満員電車でスマホのAVを聞くというものです

スマホで買えるAVとかをイヤホンで聴きながら乗るのですがこれが何回やってもドキドキします
もちろんそんなに大きな音は出さないし電車の音もあるので普通は聞こえませんが満員電車で間近に来られるともしかしたら聞こえているかも・・・
そんなことを考えると本当濡れてしまい、凄くムラムラしますし電車内の時間もあっという間って気になります

激しいセックスする音がイヤホンから聴こえるとエッチな気分になりもう痴漢されても拒めないぐらいヌレヌレです(^_^;)
もし近くの人が(この女AV聴いているよ・・・)みたいにドン引きされているとか考えるととてもヤバくて罵ってほしいとか考えてしまいます

ただ欠点としてとても濡れてしまうので基本ノーパンじゃないと駄目なのと、朝からAV聴いてムラムラするため仕事中も終わってからもムラムラが大変な所です
特に帰りはどんなにキモいおじさんでもホテルに誘われたら付いていってしまうかもしれないほどムラムラしてしまいます・・・

ただこれをやってからそこまで電車に苦手意識は無くなったため良かったです!
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 31
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:SIN   harupgaki Mail
2017/05/24 18:17:42    (uB/01kKn)
明梨さん

おお!頑張ってψ(`∇´)ψ
くれぐれも会社の人にはバレないように(笑)
物足りなかったら進捗を報告してね。

>まだほとんど体験談は無いので何か露出アイデアがあれば教えてもらいたいです!
そうねぇ~シチュとか時間にもよりけりだからね~。
自分ちのベランダとかネカフェとかコンビニとか公園とか。。。
これから蚊も多くなるしね(笑)

なんにせよ、明日の報告を楽しみにしてるよ^_^b
33
投稿者:明梨 ◆rgd0U75T1.
2017/05/24 18:49:47    (LYYLFQRl)
(笑)さん
言いなりに脱がされるのも良いですね!
変態な罰として下着を没収されたいです
でも満員電車でパンツを足首まで下ろされたらあの人混みではもう履けませんよね・・・?
何もしてもらえないと焦らされてどんなプレイも受け入れてしまいそうです
ベンチに座り人がいるのに手マンでいじめられるとか考えただけで凄そうです
外であれを出すのはフェラをする方より男性の方が恥ずかしそうですね(^^;

Sさん
もう抵抗できないように手錠とかで自由を奪われた状態で手マンされたり辱しめられたりしてほしいです
ムラムラがちょっと大変ですね・・・
後でAVでも観てオナニーでもしないと明日にも影響しそうです
困りました(>_<)

SINさん
頑張ります!
階段とか気を付けないと・・・
明日はパンツを履かず持たずに行こうと思います!
上も着けないでとかも考えましたが上はバレやすいですかね?

ベランダは隣の家とかにバレないかドキドキしますね
ネカフェはどんな風に露出に使えそうですか?あまり分からないのでどんな感じか気になります
夜のコンビニでミニスカノーパンの状態で露出とかHな本とか買って変な目で見られたいです!
私がやってみたいのは大雨の夜に全裸で雨合羽を着て散歩みたいな・・・
なかなか難しいですけどね(笑)

34
投稿者:S   ss4519
2017/05/24 19:10:12    (5VDnazSY)
今日はオナ禁して明日のノーパンお仕事までムラムラしてもらおうかな♪
明梨さんってドMの変態さんだよね、手錠で手足拘束して手マンやおもちゃでいじめちゃおうかな♪
イキそうになったら止めてって何十回も繰り返したら明梨さんどうなっちゃうだろ?(^∇^)


35
投稿者:SIN   harupgaki Mail
2017/05/24 19:32:00    (uB/01kKn)
明梨さん

NBは胸ポチしちゃうからハードル高いかもですね。。。
無理に一気にせず、徐々に過激にしていった方が楽しいですよ☆

ネカフェは個室ブースでAV見ながらオナッたり、NPNBで棚をうろついて、わざと見そうなポーズで高いところの本を取ったり、屈んで見たり。。。とか^_^
その場に居合わせたいわ~(笑)

雨合羽全裸はいいですね!これから梅雨ですし(笑)

今日はオナ禁して、明日に備えてね(笑)

36
投稿者:明梨 ◆rgd0U75T1.
2017/05/24 20:11:49    (LYYLFQRl)
Sさん
こんなにムラムラしてるのにオナ禁は辛いですよ・・・
前はあまり気にしてなかったけど最近は自分でもドMだと思います
手足拘束はされてみたいですね!
あまりにもイかせてもらえないのが続いたら土下座してでもお願いしてしまうかも
拘束された状態で弱い力のローターでじわじわ焦らされとかもたまらないです!

SINさん
そうですよね・・・どうしても乳首でバレそうですよね
いきなり無理にやったら不自然でバレちゃいそうですもんね
あまり一気に過激にやって慣れてしまうのも良くないですね

個室でAVはドキドキしそうですね
ローターの音とか聞こえちゃうのかな?
個室って事は少しドア開けたりも出来るのですかね?
ちょっと興味あります!
雨の中全裸は本当早くやりたいぐらい興味あるのですがなかなか夜中に大雨ってのが無いので難しいです
オナ禁しないと駄目でしょうか・・・かなりムラムラして結構ヤバイのです
37
投稿者:S   ss4519
2017/05/24 20:25:39    (5VDnazSY)
今日はオナ禁しなさい(^∇^)
明日いっぱい気持ちよくなれるから♪

拘束して弱い力のローター当てて何時間でもクンニしてあげるよ
おマンコひくひくしていやらしいお汁が止まらなくなりそうだけどね♪

今度深夜のコンビニにノーブラでパンツの中にローター入れてエロ本でも買いに行こうか♪
深夜のバイト君に谷間見せるサービスもしちゃお(≧∇≦)
38
2017/05/24 21:00:47    (tr5w8A4C)
こんばんは。

いつの間にやらスレがすごく伸びていました(笑)

明梨さんのような変態な女の子と同じ電車に乗って、いっぱい痴漢したり、そのまま流れでトイレとかで犯したり…長年の夢ですね。

私も周りにわかるようにナンネ見たりとかしてアピールしてるつもりなのですが、どうもそういう女性とは巡り会わずです。

女装子さんに痴漢されたことは数回ありましたが(笑)
39
投稿者:明梨 ◆rgd0U75T1.
2017/05/24 21:46:58    (LYYLFQRl)
Sさん
ムラムラしてる時のオナ禁は大変ですね
このままじゃ寝付けない・・・
拘束プレイは本当夢です
なかなか入れてもらえずムズムズしてるのに意地悪されたりと考えただけでもう濡れてしまいます!
今度コンビニで露出もやりたいのですがやって平気でしょうかね?
というかエロ本ってどんなのがあるか気にしたことないのですが女が買っても平気なのでしょうか?

ユウさん
私も痴漢された後にトイレに連れ込まれ犯され、それだけでは満足してもらえず半ば強引にホテルに誘われてメチャクチャ激しく犯してほしいです
女装子さんに痴漢されるって凄いですね(^^;
40
投稿者:S   ss4519
2017/05/24 22:10:00    (5VDnazSY)
ムラムラで寝不足になっちゃうかもなぁw

拘束プレイしてあげたいね
目隠しもセットで明るくして身体中を優しく愛撫して何時間も焦らしてあげる

コンビニ露出やってみよ♪やるときはちゃんと実況しながらね(≧∇≦)
エロ本は女の人でも普通に買えると思うよ!
ただ従業員にエロい目で見られるのは確実だな

41
2017/05/24 22:16:48    (tr5w8A4C)
そしたらもう一日中犯しまくりですね。

比較的お近く?のようなので、いつか痴漢プレイとか一緒にできたら良いのにな~。

女装子さんはビックリしましたね…最初女性かと思ってすごくドキドキしたのに、目が合ってよく見てみたら女装子さんで、違う意味でドキドキしました(笑)

コンビニ露出もご一緒したいですね!

エロ本はコンビニでも買えますが、抵抗あるなら初めは自販機とかでも良いかもしれませんね。

私の目の前で女性がいくつかエロ本を品定めしていた時は、声かけようか本気で迷いました…残念ながら、その子は友人たちに呼ばれて声かける前に行っちゃいましたが。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 31
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。