ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

満員電車での変態行為

投稿者:明梨 ◆rgd0U75T1.
削除依頼
2017/05/24 00:03:35 (LYYLFQRl)
私は満員電車が好きではありません
まぁ好きな人の方が珍しいですが( ´△`)
そんな私が少しでも気が楽になるように考えた変態露出プレイについてです

まずノーパンで乗る
これはもしかしたらしている人も多いかもしれませんがやはりたまらないですね!
私の仕事服はスカートのため余計に興奮して濡れてしまいますね!

ただ何回も同じことしても段々と慣れてきて興奮はしますがそこまでドキドキはしなくなってきました
そこで今やってる行為は満員電車でスマホのAVを聞くというものです

スマホで買えるAVとかをイヤホンで聴きながら乗るのですがこれが何回やってもドキドキします
もちろんそんなに大きな音は出さないし電車の音もあるので普通は聞こえませんが満員電車で間近に来られるともしかしたら聞こえているかも・・・
そんなことを考えると本当濡れてしまい、凄くムラムラしますし電車内の時間もあっという間って気になります

激しいセックスする音がイヤホンから聴こえるとエッチな気分になりもう痴漢されても拒めないぐらいヌレヌレです(^_^;)
もし近くの人が(この女AV聴いているよ・・・)みたいにドン引きされているとか考えるととてもヤバくて罵ってほしいとか考えてしまいます

ただ欠点としてとても濡れてしまうので基本ノーパンじゃないと駄目なのと、朝からAV聴いてムラムラするため仕事中も終わってからもムラムラが大変な所です
特に帰りはどんなにキモいおじさんでもホテルに誘われたら付いていってしまうかもしれないほどムラムラしてしまいます・・・

ただこれをやってからそこまで電車に苦手意識は無くなったため良かったです!
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 31
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:明梨 ◆rgd0U75T1.
2017/05/24 22:53:52    (LYYLFQRl)
Sさん
何か興奮で眠気が来ないです・・・
拘束プレイ良いですよね!
目隠しされてどこ触られるか分からないとか・・・もうスーと触られるだけでびくびくしそうです
今度夜中にコンビニで露出やってみようと思います
エロい目で見られたいですけどどんな人が夜中の店員か分からないので少し不安ですね
男の人ならエロい目で見られるだけで平気だけど女の人だとそうもいかないですからね・・・

ユウさん
一日中いじめられたらきっと凄い満足できるのでしょうね!
ずっと手足拘束されてトイレ行くのもご飯食べるのもお願いしないと駄目だときっと惨めでしょう
女装子さんに痴漢されるのってえぇ!?って感じになりそうですね(笑)
聞いているだけでも凄いと思います

エロ本の自販機は見たこと無いですね・・・
いやまぁ意識してないからだと思いますが探せば見つかるかな?
でもエロ本欲しいだけなら自販機とかネットもありますけど恥ずかしい思いをさせられた方がもっと興奮すると思います

エロ本ってDVDとか付いているんですか?ていうか何かおすすめあります?
43
投稿者:S   ss4519
2017/05/24 23:13:41    (5VDnazSY)

やっぱムラムラで眠気こないんですね♪
おマンコがウズウズしちゃうのかな?

拘束プレイ好きですよ♪
焦らすのも好きだし、目隠しして手足拘束してバイブ挿入してそのままパンツ履かせてそのまま放置プレイとかも好きですね(^∇^)

事前に行くコンビニを調べましょ♪
深夜帯は滅多に女性の定員はいないと思いますよ~
エロ本は明梨さんが好きそうなSM系とかにしますか?w

44
2017/05/24 23:26:34    (tr5w8A4C)
エロ本買って、その場で見ながらオナニーしてみては?

いきなりハードル高いですよね、すいません(笑)

コンビニだと正直大したエロ本は無いと思いますね…漫画系か年代別(ギャル、若者、人妻、熟女とか)ぐらいかと。

ですので残念ながら、ドMが満足するようなエロ本は基本的に無いと思った方が良いです…ちなみに、どういう系が良いとかありますか?

深夜のコンビニは大体男ですが、あまり近くだと狙われるかもしれないので、リスクを減らしたいのであれば多少なりとも離れたコンビニを選んだ方が良いですよ。

私も興奮が治まらないので、明梨さんを痴漢後に犯す妄想でオナニーしたいと思います(笑)
45
投稿者:SIN   harupgaki Mail
2017/05/24 23:33:01    (iJ4M3hrs)
明梨さん


あれあれ?
ムラムラして寝られないの??

エッチな子はお仕置きしちゃうぞwww

46
投稿者:明梨 ◆rgd0U75T1.
2017/05/24 23:48:29    (LYYLFQRl)
Sさん
はい・・・寝ようと思ってもムズムズしてお股を擦りあわせてしまってます
触ってはないのでセーフですよね?
放置とかされた後に乱暴に犯されたら凄い乱れてしまいそうです・・・
女性の店員が居なければまだ気は楽かもしれません
どんな本があるのかその場でじっくり見るのも良いかもですね!

ユウさん
凄いハードル高いですね(笑)
でもきっと出来たら興奮で気持ちいいのでしょうね
エロ本はなかなか無いですか・・・
その中ならギャル系がマシかな?でもレズに見られるかな?
私が買ってみたいのはどんなのがあるか分からないのですがSM系とか無理矢理系とか・・・コンビニで露出中なら露出物とか有れば私が露出好きだって店員にもバレてドキドキしそうですが無いですかね
狙われる事ってやはり有りますか?まぁさすがに近くのコンビニで露出する気はありませんが・・・
襲われるのに気を付けるとしたら同じ店内のお客ですか?
オナニーのオカズにされるのは恥ずかしいですがでも嬉しさもありますね(笑)
出来れば乱暴な感じでしてください!

SINさん
全然寝れません!
この状態でオナニー禁止はさすがに辛いです
乳首つねって紛らわせてますがもう触りたくてしょうがないです
お仕置きされたいです!ムチとかやってもらいたい・・・
47
投稿者:SIN   harupgaki Mail
2017/05/24 23:57:50    (iJ4M3hrs)
しょうがないなぁ。触ってもいいよ。


・・・ただし、ベランダでね。
ベランダにNPで出てごらん。
48
投稿者:S   ss4519
2017/05/25 00:04:22    (cJS8wKBB)
触ってないならセーフだね♪
オナ禁頑張って(≧∇≦)

1時間ぐらい放置してからいきなりチンコを奥まで入れて激しく突きたいな…明梨さんならたくさん乱れてくれそう(^∇^)

どんなエロ本があるか実況してもらってこっちから買うエロ本を指示しようかな♪
男性の店員さんがオカズにできるように片方のおっぱいだけチラ見させちゃおっか(≧∇≦)
でもほんと襲われたりしたら大変だから計画はちゃんと練った方がいいね!

49
投稿者:明梨 ◆rgd0U75T1.
2017/05/25 00:20:23    (gf5tL1B5)
SINさん
ちょっと全裸でベランダ出ましたが恥ずかしすぎます・・・
ちょっと触りましたがまだそこまでの度胸はなくすぐに部屋に入ってしまいました・・・
今日は我慢して明日メチャクチャにオナニーします!

Sさん
ずっとムラムラして触れてないので乳首での快感が結構凄いです!
一時間も放置されたらもう理性は無くなってそうですね・・・
エロ本をどれ買うか結構悩みますね
胸を見せてエロい目でジロジロ見られたらきっとたまらないのでしょうね・・・
計画はしっかりしないと危ないので今から考えて見ようと思います
50
投稿者:S   ss4519
2017/05/25 00:28:54    (ZOKP4U.1)

乳首はビンビンなのかな?
触ってると余計に眠れなくなっちゃうぞ( ^ω^ )

頭真っ白になって何されてるかもわからなさそうw
明梨さんはエッチなことでNGなのとかあるんですか?

片方のおっぱいに痴女です暖って書いて見せると余計に興奮しそうだよねw
その計画を陰ながら見守るよ暖( 暖 )暖

51
投稿者:SIN   harupgaki Mail
2017/05/25 00:34:17    (z/7KIewH)
明梨さん

ぜ、全裸~!?
明梨さん、やるなぁ~(笑)

明日に期待やね^_^
お昼かな??またスレ立てたら覗きに来るからね~

おやすみ~☆
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 31
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。