ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

満員電車での変態行為

投稿者:明梨 ◆rgd0U75T1.
削除依頼
2017/05/24 00:03:35 (LYYLFQRl)
私は満員電車が好きではありません
まぁ好きな人の方が珍しいですが( ´△`)
そんな私が少しでも気が楽になるように考えた変態露出プレイについてです

まずノーパンで乗る
これはもしかしたらしている人も多いかもしれませんがやはりたまらないですね!
私の仕事服はスカートのため余計に興奮して濡れてしまいますね!

ただ何回も同じことしても段々と慣れてきて興奮はしますがそこまでドキドキはしなくなってきました
そこで今やってる行為は満員電車でスマホのAVを聞くというものです

スマホで買えるAVとかをイヤホンで聴きながら乗るのですがこれが何回やってもドキドキします
もちろんそんなに大きな音は出さないし電車の音もあるので普通は聞こえませんが満員電車で間近に来られるともしかしたら聞こえているかも・・・
そんなことを考えると本当濡れてしまい、凄くムラムラしますし電車内の時間もあっという間って気になります

激しいセックスする音がイヤホンから聴こえるとエッチな気分になりもう痴漢されても拒めないぐらいヌレヌレです(^_^;)
もし近くの人が(この女AV聴いているよ・・・)みたいにドン引きされているとか考えるととてもヤバくて罵ってほしいとか考えてしまいます

ただ欠点としてとても濡れてしまうので基本ノーパンじゃないと駄目なのと、朝からAV聴いてムラムラするため仕事中も終わってからもムラムラが大変な所です
特に帰りはどんなにキモいおじさんでもホテルに誘われたら付いていってしまうかもしれないほどムラムラしてしまいます・・・

ただこれをやってからそこまで電車に苦手意識は無くなったため良かったです!
1 2 3 4 5 ... 31
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
308
投稿者:しん   sosweets Mail
2017/07/07 08:52:48    (MmNQtMQ0)
明梨さんこんにちは。
流石にもう見ていないかな?
密かに新たな展開を期待してるよ。
307
投稿者:えいすけ   sssssmmm
2017/06/22 21:17:48    (XhQvOxJV)
さて、明梨のムラムラ待ちだけど、もう首が長くなりそうだぞ(笑)
少し燃料投入するね。

コンビニ逝きマン見せの次は、男子トイレ潜入オナを考えてます。
詳細は、吸盤付きディルドを小便器に立ててまたいでずぽずぽオナ。
誰か来たら個室に隠れていいよ。
そして、ディルドに小便をかけてもらえ。
それをしゃぶってずぽずぽオナ再開。
3人にかけてもらうのをノルマとしようか。

小便と痰でもかけてくれるといいけどな(笑)

見つかっておかされるのは、まだちょいまて。
306
投稿者:明梨 ◆rgd0U75T1.
2017/06/17 00:30:25    (bQ2mQ9GX)
しんさん
お久しぶりです!
最近は落ち着いてますね~
オナニーの頻度も減っているぐらいです(^^;

まぁ前から激しいオナニーをずっとしてるとある日性欲が消えることは何回か有りました
しばらくすればまたずっとムラムラする状態になると思うのでその時に再開したいですね!
アイデアは何個かあるので内容に困ることはないと思います!
305
投稿者:しん   sweetsugar Mail
2017/06/16 08:53:47    (XvFxrDKI)
明梨さん、お久しぶりです。
最近は落ち着いた生活を送ってるのかな?
活動するときはぜひ報告してね。
お待ちしてますよ。
304
投稿者:明梨 ◆rgd0U75T1.
2017/06/11 16:54:26    (n6sVzEhr)
Sさん
はい!
ただ今は前よりは落ち着いているのでまたムラムラしたときに使おうと思います!
303
投稿者:s
2017/06/11 15:21:21    (v7k6yOcs)
楽しみだね( ^ω^ )
ムラムラ溜めてスッキリしないとだね♪
302
投稿者:明梨 ◆rgd0U75T1.
2017/06/11 13:06:33    (n6sVzEhr)
Sさん
お久しぶりです!

あのAVは発送準備完了と来たので明後日ぐらいになると思います
2週間ぐらいでと書いてあったのでまぁこのぐらいになりますね

楽しみです!
301
投稿者:s
2017/06/11 00:47:52    (v7k6yOcs)
明梨ちゃんお久~♪
タンツボのパッケージ版は届いたかな?( ^ω^ )w
300
投稿者:明梨 ◆rgd0U75T1.
2017/06/08 14:26:29    (LZCqcTOF)
しんさん
こんにちは!
ありがとうございます
最近露出してないのと結構前の投稿の所でやっているのもありますよね

少しかかりますがその間はイメージトレーニングみたいな感じで計画をしようと思います!
・・・ただ妄想だとついつい出来ないこととか考えてしまうのですよね(^_^;)
299
投稿者:しん   sweetsugar Mail
2017/06/08 13:22:46    (R04u6jiz)
明梨さんこんにちは。
書き込みは少なくても、楽しみにしてる人は
結構いると思いますよ。
実行はまだ先とのことなので、じっくりプランを練ってください。
実行するところを妄想してあれこれ考えるのも
楽しいと思いますよ。
1 2 3 4 5 ... 31
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。