ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

満員電車での変態行為

投稿者:明梨 ◆rgd0U75T1.
削除依頼
2017/05/24 00:03:35 (LYYLFQRl)
私は満員電車が好きではありません
まぁ好きな人の方が珍しいですが( ´△`)
そんな私が少しでも気が楽になるように考えた変態露出プレイについてです

まずノーパンで乗る
これはもしかしたらしている人も多いかもしれませんがやはりたまらないですね!
私の仕事服はスカートのため余計に興奮して濡れてしまいますね!

ただ何回も同じことしても段々と慣れてきて興奮はしますがそこまでドキドキはしなくなってきました
そこで今やってる行為は満員電車でスマホのAVを聞くというものです

スマホで買えるAVとかをイヤホンで聴きながら乗るのですがこれが何回やってもドキドキします
もちろんそんなに大きな音は出さないし電車の音もあるので普通は聞こえませんが満員電車で間近に来られるともしかしたら聞こえているかも・・・
そんなことを考えると本当濡れてしまい、凄くムラムラしますし電車内の時間もあっという間って気になります

激しいセックスする音がイヤホンから聴こえるとエッチな気分になりもう痴漢されても拒めないぐらいヌレヌレです(^_^;)
もし近くの人が(この女AV聴いているよ・・・)みたいにドン引きされているとか考えるととてもヤバくて罵ってほしいとか考えてしまいます

ただ欠点としてとても濡れてしまうので基本ノーパンじゃないと駄目なのと、朝からAV聴いてムラムラするため仕事中も終わってからもムラムラが大変な所です
特に帰りはどんなにキモいおじさんでもホテルに誘われたら付いていってしまうかもしれないほどムラムラしてしまいます・・・

ただこれをやってからそこまで電車に苦手意識は無くなったため良かったです!
1 2 3 4 5 6 ... 31
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:   942456
2017/05/24 01:03:20    (aG3LKDBU)
想像しただけで痴漢したくなるわーw
13
投稿者:茂樹 ◆Zgk7282tF2
2017/05/24 01:03:28    (i44JJIje)
薄着のノーブラでAVを聴いて乳首を主張させたら摘まんでもらえるかもね
AV観賞してるとき全裸だったりして?
14
2017/05/24 01:05:43    (1r39k.VX)
こんばんは(^_-)

大阪の40歳会社員つかさです。
いつもどの電車に乗ってるの??
大阪の電車はすごく混んでるよ~(*^o^*)
同じ電車に乗り合わしたいな~
15
投稿者:きらり
2017/05/24 01:24:01    (Lk7vePfs)
AVをスマホで買ってる人っているんだね。ほとんど無料で手に入るのに(笑)それとノーパンはファッションとして普通になって来ました。要は如何に興奮するかで、それは「妄想が全て」なのでノーパン自体がどうってことはないですよね。濡れやすいなら下着付けないと垂れて厳しくないですか?同性からの素朴な疑問でした。
16
投稿者:えいすけ
2017/05/24 01:42:23    (gA29i7Ui)
素敵な苦手解消法ですね!(笑)

今度はご自身の”音”を録音なさって、イヤホンで聞かれてはどうですか?
思いいきりかき混ぜて卑猥な音をさせて録音して、、電車内で聞きながら、その時のことを思い出すと、もっとムラムラできるかもよ。

AVってことは、画面には映像が映し出されてるのかな?
それを見えるようにバッグの上にスマホを寝かせて置いておくとかはいかがですか?
17
投稿者:明梨 ◆rgd0U75T1.
2017/05/24 09:11:32    (LYYLFQRl)
ノリさん
そうです・・・凄く濡れてしまっているので痴漢されたら抵抗することはできないと思います
痴漢されてトイレで犯されるというのはとてもされたいと思いますね!
もう無責任にむちゃくちゃ激しくしてほしい・・・

もっこりりょうさん
毎日かどうかは恥ずかしくて言えません(^^;
もし我慢できなくなったら見せてもらいます

18
投稿者:明梨 ◆rgd0U75T1.
2017/05/24 09:34:57    (LYYLFQRl)
忍さん
私はヌレヌレの状態で痴漢されても文句は言えないと思うぐらい濡れてしまうので本当大変です

茂樹さん
乳首開発は結構前からしているため薄着で少し触ったらバレバレになりそうです・・・
周りから性的な目で見られたいです
AV鑑賞は普通に全裸ですね
観ていると何回もオナニーしたくなりますので治まりません

つかささん
東京の方です(>_<)
残念です・・・
おじさまとかに痴漢されて熟練のテクで調教されたいです!

きらりさん
まぁ一応お金は払わないと違法とか怖いので・・・
ノーパンは結構普通なんですね!
ノーパンでいるともしかしたら階段とかで見られるかも・・・痴漢されたら変態だと思われるとか自分は変態だと思うとドキドキしてきて濡れてくる感じです
足とかに垂れてくるのは全然平気というかそれを見られたらどうしようとか思うとそれも興奮の材料になります
満員電車ならそんなにバレる事もないですし、足で擦りあわせて誤魔化せば大丈夫です
(ただちょっと恥ずかしさと足が濡れる不快感はあるかも)

えいすけさん
あぁ!そういうのも良いですね
でも自分の声を聴くのは恥ずかしいですね
結構変態なオナニーとかもするので有りかもしれません

AVは画面は出てますが座れることはあまり無いので基本ポケットか鞄にしまってます
ただ私がAVを観ている変態だと思われたいです
19
投稿者:SIN   harupgaki Mail
2017/05/24 09:58:11    (uB/01kKn)
こんにちは。エロエロな体験談、読ませて貰いました。
明梨さんは相当恥辱系が好きなんですね。
今度、電車に乗るときはローターとか小さなバイブをアソコに仕込ませて乗ってみて。
会社でムラムラしたらトイレでするとか、また体験談にして聞かせてね。
この話をオカズにしながら新作を楽しみにしてます(笑)
20
投稿者:明梨 ◆rgd0U75T1.
2017/05/24 10:43:58    (LYYLFQRl)
SINさん
ありがとうございます!
そうですね~多分かなりのドMなので辱しめられたり無理矢理されたりとかを妄想してオナニーします
ローターとかバイブとなるとパンツを履かないと落ちそうですね
濡れてパンツがびしょびしょになることだけが少し悩んでいるところです
そのまま濡れたのを履くのはさすがに会社とかでは落ち着かないし不快なので・・・
そのためノーパンが多いのでバイブとかはどうしようかなかなか難しいですね


21
投稿者:ジョー
2017/05/24 10:45:28    (AWU01cSr)
犯したい

1 2 3 4 5 6 ... 31
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。