ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

満員電車での変態行為

投稿者:明梨 ◆rgd0U75T1.
削除依頼
2017/05/24 00:03:35 (LYYLFQRl)
私は満員電車が好きではありません
まぁ好きな人の方が珍しいですが( ´△`)
そんな私が少しでも気が楽になるように考えた変態露出プレイについてです

まずノーパンで乗る
これはもしかしたらしている人も多いかもしれませんがやはりたまらないですね!
私の仕事服はスカートのため余計に興奮して濡れてしまいますね!

ただ何回も同じことしても段々と慣れてきて興奮はしますがそこまでドキドキはしなくなってきました
そこで今やってる行為は満員電車でスマホのAVを聞くというものです

スマホで買えるAVとかをイヤホンで聴きながら乗るのですがこれが何回やってもドキドキします
もちろんそんなに大きな音は出さないし電車の音もあるので普通は聞こえませんが満員電車で間近に来られるともしかしたら聞こえているかも・・・
そんなことを考えると本当濡れてしまい、凄くムラムラしますし電車内の時間もあっという間って気になります

激しいセックスする音がイヤホンから聴こえるとエッチな気分になりもう痴漢されても拒めないぐらいヌレヌレです(^_^;)
もし近くの人が(この女AV聴いているよ・・・)みたいにドン引きされているとか考えるととてもヤバくて罵ってほしいとか考えてしまいます

ただ欠点としてとても濡れてしまうので基本ノーパンじゃないと駄目なのと、朝からAV聴いてムラムラするため仕事中も終わってからもムラムラが大変な所です
特に帰りはどんなにキモいおじさんでもホテルに誘われたら付いていってしまうかもしれないほどムラムラしてしまいます・・・

ただこれをやってからそこまで電車に苦手意識は無くなったため良かったです!
1 2 3 4 5 6 7 ... 31
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
2017/05/24 11:12:49    (jBlxiyvE)
明莉さんはじめまして♪
痴漢したい、されたいって願望は聞いた事がありましたが、AVを聞きながらっていやらしくて素敵ですね(*´∀`*)♪

神奈川なのでイタズラしたり、ローターで焦らしてからめちゃくちゃにしてあげたいです!!
なんて言ってても臆病なので願望ばかりです(泣)
23
投稿者:しん   sweetsugar Mail
2017/05/24 12:32:14    (sMCwRL58)
明莉さんはじめまして
私も満員電車通勤ですが、
明莉さんのような方には中々お会い出来ません。
見かけたらぜひサワサワして、もっと濡れ濡れにしてみたいです。

24
投稿者:明梨 ◆rgd0U75T1.
2017/05/24 12:48:23    (LYYLFQRl)
ジョーさん
凄い直球ですね・・・
でもそういう性欲丸出しの人は嫌いではないですし、そういった人に道具のように犯されたらなかなか良さそうですね

かおるん♪さん
元々変態だったのかもしれません
痴漢願望があったわけではありませんが、ムラムラが治まらないとされても良いかなぐらいにはなってしまいます
焦らしプレイも良いですよね!

しんさん
まぁ私みたいなのはまずいないレベルだと思います
その私も意外と周りからは真面目だよね~と言われたりするのでまず分からないと思います
一回触られたらヌレヌレでノーパンと次からマークされそうですね(>_<)

25
投稿者:SIN   harupgaki Mail
2017/05/24 12:49:05    (uB/01kKn)
明梨さん、返レスありがとう。

>そうですね~多分かなりのドMなので辱しめられたり無理矢理されたりとかを妄想してオナニーします
ナンネメッセでオナ指示して辱めてあげたいわ~

>ローターとかバイブとなるとパンツを履かないと落ちそうですね
濡れてパンツがびしょびしょになることだけが少し悩んでいるところです
パンツとバイブを持って行って、帰りの電車でやってみたら??
パンツとバイブを持って歩くのも興奮しそうだし、パンツがびしょびしょになっちゃったら公園のトイレに脱ぎ捨てて誰かに拾って貰うとか^_^

26
投稿者:明梨 ◆rgd0U75T1.
2017/05/24 16:36:02    (LYYLFQRl)
SINさん

辱しめられるのはどんどんされたいタイプです!
パンツとバイブを持って帰りにするのも良いかもですね
ただ会社でバイブとか入ってるの見られたら大変です・・・
帰りにすれば会社でムラムラとかしなくて平気ですので良いのですが満員電車で面倒な気分なのは行きの方が大きいためなかなか難しいです

いっそ会社でもノーパンってのも良いのかもしれません

27
投稿者:s
2017/05/24 16:56:03    (5VDnazSY)
お初です、明梨さんの変態行為の内容じっくり読ませてもらいました♪
とても興奮する内容で電車の中にこんな女性がいると思うと下半身がすぐに反応しちゃいますね( ^ω^ )

明梨さんのムラムラを解消する為に一緒に電車に乗り後ろから激しく手マンしたりしたいですね♪
28
投稿者:SIN   harupgaki Mail
2017/05/24 17:05:13    (uB/01kKn)
明梨さん

じゃあ、明日は会社でもNPに挑戦してみよう!!
そしてムラムラきちゃったら会社のトイレで。。。

明日も昼間はナンネを見に来るので体験談、聞かせてね^_^
それかメッセくれればリアルタイムでお付き合いしますよ(笑)
29
投稿者:明梨 ◆rgd0U75T1.
2017/05/24 18:02:05    (LYYLFQRl)
Sさん
興奮してもらえて嬉しいです!
手マンが上手い人にずっとされてみたいです
何かこういうの書いているとどんどんムラムラしてしまいますね・・・

SINさん
そうですね!明日はノーパンで仕事します
会社のトイレでするのは緊張しそうですよね

まだほとんど体験談は無いので何か露出アイデアがあれば教えてもらいたいです!
30
投稿者:笑)
2017/05/24 18:04:16    (bGzp3Vfs)
さっき車運転してたら前から2人乗りのチャリが来てみたら股全開のギャル系

めちゃ興奮してしまいました

最初からノーパンは余り興奮しないかも?

わざとって分かるし、打ち合わせして後ろからパンツを足首まで下ろしてパンツを履けないように、踏んでやりたい

敢えて何もしないで降りた後にベンチに座り人が通るギリギリまで手マン

慣れたら通って来てもクリいじり、ロングスカートなら分からないし逆に片方だけ不自然に生足が見えて手も入ってるのが分かる

そんなシチュエーションに興奮します

電車でフェラ、夕方の遊歩道ベンチで前に座らせフェラ

興奮するけどアレは女より男の方が恥ずい
31
投稿者:S
2017/05/24 18:09:20    (5VDnazSY)
レスありがとうございます(≧∇≦)
明梨さんのエッチなお汁が溢れちゃって床がビチャビチャになるぐらい手マンしたいですね♪

エロエロな話ししてると妄想しちゃって余計にムラムラですね(^∇^)
明日のお仕事にノーパンで行くの楽しみにしてますね♪


1 2 3 4 5 6 7 ... 31
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。