ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/01/13 10:45:03 (va.Q3kKY)
こないだ初めておしりでのエッチを経験しました。。。

すごく気持ちよくて忘れられず毎日おしりでのエッチを妄想してしまってます。。。

おしりを優しくいたずらしたり舐めたりしてくれる優しい男性に出会ってみたいです。。。

そしておしりの中にたくさん精液を出されたい。。。

こんな事ばかり考えてる私って変態ですよね。。。



家庭のある主婦なので前の方はノータッチでおしりの中にたくさん出してくれる人いたりしますか?

まだ1回しか経験してないのでおちんちんは大きいと痛いかもしれないので細めとか小さめの人の方が嬉しいかな。

埼玉に住む44歳の主婦で少しぽっちゃりしてますがそれでもいいよという男性がいたらレスください。

プロフィールに写メとかあると選びやすいです。

あと知り合いとかだったら怖いので同じ市の人は避けたいと思っているので住んでる市も書いて欲しいです。
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:まこと
2017/01/13 12:08:18    (PW79Kdu9)
こんにちは、はじまして!
書き込みとか見て気になったんで書き込みしてみました。
良かったら是非お会いしたいです。
埼玉住みの33歳で独身フリーでパートナーもいません。
見た目、性格とも真面目で優しい感じです。
アルバムに写メもあります。
大人の関係でお会いできますし、マナー&秘密は絶対に厳守で迷惑はかけませんし、費用等も負担しますよ!

お尻してあげられますし、じっくり、ゆっくり、優しく弄ってあげますよ(*^^*)
歳上のぽっちゃり女性が大好きなんで全然大丈夫ですよ!
埼玉住みの上尾市です。車もあるんで送り迎えとかもしてあげられますよ!
是非仲良くなってお会いしたいと思ってるんでプロフとか見て貰ってもし気になったら是非返事ください!


26
投稿者:あつし   zz00325 Mail
2017/01/13 11:56:03    (GWlpylfN)
千葉県銚子市住みの40歳です。お尻のエッチはかなり自信あるので是非一度お逢い出来ませんか?宜しくお願いします。
25
投稿者:林檎   7seven8 Mail
2017/01/13 11:55:53    (f8fsLyG6)
はじめまして現在深谷市住みの20代です。
アナルは弄るのも弄られるのも好きなので普通の人より加減や優しく出来ると思います。
細いディルドやアナルパール等玩具もありますのてゆっくり解してからアナルに挿入し中出しさせて頂きたいです。
もしよろしければよろしくお願いします
24
投稿者:あさひ   asa031 Mail
2017/01/13 11:54:58    (UYuex2Q0)
皮声の44です。
経験ありますので
更に開発させて下さい♪
170#74です。よろしくお願いします

23
2017/01/13 11:47:26    (7o50INVz)
こんにちわ。
31歳のいちさん丸です。
神奈川ですが平気ですか?
22
投稿者:けい   charbou
2017/01/13 11:43:55    (qqkzxkOG)
こんにちは!
そちらの開発は頼まれる事もあるくらい得意ですよ。
安全、安心、清潔を考えています。
@でイケるようになりたいなら是非ご連絡を。
港区住みです。
21
投稿者:= 十 夜 =   ddr7777
2017/01/13 11:41:37    (OCZCrTwi)
多くの方が書き込んでますね~
プロフ見てもらって
年上でいいなら
コンタクトして下さい
20
投稿者:フミ♂   swingbird Mail
2017/01/13 11:38:20    (yYgIj9ft)
久喜市のフミです。
おしりでの経験も何度かあり、慣れてる方かなと思います。
ゆっくりとほぐして、目一杯気持ち良くなりましょう^_^
19
投稿者:ヴェル   elvis1205
2017/01/13 11:35:17    (FDOuXp2O)
はじめましてメールと思うします!
群馬に住んでいます。
写真はプロフィール見ていただければ!
169 78 45です!
自分それほど大きくはないので痛く無く出来ると思います!
プロフ見ていただいて、もしよろしければお返事お待ちしておりますね!
18
投稿者:サッシ   3524084
2017/01/13 11:32:18    (6krZvd3H)
こんにちは!埼玉寄りの群馬からです!
28の既婚なんですが、お互い秘密厳守で遊びたいです!
お尻大好きなので、思う存分楽しみたいと思っています!笑
よかったらメールください!
1 2 3 4 5 6 7 8
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。