ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/01/13 10:45:03 (va.Q3kKY)
こないだ初めておしりでのエッチを経験しました。。。

すごく気持ちよくて忘れられず毎日おしりでのエッチを妄想してしまってます。。。

おしりを優しくいたずらしたり舐めたりしてくれる優しい男性に出会ってみたいです。。。

そしておしりの中にたくさん精液を出されたい。。。

こんな事ばかり考えてる私って変態ですよね。。。



家庭のある主婦なので前の方はノータッチでおしりの中にたくさん出してくれる人いたりしますか?

まだ1回しか経験してないのでおちんちんは大きいと痛いかもしれないので細めとか小さめの人の方が嬉しいかな。

埼玉に住む44歳の主婦で少しぽっちゃりしてますがそれでもいいよという男性がいたらレスください。

プロフィールに写メとかあると選びやすいです。

あと知り合いとかだったら怖いので同じ市の人は避けたいと思っているので住んでる市も書いて欲しいです。
1 2 3 4 5 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2017/01/13 10:50:04    (GritYt5d)
こんにちは^ ^
三郷市に住む31歳です!
写真はプロフにあるのでよろしくお願いします暖
3
投稿者:**** 2017/01/13 10:50:06(****)
投稿削除済み
4
投稿者:DS ◆XbQ00ouYKM   nannannan Mail
2017/01/13 10:53:37    (ONIu601K)
都内の既婚者です。
優しく舐めたり弄ったりしてほぐし
アナルを開発します。それによって
悦んでもらえれば他は一切望みません。
平日の昼間も時間が作れ、ご希望の
ところまで出向きます。
5
投稿者:**** 2017/01/13 10:55:22(****)
投稿削除済み
6
投稿者:**** 2017/01/13 10:55:50(****)
投稿削除済み
7
投稿者:ピクシー   kk.nnnn Mail
2017/01/13 10:55:55    (28QSPl1Y)
ピクシーです。
プロフから来ました。
170*64*36
よかったら仲良くしてください。
久喜市から
8
2017/01/13 11:03:36    (51rUehFk)
はじめまして
横浜市在住の41歳です
アナル大好きです
埼玉は仕事でたまに行くので、ぜひまきさんのアナルを開発してみたいです!
よろしくお願いします
9
2017/01/13 11:04:44    (51rUehFk)
アドレス入れるの忘れてました
10
投稿者:**** 2017/01/13 11:08:31(****)
投稿削除済み
11
投稿者:**** 2017/01/13 11:09:26(****)
投稿削除済み
1 2 3 4 5 ... 8
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。