ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/01/13 10:45:03 (va.Q3kKY)
こないだ初めておしりでのエッチを経験しました。。。

すごく気持ちよくて忘れられず毎日おしりでのエッチを妄想してしまってます。。。

おしりを優しくいたずらしたり舐めたりしてくれる優しい男性に出会ってみたいです。。。

そしておしりの中にたくさん精液を出されたい。。。

こんな事ばかり考えてる私って変態ですよね。。。



家庭のある主婦なので前の方はノータッチでおしりの中にたくさん出してくれる人いたりしますか?

まだ1回しか経験してないのでおちんちんは大きいと痛いかもしれないので細めとか小さめの人の方が嬉しいかな。

埼玉に住む44歳の主婦で少しぽっちゃりしてますがそれでもいいよという男性がいたらレスください。

プロフィールに写メとかあると選びやすいです。

あと知り合いとかだったら怖いので同じ市の人は避けたいと思っているので住んでる市も書いて欲しいです。
1 2 3 4 5 6 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
67
2017/01/14 18:45:43    (Un/1ktVJ)
こんばんは。初めまして。
左山住の40です。
サイズは 普通サイズです。
ご縁が有りましたら
よろしくお願いします。
66
投稿者:nyao   jamy5522 Mail
2017/01/14 14:35:54    (6hkUEeo1)
はじめまして!


掲示板見ました。


総価済み既婚36になります。


凄く興味あります。

お話からでもお願いしたいです。

もうパートナー見つかっちゃったかな?

よろしくお願いいたします。
65
投稿者:結いちょん ◆jNZRGbhN7g   girls_and_panzer Mail
2017/01/14 14:19:28    (osVhFxBR)
はじめまして 結いちょんと申します。

年上ですが宜しいでしょうか?

一応、条件には当てはまると思います。

良かったらプロフ覗いて下さい。
宜しくお願い致します。
64
投稿者:しょう   kouji0821 Mail
2017/01/14 12:59:35    (Qlc9wVGL)
こんにちは。
東京26歳の165.58自営業をしているしょうでふ。

チンは細めなのでちょうどいいかも!笑
若者はどうですか?

アルバム見て下さいね
63
2017/01/14 10:30:11    (y1kiTncZ)
はじめまして
都内在住33です。
プロフに写メあります。
あそこは太くないのでおしりに優しいと思います。
よろしくお願いします。
62
投稿者:ユージ   yuji6484 Mail
2017/01/14 10:12:51    (N4OsXcK2)
はじめまして、大里郡からです。よろしくお願いします!とりあえずメールからお願いします!
61
投稿者:ボブ   d.j.d.j. Mail
2017/01/14 07:25:53    (KB2Bkq1B)
立川在住53才175-85ガッシリな癒やし系です。

貴方の条件すべて満たしています~じっくり教えて差し上げますよ~(*^o^*)

まずはメールお待ちしております~(^∀^)ノ
60
投稿者:りょう   yj1014433
2017/01/14 01:58:26    (7uvXBVCR)
埼玉寄り都内住みのりょうです!
優しくジックリアナル開発してあげたいですね~経験豊富なのでよろしくお願いします!
59
投稿者:のりさん(男) ◆biq69huaMc   norisun Mail
2017/01/14 00:53:50    (PkfCqdNp)
はじめまして。八潮市です!
祖チンです!(`・ω・´)
アナル調教経験あります!(`・ω・´)
58
2017/01/14 00:51:47    (ksNV3e5X)
今晩は…(^^ゞ川口在住の既婚者ですが…(*´∀`)アナル犯したいな~(^.^)

1 2 3 4 5 6 ... 8
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。