ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/01/13 10:45:03 (va.Q3kKY)
こないだ初めておしりでのエッチを経験しました。。。

すごく気持ちよくて忘れられず毎日おしりでのエッチを妄想してしまってます。。。

おしりを優しくいたずらしたり舐めたりしてくれる優しい男性に出会ってみたいです。。。

そしておしりの中にたくさん精液を出されたい。。。

こんな事ばかり考えてる私って変態ですよね。。。



家庭のある主婦なので前の方はノータッチでおしりの中にたくさん出してくれる人いたりしますか?

まだ1回しか経験してないのでおちんちんは大きいと痛いかもしれないので細めとか小さめの人の方が嬉しいかな。

埼玉に住む44歳の主婦で少しぽっちゃりしてますがそれでもいいよという男性がいたらレスください。

プロフィールに写メとかあると選びやすいです。

あと知り合いとかだったら怖いので同じ市の人は避けたいと思っているので住んでる市も書いて欲しいです。
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
37
投稿者:りょう   000xyz Mail
2017/01/13 13:45:23    (hdw/cd9O)
さいたま市西部に住んでいる既婚アラフィフです。
もうすでに大勢の方が応募されですので難しいと思いますが・・・。
Pサイズは細めです。
アナル開発したことがあります。
舐めた後に指で少しずつ広げてからじゃないと痛いですよね。
ローションもお持ちします。
よかったらお試しください!
36
2017/01/13 13:26:31    (hQm1EmtJ)
都内在住の奉仕S。お相手が未だなら、立候補させて下さい(^^)ベロチューしながらアナル中出ししたい♪
35
投稿者: ◆6l0Hq6/z.w   konan777
2017/01/13 13:24:44    (CbTExcQX)
初めまして、掲示板拝見しました。
埼玉県寄りの都内在住45才177cm・68kgの会社員
で既婚者です。掲示板遊びは合意の元ですが
何度かお付き合い頂いた経験はありますので
マナーやルールは理解しています。
お尻は、学生時代に初めて経験して社会人に
なってからも多少機会が有ったのですが、最近は
まったくありませんので、是非、お声かけて頂ければ
嬉しいです、お互い既婚なので詮索なしで楽しい
時間ご一緒できればいいですね。

写真はアルバムに貼ってます。不細工ですが。。。
34
2017/01/13 13:01:07    (6St.lShx)
神奈川茅ヶ崎ですP小降りのアラヒィフですが宜しければアナルをじっくり舐めてからの挿入お願い出来ますか。
33
投稿者:タンポポ   bigtop
2017/01/13 12:56:33    (GHD4AGFm)
こんにちは。
自分は熊谷からです。

ねっとりした濃厚なエッチで楽しんでみたいので、是非宜しくお願いします。

自分のプロフも拝見かてみて下さい。
32
投稿者:バム   surfbum99
2017/01/13 12:41:03    (WjUJfGyM)
埼玉寄りの千葉です。
アナル好きなんで、アナルだけ挿入したいです。
31
2017/01/13 12:40:13    (y/vAmg4.)
こんにちは
はじめまして

20才会社員で春日部市住です。

こんなガキでよければぜひ
お願いします!

おしりを弄ったり舐め回したり
たくさんしますよ!

ご希望あれば基本なんでもできます。

よろしければ車で迎えいきます!
30
投稿者:bool   bool2790
2017/01/13 12:32:28    (COOPmAUK)
はじめまして 経験がありませんので是非お願いします。
栃木からです。
29
投稿者:エッチな紳士 ◆yRr8oOKKCU   kazukazu_to
2017/01/13 12:23:35    (ShYUdNUg)
はじめまして、
都内勤務、都内住のビジネスマンです。
お尻フェチです。時間を掛けてお尻全体を愛撫してからアナルをゆっくりと柔らかくしていきます。きっとアナルでイク事も覚えられるのではないかと思ってます。
まずはメールでアナルのお話しませんか…ご連絡お待ちしています。
174*67*48
28
投稿者:かず   jtgamj Mail
2017/01/13 12:15:13    (D/1ZuEl0)
32歳の会社員です。
埼玉の富士見市です。

年下ですがいかがでしょうか?プロフに写メあるのでよかったらメールください。

いっぱい責めて気持ちよくしますよ。
気兼ねなく一緒に楽しめたらいいですね。
1 2 3 4 5 6 7 8
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。