ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/01/13 10:45:03 (va.Q3kKY)
こないだ初めておしりでのエッチを経験しました。。。

すごく気持ちよくて忘れられず毎日おしりでのエッチを妄想してしまってます。。。

おしりを優しくいたずらしたり舐めたりしてくれる優しい男性に出会ってみたいです。。。

そしておしりの中にたくさん精液を出されたい。。。

こんな事ばかり考えてる私って変態ですよね。。。



家庭のある主婦なので前の方はノータッチでおしりの中にたくさん出してくれる人いたりしますか?

まだ1回しか経験してないのでおちんちんは大きいと痛いかもしれないので細めとか小さめの人の方が嬉しいかな。

埼玉に住む44歳の主婦で少しぽっちゃりしてますがそれでもいいよという男性がいたらレスください。

プロフィールに写メとかあると選びやすいです。

あと知り合いとかだったら怖いので同じ市の人は避けたいと思っているので住んでる市も書いて欲しいです。
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
57
投稿者:たつ   kobakoba178 Mail
2017/01/14 00:30:33    (cmMB.jIS)
はじめまして
埼玉の毛呂に住んでます
新しい写メはよかったらメールします
よろしくお願いします(^^)
56
投稿者:わんこ ◆ChVpUwUx4Y   tosakan Mail
2017/01/13 23:50:25    (ezjc0ins)
まきさん、はじめまして。

アナルセックスにとても興味あるのですが、機会に恵まれまれておりません。
是非とも一緒に気持ちよくなりたいです。
おちんちんの大きさは確認した上で判断していただきたく思います。

もしおちんちんがNGの際は初心者~中級者用のアナルグッズのお試しなどいかがでしょうか。
以前の仕事で取り扱っていたのでビーズやプラグ等ご用意できます。

38歳、175cm、85kg。
川口住みの最寄り駅は西川口駅になります。
写メはIDに雰囲気がわかる程度のものをアップしています。

御縁がありましたら嬉しいです。
お返事お待ちしております。
55
2017/01/13 23:25:09    (LOig0Hjk)
はじめまして。
少し前からエロ活動始めた、都内住み178cm68kg35歳の少し変態です^^
ぽっちゃり、年上、エロい女性が好きなので、ぜひタイミング合えばお願いします。
連絡まってます♪
54
2017/01/13 21:47:02    (yw2fdOI7)
鶴ヶ島在住です。朝から夕方までたくさんラブラブして過ごしましょう(//∇//)宜しくお願いします。
53
投稿者:コフィー   32503791
2017/01/13 21:43:47    (SMvwUE.T)
はじめまして、こんばんは。
東京住みなので、池袋で待ち合わせなどで良ければよろしくお願い致します。
52
2017/01/13 21:32:42    (o6lIKoJk)
こんばんは、自分は、36歳178/70です。川口住みです、よかったらよろしくです。
51
投稿者:変態大魔王2
2017/01/13 20:45:44    (y6KbTCYw)
こんばんは、さいたま市です。
随分とエッチな妄想をされてるんですね。
開発されるとイッてしまうようになるんですよ?
これから先はドキドキしますね!
おまんこにバイブ挿してバックからお尻を…
なんて変態な姿になってしまうかも笑
何かお手伝い出来ればと思います。
50
投稿者:しんや   azkzazkz
2017/01/13 20:39:52    (BNSRc..2)
初めまして!
しんや32歳です。
新宿に住んでいます!
性格は落ち着いて優しいとよく言われます。
是非よろしくお願いします。
49
投稿者:翔太   poko3939 Mail
2017/01/13 20:23:54    (T1afNqim)
こんばんは!
千葉住みの26です。
平日なら夜、土日ならお昼からできます。
お時間合うようなら連絡下さい!
たくさんいじってあげたいです暖
48
2017/01/13 20:09:07    (yLmdS1yU)
こんばんは
熊谷市に住む35歳です。
お尻大好きで舐めるのも好きです。
写真はプロフにありますので、よろしくお願いします。
1 2 3 4 5 6 7 8
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。