ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/01/13 10:45:03 (va.Q3kKY)
こないだ初めておしりでのエッチを経験しました。。。

すごく気持ちよくて忘れられず毎日おしりでのエッチを妄想してしまってます。。。

おしりを優しくいたずらしたり舐めたりしてくれる優しい男性に出会ってみたいです。。。

そしておしりの中にたくさん精液を出されたい。。。

こんな事ばかり考えてる私って変態ですよね。。。



家庭のある主婦なので前の方はノータッチでおしりの中にたくさん出してくれる人いたりしますか?

まだ1回しか経験してないのでおちんちんは大きいと痛いかもしれないので細めとか小さめの人の方が嬉しいかな。

埼玉に住む44歳の主婦で少しぽっちゃりしてますがそれでもいいよという男性がいたらレスください。

プロフィールに写メとかあると選びやすいです。

あと知り合いとかだったら怖いので同じ市の人は避けたいと思っているので住んでる市も書いて欲しいです。
1 ... 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:nanayoko   nanayoko
2017/01/13 11:29:55    (cH.0QOQg)
こんにちは^ ^
妄想してますねぇ~~

都内のごく普通のサラリーマンです。
メールいただきたいれば幸いです^ ^
よろしくお願いします。
16
投稿者:マサト ◆f3TwaW26Cc   s-pumpkin Mail
2017/01/13 11:29:16    (c7.yZKzD)
こんにちわ、越谷在住の41歳
アナル好きで経験はありますよ。前とは違った感じの感じが病み付きになりますからね。
15
2017/01/13 11:28:17    (4jsbixsL)
こんにちは。
私は名古屋住みですが、月1で関東に出張で来ております。
すぐには無理かもしれませんが、出張時にお逢いできたらと思います。おしりのほうは経験済で、サイズもちょうど良いかと思います。月1回の楽しみを一緒に作りませんか?
よろしくお願いします。
14
投稿者:カブ   box7595 Mail
2017/01/13 11:24:39    (jM9pI7t7)
ぜひアナルにぶち込ませてください。
178cm68kg筋肉質の会社員、
見た目清潔感あります。
数週間溜めているザーメン満タンのマラ棒で伺います。
港区住みです。よろしければお誘いくださいませ。
13
2017/01/13 11:24:36    (eWMwKVT3)
お尻大好きです(*^^*)
幸手市からです。
先ずはメールして他愛無いお話からよろしくお願いいたします♪
12
投稿者:じゅん   jun8931 Mail
2017/01/13 11:21:03    (2fzwYsDB)
はじめまして。
神奈川の既婚35歳です!

サイズは普通なので、慣れるまではちょうど良いかと、、笑
マナー守って楽しく遊びましょう(^o^)
ご連絡お待ちしてますね~!
11
投稿者:**** 2017/01/13 11:09:26(****)
投稿削除済み
10
投稿者:**** 2017/01/13 11:08:31(****)
投稿削除済み
9
2017/01/13 11:04:44    (51rUehFk)
アドレス入れるの忘れてました
8
2017/01/13 11:03:36    (51rUehFk)
はじめまして
横浜市在住の41歳です
アナル大好きです
埼玉は仕事でたまに行くので、ぜひまきさんのアナルを開発してみたいです!
よろしくお願いします
1 ... 3 4 5 6 7 8
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。