ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/01/13 10:45:03 (va.Q3kKY)
こないだ初めておしりでのエッチを経験しました。。。

すごく気持ちよくて忘れられず毎日おしりでのエッチを妄想してしまってます。。。

おしりを優しくいたずらしたり舐めたりしてくれる優しい男性に出会ってみたいです。。。

そしておしりの中にたくさん精液を出されたい。。。

こんな事ばかり考えてる私って変態ですよね。。。



家庭のある主婦なので前の方はノータッチでおしりの中にたくさん出してくれる人いたりしますか?

まだ1回しか経験してないのでおちんちんは大きいと痛いかもしれないので細めとか小さめの人の方が嬉しいかな。

埼玉に住む44歳の主婦で少しぽっちゃりしてますがそれでもいいよという男性がいたらレスください。

プロフィールに写メとかあると選びやすいです。

あと知り合いとかだったら怖いので同じ市の人は避けたいと思っているので住んでる市も書いて欲しいです。
1 2 3 4 5 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
77
投稿者:nori   nornornornornor Mail
2017/01/29 02:29:23    (w7uf7yhx)
所沢ですが大丈夫ですか?
宜しければ是非是非お逢いしましょう。
76
投稿者:faki♂   yhgsghu Mail
2017/01/27 02:49:51    (iO59hiZ/)
オシリ、大好き!!
75
投稿者:かーる   hk11091205 Mail
2017/01/21 17:02:36    (Cp4L20fE)
初めまして!
群馬県伊勢崎市に住んでます
20歳です!

自分もお尻大好きで是非お相手お願いします!
74
投稿者:かつ ◆v788Bs1qCs   kakun0211 Mail
2017/01/20 07:52:14    (05F5feYv)
はじめまして 群馬 伊勢崎住みの かつです。
ゆっくり ほぐして 気持ち良くさせてあげたいです♪

恥ずかしいですが 自分も イカせてもらった事が 有るので 良かったら お話しましょうf(^^;
73
投稿者:かず   shampoo00003 Mail
2017/01/17 13:26:57    (rrsVc37m)
初めまして

北本に住む 38歳のかずといいます
是非 エントリーさせていただきたいです^ ^

口は重いです 秘密は守ります
お互い 都合のいい関係で
72
投稿者:ひろ   b6800510 Mail
2017/01/16 15:54:57    (EAFajiOg)
はじめましてー
大人気なところ遅ればせながら立候補してみます!

北本市住み40歳。プロフに写真無いですがメール頂ければ送れます

未経験のおしり開発もしたことあるので安心安全に遊べるかと……?
縄とか浣腸器も持ってますー
71
2017/01/16 05:37:47    (5j7GNG7C)
埼玉県新座市です。
ちっちゃめです。
70
投稿者:かつき   kazu92
2017/01/15 04:46:10    (FLeT/tXX)
岩槻からです。
サイズはあまり大きくないので御安心下さいね!
宜しくお願いします。
69
投稿者:なかい   p-01ss Mail
2017/01/14 22:18:05    (rTEfs5/q)
こんばんは
群馬住みの29歳です
おしり攻めるの大好きです
いっぱい舐めちゃいます
68
投稿者:たろー   keitakeita
2017/01/14 20:15:52    (aMDh5WhP)
はじめまして♪
流山住み、32歳、既婚です♪埼玉のどの辺りですか?
よかったらヨロシクお願いします♪ちゃんとマナーは守りますよ♪
1 2 3 4 5 ... 8
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。