ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/01/13 10:45:03 (va.Q3kKY)
こないだ初めておしりでのエッチを経験しました。。。

すごく気持ちよくて忘れられず毎日おしりでのエッチを妄想してしまってます。。。

おしりを優しくいたずらしたり舐めたりしてくれる優しい男性に出会ってみたいです。。。

そしておしりの中にたくさん精液を出されたい。。。

こんな事ばかり考えてる私って変態ですよね。。。



家庭のある主婦なので前の方はノータッチでおしりの中にたくさん出してくれる人いたりしますか?

まだ1回しか経験してないのでおちんちんは大きいと痛いかもしれないので細めとか小さめの人の方が嬉しいかな。

埼玉に住む44歳の主婦で少しぽっちゃりしてますがそれでもいいよという男性がいたらレスください。

プロフィールに写メとかあると選びやすいです。

あと知り合いとかだったら怖いので同じ市の人は避けたいと思っているので住んでる市も書いて欲しいです。
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
47
投稿者:DIsk   hc.bl.68 Mail
2017/01/13 19:13:41    (IGpZ37dB)
こんばんは。
埼玉県狭山市に住んでる31歳です。お尻好きなので良かったらドバドバ出させて下さい( 暖暖暖暖暖暖 )
46
投稿者:クマ♂   kuma-s Mail
2017/01/13 19:04:58    (E0WAMMah)
埼玉の戸田市に住んでる50才です。
170 80でガッチリしてます。
アナルに目覚めたんですね!
じっくりと後ろ穴を犯したいです。
45
2017/01/13 18:28:27    (/3ES8TfX)
初めまして。
特にアナル専門ではないですが、M女を調教する過程で必ず行っているので、経験は多いと思います。オイルや道具を使いながらほぐすのがスムーズですね。でも一度いれたのなら、多少無理くりでも入るし、その方が犯されてる感が出るかもです。でも、アナルで生はやめておいた方がいいですよ。
44
投稿者:たろ~   tarolien28 Mail
2017/01/13 17:17:04    (pUnrCh8k)
172cm/59kgかスリム体型です、営業マンなので清潔感には自信あります。23区内住みで車有りです、私に決めて頂ければ当然所定の場所まで伺います^_^
43
2017/01/13 17:02:45    (S8.OMCGv)
こんにちは
都内在住の55才
173-60やせ形
つんこ細く硬いので
アナルにはピッタリです
よろしくお願いします。
42
2017/01/13 16:59:38    (5pqtLZO0)
はじめまして。
都内在住ですので、家庭にバレにくいと思います。もちろん指定される場所まで伺い全ての費用も負担可能ですので、浅く長い期間で楽しめたら良いですね。
一度メール頂けると嬉しいです。
41
投稿者:ゼロ戦 ◆iykk/qU1.c   zero0925
2017/01/13 14:54:58    (yYgIj9ft)
はじめまして!
上尾市すみのゼロ戦です。
165*65
ぜひぜひゆっくり…いじめたいものです(^^)
40
投稿者:まー♂   proboxer Mail
2017/01/13 14:33:08    (RRjOMP2L)
埼玉北部(本庄市)に隣接する、群馬県住み筋肉隆々看護師です☆
アナルを少しずつ広げていきますので、痛みはなく気持ち良く楽しめると思います(^^)
婚外恋愛の経験が多いので、秘密・ルールはきちんと守れますよ。
背徳な関係での背徳行為wいやらしく二人で楽しみましょう☆
39
投稿者:nakatyan   wakattayo23
2017/01/13 14:29:00    (3togErWG)
お尻でするのは風俗でしか経験は無いのですけれど 結構ハマりますよね鴻巣の58歳男です
38
投稿者:たぁ   t.s.2321
2017/01/13 14:27:08    (tufjPLLv)
こんにちは。
最近熊谷に引っ越してきた32歳の営業マンです。
宜しくお願いします。
1 2 3 4 5 6 7 8
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。