ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

海外旅行で

投稿者:恭子 ◆vA7figsdCM   berrywine1984
削除依頼
2018/11/20 11:26:18 (ybi/qpRC)
趣味の写真撮影を目的に、海外ひとり旅をしてきました。
若いころは、ひとり旅なんて大嫌いだったけど・・・
今の私は、もう慣れっこです。

行ってきたのは、南半球。
日本からは遥か・・・本当に、遥かに彼方の地です。
でも、それ以上は具体的に地名がわかりそうなことを書くのはやめておきます。
ちなみに英語圏ではありません。

本文は、書きながらレスの中に入れていきます。
かなり長くなると思いますので、お読みになる方はそのつもりでお願いします。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
73
投稿者:(無名)
2018/12/01 01:12:28    (mTNDwDPu)
りなさん素敵すぎ!

③おいくつですか?
④現在彼氏の有無は?
⑤初めて「露」をするようになったきっかけは?
72
投稿者:りな
2018/11/30 22:03:50    (Fm3vFLvO)
①知らない人は無いかな?

②スレで共感したのは、現地の物売りの子供の件。
私は、身体を触らせた事は無いけど、恭子さんから貰ったお金で、彼らや家族がゴハンを食べられたり、服を買えたり、学校へ行けたら良いなぁ、って思った。
恭子さんの罪悪感も理解できるけど、彼らは感謝してるでしょうね。
会社でベルマークを集めていて、国際NGOに寄贈しているけど、それは日本で文具に交換されて、彼らのような貧しい子供達へ贈られています。
物売りの子にとって、現金収入になったオイル塗りも、正当な労働対価。
私は良い事だと思います。
71
投稿者:(無名)
2018/11/30 20:47:13    (2elcIxdt)
横から失礼。

>>自分を安売りするのは嫌だから、露骨な露出はしないけど
①りなさんは見知らぬ男に肛門まで見せたことはある?その時の感想は?
②りなさんは恭子さんの心理描写に女的に共感する?しない?
70
投稿者:りな
2018/11/30 20:14:28    (Fm3vFLvO)
私の自慢(チャームポイント)はオッパイ。

形や肌の維持には、バストアップに運動やエステ等のコストが掛かります。

服選びも、シルエットを意識したブラ選び等々、見せ方の工夫も大変だけど、見とれる視線を浴びる快感に報われます。

特に性体験の無い子供の場合は、大人の身体に無邪気な好奇心とか、恋心を抱いたりします。

惚れさせるって、気持ち良いですよね。

自分を安売りするのは嫌だから、露骨な露出はしないけど、相手を悶々とさせるって、気持ち良いですよね。
69
投稿者:りな
2018/11/30 17:55:14    (Fm3vFLvO)
こんばんは。

恭子さんって、たまに攻撃的な一面も見せてるから、なんとなく気持ちは、分かります。

私の場合、投稿した自分と、素の自分を区別しています。

露出の話は、かなり客観的に描写していて、誇張したり、扇情的な表現をしています。

最近は、読む人の妄想を掻き立てるような文章を考えて、露出しているって感じです。

露出も、優越感や快感を得る目的でやっていて、私は目撃した人の反応を楽しんでいます。

投稿する理由は自惚れです。

投稿しても、お金が貰える訳でも無いし、男が欲しい訳でもありません。

町を歩く露出の多い女には、私みたいな女もいるって言いたいだけ。

恭子さんのファンも、貴女の行動に関心を持っているから、貴女の投稿を楽しみにしているのでしょう。

「りな」という本名で投稿しているのは、男の子達が「りな」って呼びながら、オナニーしている姿を、私が妄想したいから。

これも承認欲求でしょうね。
68
投稿者:恭子 ◆vA7figsdCM   berrywine1984
2018/11/30 16:39:08    (f./uS.Zw)
>>65りなさん
応えてくださってありがとうございます。
最初は、
「りなさんご自身はこういうことの経験者ですか?」
「体験談を投稿したことはありますか?」
と、お聞きするつもりでした。
でも、少しサイトを遡ってみたら頻繁に投稿をされている方だったんですね。
普段あまり他の方のを読まないので、存じ上げずに気軽に呼びかけてしまってすみません。
私がいちばんお尋ねしてみたかったのは、体験談を投稿することについてのモチベーションに関してです。
私自身の場合は、書くこと自体に楽しみがあるのですが・・・
正直、書きあげたそれを投稿することについてはあまり意味が見いだせなくなってきてる・・・
最近そんな感覚があるんです。
りなさんが投稿を続けていて感じるメリットというか、モチベーションってなんですか?

あと、ごめんなさい。
もし可能であれば、なんでもいいのでトリップを入れていただくことはできますか?
ここってなりすましみたいな人も多いので。

ジョギングは健全な普通の趣味のひとつとして、マイペースで続けてます。
67
投稿者:恭子 ◆vA7figsdCM   berrywine1984
2018/11/30 16:26:48    (f./uS.Zw)
>>64さん
なんでもいいから名前とトリップを入れてください。

恥ずかしいというか、やはり同性目線からのコメントはかなり気になりますね。
ayamiさん、Kみかさん、麻希さんとか、今でも見ていてくれているのだろうか。
なんだかいつまでも自分だけ取り残されているような気持ちになってきて焦る・・・
66
投稿者:恭子 ◆vA7figsdCM   berrywine1984
2018/11/30 16:20:17    (f./uS.Zw)
>>63 のんさん
それは、あくまでものんさんの解釈にすぎません。
でも、人それぞれいろいろな考え方があっていいと思います。
65
投稿者:りな
2018/11/30 10:43:02    (Fm3vFLvO)
ご無沙汰してます。

恭子さんのスレ、凄い事になってましたね。

たまたま、過去のスレを見ていたら、レス数が圧倒的ですね。

私のスレでも、恭子さんの話題もあったので、人気者なんだと思いました。

ジョギングは、続けてますか?

寒くなって、最近私はサボり気味です(笑)

私に、何か尋ねたいって件。

遅くなりましたが、答えられる範囲で対応させて頂きますが、苦情だったら、逃げます(笑)
64
投稿者:(無名)
2018/11/30 08:13:37    (nHR7pjv4)
女からコメントがあった時はどんな気分?
恥ずかしく感じたりする?
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。