ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

海外旅行で

投稿者:恭子 ◆vA7figsdCM   berrywine1984
削除依頼
2018/11/20 11:26:18 (ybi/qpRC)
趣味の写真撮影を目的に、海外ひとり旅をしてきました。
若いころは、ひとり旅なんて大嫌いだったけど・・・
今の私は、もう慣れっこです。

行ってきたのは、南半球。
日本からは遥か・・・本当に、遥かに彼方の地です。
でも、それ以上は具体的に地名がわかりそうなことを書くのはやめておきます。
ちなみに英語圏ではありません。

本文は、書きながらレスの中に入れていきます。
かなり長くなると思いますので、お読みになる方はそのつもりでお願いします。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
83
投稿者:(無名)
2018/12/01 17:07:43    (mTNDwDPu)
りなさんに感銘を受けました!
今はレス数の制限はないから大丈夫ですよ!

では最後にこれだけ。
⑨オッパイにメイクをするのはなぜ?
⑩オッパイが自慢だと胸が小さい人への密かな優越感とかあったりする?
⑪恭子さんの体験談で1番のお気に入りはどれ?
82
投稿者:りな
2018/12/01 12:48:46    (8RW9fTEr)
恭子さんのスレで、4ターンも自己紹介に使って、ごめんなさい。

恭子さんが、なりすましとか、私の性別とかを気にしていたみたいだから、Q&Aって形も悪くないかな?って、ラリーしちゃいました。

もうレスが80を越えたけど、枠は大丈夫かな?

自己紹介は、この辺にしておきます。

私も他のファンと同じく、恭子さんが好きです。

だから恭子さんも、自分を好きでいて下さい。

自惚れても良いじゃないですか。


多分、私の方が年下だし、不愉快な言葉もあったかも知れないけど、私は迷っている恭子さんに、元気を取り戻して欲しいです。

私の言葉で、気に入らないコメがあったら、スルーして貰って構いません。

恭子さんは恭子さんらしく、身体も心も、思う存分露出して下さい。

投稿を閲覧している人も、それを望んでいると思うし、投稿している人達のモチベーションも、そこにあるんだと思いますよ。

ただ、勝手な妄想で、露出女になりすます変態さんも、投稿しているみたいですけどね(笑)

無名さん、ご協力ありがとうございました。

いつか会えたら良いですね。


色々と露出している人もいると思いますが、ラメ入りのパウダーで、オッパイをメイクしているのは、私ぐらいだと思うから、見かけたら私だと思って下さい。

もし街で声をかけられても、私は否定して、無視すると思います。

だって、知らない男性に声を掛けられたら、怖いじゃないですか(笑)

また自惚れでした(笑)
81
投稿者:(無名)
2018/12/01 11:29:14    (mTNDwDPu)
確かに恭子さんにそれだけズバズバ言っている人を見たのは初めてかも!
やっぱりそこらの男より男前ですよ!

そのチャームポイントのオッパイ、一目でいいから見てみたいです!
80
投稿者:りな
2018/12/01 11:11:51    (8RW9fTEr)
⑥性格がキツイので、キツイ顔ですが、美人にはなりたいかな。カワイイ性格ではないから、カワイイ顔は似合わないでしょう(笑)

⑦会社員です。

⑧衝動が無いかと言えば嘘になりますが、リスクを考えると、出来ませんね。

流出すれば拡散するし、悪用されたら破滅する事もあるでしょう。

絶対にしないと思います。

男前じゃないですよ(笑)

自惚れで言えば、好きな子に露出している自分は、一番女らしくて、カワイイと思っています。

社会人になって、仕事をする時には、女である事も忘れて、男性とやり合う場面もあります。

そんな自分は、可愛くないし、私も好きではありません。

職場でも、せめて色気を出せるように、露出を心がけていますが、性格がキツイから、同僚も気づいていないでしょうね。
79
投稿者:(無名)
2018/12/01 10:40:36    (mTNDwDPu)
りなさんまじカッコ良すぎ!
てか男より男前!

⑥りなさんは美人タイプ?かわいいタイプ?2択としたらどっち?
⑦仕事はなにしてる人?
⑧画像板で見せたりとか考えたことある?

78
投稿者:りな
2018/12/01 10:24:03    (8RW9fTEr)
③、④は、ご想像におまかせします。

⑤最初は、好きな男の子に。

子供の頃は、よく性格ブスって呼ばれていたから、好きな男の子に、私を好きになって欲しくて、彼の前でスカートを捲って、パンツを見せてました。
凄く恥ずかしかったけど、彼が喜んでくれるのが嬉しくて、学校でも、通学路でも、見せるようになりました。

でも、それを知った女子からは、ますます嫌われてました(苦笑)

初めてオッパイを見せたのは、ファーストキスの相手。

凄く緊張した。

彼の手が乳首に触れた時は、全身が熱くなって、自分からキスをしました。

恋愛と露出は、常にリンクしていて、私にとっての露出は、好きな相手を喜ばす為のもの。

その体験を投稿するのは、エッチな男性が好きだから(嬉)

リアルに出会えない分、頑張ってエッチな露出をして、報告してますよ。

そんな自分にも、惚れちゃうぐらい。

だから「自惚れ」なんです。
77
投稿者:りな
2018/12/01 09:53:20    (8RW9fTEr)
恭子さんは、自分が嫌いなの?

他人の悪口を真に受けて、自分に自信を持てなくなってるのかな?

貴女が傷ついて、悲しい思いをすると、心配する人もいます。

恭子さんのファンが、元気に会話のラリーが出来て、凄く喜んでましたよね。

他人が恭子さんに惚れているのに、自分で自分に惚れられないって、おかしいですよね。

自惚れ。

恭子さんの真実を、唯一知っているのは、恭子さん自身なんだし、自分に惚れられる生き方をしないと、勿体ないでしょう。

自分を嫌わない為には、自分に嘘を吐いたり、騙したり、ごまかしたり、不誠実にならない事。

そして、誰に何を言われても、自分を護る事。

私は、スレを荒らす人から、自分を護りきった時、頼もしい自分に惚れ直したし、恭子さんへのメッセージを作っている自分にも惚れてます。

りなちゃん、カッコイイ!

自惚れも、悪くないでしょう?
76
投稿者:恭子 ◆vA7figsdCM   berrywine1984
2018/12/01 09:00:14    (AUcfEwMa)
>>74 のんさん
異性と話すときに緊張するのは本当ですよ。
さすがに社会人になってからは表に出さずに普通に振る舞えるようになりましたが。
75
投稿者:恭子 ◆vA7figsdCM   berrywine1984
2018/12/01 08:57:26    (AUcfEwMa)
>>69,70 りなさん
自惚れですか・・・
おっしゃるように投稿してもお金が貰えるわけでもないですし、数多いる他の投稿者の方たちは、どんなメリットを感じながらここに体験談を投稿しているんだろう・・・
そんなふうに、ふと思ったものですから。
荒らされて嫌な思いをすることもありますし、私の場合はわざわざ投稿することの意味を見失いかけてきている感じです。
以前ほどには自分の体験談に需要(?)があるとも思えないですし。
まあ、それならそれで縛られないから気楽ではあるのですが。

胸に自信があるのは羨ましい。。。
74
投稿者:のん ◆hAKnaa5i0.
2018/12/01 07:22:40    (F6vHNZcN)
>>66

ズキッ

すいません。。。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。