ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

海外旅行で

投稿者:恭子 ◆vA7figsdCM   berrywine1984
削除依頼
2018/11/20 11:26:18 (ybi/qpRC)
趣味の写真撮影を目的に、海外ひとり旅をしてきました。
若いころは、ひとり旅なんて大嫌いだったけど・・・
今の私は、もう慣れっこです。

行ってきたのは、南半球。
日本からは遥か・・・本当に、遥かに彼方の地です。
でも、それ以上は具体的に地名がわかりそうなことを書くのはやめておきます。
ちなみに英語圏ではありません。

本文は、書きながらレスの中に入れていきます。
かなり長くなると思いますので、お読みになる方はそのつもりでお願いします。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
103
投稿者:のり
2018/12/05 12:35:12    (ob6NBZmZ)
お久しぶりです、のりです
恭子さんに謝りたいことがあります
私は以前にりなさんのスレで恭子さんの名前を出しました
その時は、りなさんのことも素敵な投稿をする人だと思ったし、お二人とも過去にジョギングの体験談があったので、共通点があるなあと思ってそのことを話題にしたのです
だからRyoさんの書き込みを見て驚きました
残念に思っています

私が恭子さんの名前を出したからりなさんが恭子さんのスレに現れたと思うほど自惚れてはいませんが、そうなるきっかけの一端を担ってしまった可能性もあるのではないかと思うと心苦しいです
恭子さんはレスが荒れたら会話のラリーをやめると書いていました
実際にそうなってしまっていて他の皆さんにも申し訳ない気持ちです
すみませんでした


102
投稿者:(無名)
2018/12/04 06:15:14    (30YgyDz9)
本当だった…
101
投稿者:Ryo ◆ML.fmgGBEo
2018/12/03 21:58:26    (yrsciRO2)
りなは手の込んだ荒らしだよ。
相手にしてはだめ。
「露出のみこと」という人の「悩んでます。」というスレでは、今日1日あちこちの人のスレ内で使用した(dBHz1ofA)の同一ハッシュのままで自演荒らしをしてる。

おそらく恭子さんは察してたんでしょうね。
鯨氏に気づいていたと言ってたのはそういうことかと。
不自然なレス連投をされた後、りなに対しては妙にあっさり流してたし。
100
投稿者:ans.
2018/12/03 14:39:45    (JcpZtdOC)
スレジャッカーの誰かさんが
関係ないあちこちで
恭子の名前を後ろ楯にしてる
そして俺は荒らし扱いにされてた(悲)
99
投稿者:hujimoto   hujimoto Mail
2018/12/03 04:12:45    (xTDUUgNg)
92意味がわからないぞ!
何だこのスレ、何かあるのか?
スパイ小説みたいになってきたぞ!
また、博多の朝○人か?
あいつら、本当ややこしいなぁ。
98
投稿者:ans.
2018/12/03 00:29:36    (JcpZtdOC)
誰かさんは
一見励ますふりで
マウント取ってるアタクシかっけー
アタクシ天才キモチイー
の自己顕示欲しかない
それを恭子は早々に見抜いてたってことでしょ



39
投稿者:りな
みきさん、カワイイですね。

私も、貴女の投稿を読みながら、オナニーしてました。

実は、他のスレで、ドSモードのスイッチが入ってしまい、みきさんや彼女を調教する妄想が止まりません。

※元投稿はこちら >> 変態な夫
18/12/02 07:39 (pBmSlMJC)
97
投稿者:(無名)
2018/12/02 22:39:47    (BB1Xijmo)
92の解説を誰かわかる人よろ
96
投稿者:フェイス ◆CglA8EdCXY   faceman
2018/12/02 22:00:58    (LFlRpfZP)
懐かしいね。
昨日は書かなかったけど、たまにヌーディストビーチでエッチしているカップルもいるらしい。露出癖はないけどちょいと憧れてしまうかも。公衆で堂々とヤッちゃうとかカッコイイかもという想いもあるんだよ。理性で押してはいるけどね。
95
投稿者:なー ◆3ofUzt6Oto
2018/12/02 18:33:39    (WreNS2FL)
久々にサイトを訪れたら恭子さんの投稿が!
普段はロム専ですが 会話が続くようにレスが伸びていたので つい・・・

バンダナ君や お正月に温泉施設で小さい子とのお話とか・・・
そのあたりから読ませてもらってます

投稿それぞれに葛藤をうかがわせる文面がありますし
心中いろいろおありですよね

またお話聞かせて下さい
94
投稿者:恭子 ◆vA7figsdCM   berrywine1984
2018/12/02 14:24:52    (mtLJl7Da)
>>90 フェイスさん
フェイスさん懐かしいです。
ビーチで水着をつけないあの開放感は・・・危険!
日本では味わえない『非日常』だと思います。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。