ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

海外旅行で

投稿者:恭子 ◆vA7figsdCM   berrywine1984
削除依頼
2018/11/20 11:26:18 (ybi/qpRC)
趣味の写真撮影を目的に、海外ひとり旅をしてきました。
若いころは、ひとり旅なんて大嫌いだったけど・・・
今の私は、もう慣れっこです。

行ってきたのは、南半球。
日本からは遥か・・・本当に、遥かに彼方の地です。
でも、それ以上は具体的に地名がわかりそうなことを書くのはやめておきます。
ちなみに英語圏ではありません。

本文は、書きながらレスの中に入れていきます。
かなり長くなると思いますので、お読みになる方はそのつもりでお願いします。
1 2 3 4 5 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
153
投稿者:(無名)
2019/07/10 12:33:00    (Q6JZ9aNF)
バス停で ってどこで読めますか?
152
投稿者:とも
2019/07/08 22:28:19    (wQCvHL2/)
以下はどこで読めますか?

むすんでひらいて
憐れな女・・・
スピード
自尊心

151
投稿者:(無名)
2019/07/07 23:54:55    (psccKY2K)
都内遠征をもう一度読みたいので再投稿して欲しいです。
あとスピードと再就職にあたってはどこで読めますか?
150
投稿者:エルモア ◆a/tW8MMSD.
2019/05/09 21:20:56    (JPypp0VP)
またいつか体験談が読める日を楽しみにしています。
149
投稿者:(無名)
2019/05/05 06:41:03    (xAIk2qxb)
>>147 恭子さんは裏垢的にブログかなにかをやっているような話題が何度か上がったことがあり、そちらのことではないかと。
実際のところは私も詳しく知りませんが。
以前にそんな説もあったというのは事実ですね。

プロフを見る限りでは一応このスレが最新のようですねー
148
投稿者:男前のネカマ ◆3ehi3c.Dfg
2019/05/04 23:40:51    (gxHNULJV)
成りすましの擁護も荒らしだろ?
レスを読んでいたら、悪意のある成りすましって事も明白。
ニセモノって呼ばれて反応している時点で、被りなんて言い訳は通じない。
このスレで、トリップを入れずにコメする気はないから、恭子さんもニセモノには騙されないようにしてね(笑)
147
投稿者:りな
2019/05/04 23:03:18    (WnLkCaxT)
よくわかりました。本当にそうですね。
もう相手にしないことにします。

137の方が言っているあちらとは、どちらですか?
恭子さんの最新作はここだと思っていましたが合ってますか?
146
投稿者:(無名)
2019/05/04 20:20:59    (zbNiIZkA)
>>141 その人に因縁をつけられてもいちいち反応しちゃだめ。つけあがらせるだけ。
145
2019/05/04 14:09:11    (p5YC5PPl)
ここは恭子さんのスレッドでしょう?
関係ない人がそうやって私物化するのは違うと思う。
悪質な荒らしと何も変わらない。
自己主張や他人攻撃なら他所でやってと言いたい。
144
投稿者:男前のネカマ ◆3ehi3c.Dfg
2019/05/04 13:06:43    (gxHNULJV)
胸糞悪ければ、ここに来なければ良いし、私のレスも無視すれば良い。

それとも、私にイジメられたいのかな?(笑)
1 2 3 4 5 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。