ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

海外旅行で

投稿者:恭子 ◆vA7figsdCM   berrywine1984
削除依頼
2018/11/20 11:26:18 (ybi/qpRC)
趣味の写真撮影を目的に、海外ひとり旅をしてきました。
若いころは、ひとり旅なんて大嫌いだったけど・・・
今の私は、もう慣れっこです。

行ってきたのは、南半球。
日本からは遥か・・・本当に、遥かに彼方の地です。
でも、それ以上は具体的に地名がわかりそうなことを書くのはやめておきます。
ちなみに英語圏ではありません。

本文は、書きながらレスの中に入れていきます。
かなり長くなると思いますので、お読みになる方はそのつもりでお願いします。
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
43
投稿者:恭子 ◆vA7figsdCM   berrywine1984
2018/11/27 13:48:17    (t1PyXtz4)
>>42 鯨さん
鯨さん、こんにちは。
あのおじさんに対しては、まったく罪悪感がないんですけどねえ・・・

やっぱり子どもたちには・・・
あんなことをしちゃった自分に、いまでもちょっと・・・
42
投稿者:   031825
2018/11/27 12:40:33    (1IBpbGjm)
今回も客観的な描写に痺れました。
おじさんの劣情や少年のストレートな気持ちを
気づかない振りで受けとめられる姿にぞくぞくしました。
恭子さんはやはり別格です。
41
投稿者:恭子 ◆vA7figsdCM   berrywine1984
2018/11/27 11:20:45    (t1PyXtz4)
>>40 英吉&愛さん
他の人のことをあまり見ていないのでよく知らないのですが・・・
確かに古株のほうでしょうねえ。
もう私のとかあまり需要もなさそうに感じていますし(それはそれで構わないんですが)。
このサイトに投稿者は星の数ほどいますからね。

そういうことを書くとまた叩かれてしまうので本音はこれぐらいにしておきますが、べつに卑屈になっているわけではないですよ。
いろんなことがあったなあと、思い出しているだけです。

ところで、英吉&愛さんはご自身でも体験談を投稿されているのでしょうか。
もしそうなら興味があります。
タイトルといつごろ投稿したのかを教えていただければ、遡って探してみます。
40
投稿者:英吉&愛   eikichi0916
2018/11/27 05:39:17    (fGF/An8W)
返信、ありがとうございます。

>男性側目線で恭子に遭遇したみたいな
感じの投稿?

↑まさにそんな感じです(笑)
バンダナくんの時だったかなぁ?
記憶が曖昧で・・・
おっしゃる通り、HNは違ってました。
何だったのか忘れてしまってますが(苦笑)

言い方が悪いですが、恭子さんも
結構古株ですもんね。もう、何年前の
投稿なんでしょうね~。

もう冬も近づいてきて、露出には
厳しい季節となってきました(笑)。
リスクとは隣り合わせだからこそ、
興奮もしますが、お互い可能な限り
安全に楽しみましょう♪

39
投稿者:恭子 ◆vA7figsdCM   berrywine1984
2018/11/26 17:09:07    (Jtiv6h.L)
>>36英吉&愛さん
男性側目線で恭子に遭遇したみたいな感じの投稿?
もしかして、以前は今とは異なる名前でした?
ちがってたらごめんなさい。

偶然を装うのは難しいですよ。
運とタイミングとシチュエーションがすべて揃わないと無理です。
きっと、よくおわかりのことと思います。

レスが落ち着いているのは嬉しいです。
荒れてしまうと、どうしても私自身はコメントを入れづらくなってしまいますし・・・

就活、さすがにそろそろ本腰を入れて頑張ります。
38
投稿者:恭子 ◆vA7figsdCM   berrywine1984
2018/11/26 16:58:06    (Jtiv6h.L)
>>35tenさん
これでも現実世界のどこかに本当にいるんですよ。
表と裏の顔を併せ持った、私という人間が。
とか言うと、なんだかおどろおどろしいですが・・・
普段の私は、本当に真面目そのものの『普通』の女です。
Tenさんは大阪の方なんですね。
残念ながら、関西には何度かしか行ったことがないです。
今年、夏の終わりに四国には行ったんですけどね。

ご心配くださってありがとうございます。
37
投稿者:恭子 ◆vA7figsdCM   berrywine1984
2018/11/26 16:52:54    (Jtiv6h.L)
>>34おちんぽミルクさん
ありがとう。
おちんぽミルクさんも、ね!
また以前みたいに、ユーモアたっぷりのレスを期待しています。

じゃあねー(ちゅっ)
36
投稿者:英吉&愛   eikichi0916
2018/11/26 00:22:37    (ajHOarAu)
はじめまして!
実際、私(英吉)個人としては
はじめてではありませんが・・・
恭子さんが、銭湯での露出行為を
始めた頃から、読ませてもらったり
レスさせてもらったりしておりました。
確か、男性側目線で恭子に遭遇した
みた感じの投稿を、勝手ながらレスに
書かせてもらったような・・・苦笑

やはり海外だと、より大胆になって
しまう恭子さん素敵ですよ。
私自身も露出好きですが、露出に
興奮するパートナーを得たものの、
なかなか恭子さんのように、あくまで
偶然を装った露出というのは難しい
ですね。あくまで被害者という事で、
リスクヘッジしたいのですが(苦笑)

パートナーにも、一度恭子さんの投稿を
読ませた事がありますが、描写の
ウマさに非常に感動するとともに、
興奮させられたようでした。

珍しくレスが落ち着いてるよう
でしたので、久しぶりにコメントさせて
頂きました。
今後の活躍も、引き続き期待しており
ます!!あっ、就職活動も頑張って
下さい~笑


35
投稿者:ten   ten5791
2018/11/25 20:49:29    (T7amlQpl)
前回からまた恭子さんの投稿見れるようになって嬉しいです。
毎日投稿されているか気になり、どこかに恭子さんがいるんだと変な妄想しながら過ごしています(笑)

いつも気持ちが振り切った時に大胆な行動してしまう恭子さんにドキドキしますが、心配にもなります。
どうかお体に気をつけてくださいね。
34
投稿者:おちんぽミルク ◆uboda4sKmU
2018/11/25 18:49:17    (0okHqJQl)
そうだったそうだった
それでいいと思うよ
見なくても良い内容だし一行だけ抜粋しておくね

ちょっとは頑張れたなーと思ったらそれを否定しないでくださいね。

じゃあねー
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。