ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

海外旅行で

投稿者:恭子 ◆vA7figsdCM   berrywine1984
削除依頼
2018/11/20 11:26:18 (ybi/qpRC)
趣味の写真撮影を目的に、海外ひとり旅をしてきました。
若いころは、ひとり旅なんて大嫌いだったけど・・・
今の私は、もう慣れっこです。

行ってきたのは、南半球。
日本からは遥か・・・本当に、遥かに彼方の地です。
でも、それ以上は具体的に地名がわかりそうなことを書くのはやめておきます。
ちなみに英語圏ではありません。

本文は、書きながらレスの中に入れていきます。
かなり長くなると思いますので、お読みになる方はそのつもりでお願いします。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
113
投稿者:たけちん ◆lRslOsxNaI   milton
2018/12/14 09:03:31    (XLcW/zEj)
寒暖差激しい時節
どうぞお身体ご自愛くださいませ
112
投稿者:おちんぽミルク ◆uboda4sKmU
2018/12/14 06:45:25    (oNmz.zdq)
暖房ピッ!
鼻水ちーん!
暖かいおかゆ(卵味)がどーん!
掃除と洗濯は元気になってからどーん!
(と、当店はセルフサービスとなりますので文章に合わせてご堪能ください)

からの福岡からのお土産にくまモンクッキーどーん!
ほんと夜行バスの途中休憩寒かった…
帰って寝よっ
111
投稿者:   031825
2018/12/14 02:17:19    (sSX16grm)
お大事になさって下さい。
スーパーで売っている、生姜入り葛湯が効きます。
110
投稿者:ひさ ◆uv1fAXDSm.
2018/12/14 01:41:21    (rv2jxhri)
恭子さん
大変ご無沙汰してるので記憶にないかもですが、、
数日前に久々の書き込み(時のうつろい)を発見して、初めて読んだときもしくは過去最大級の衝撃に思わず(^^;)
ショックと興奮で一気に読み上げてしまう感覚。
今後の体験も楽しみにしております。
体調の方、どうぞご自愛くださいね。
109
投稿者:のんのん ◆hAKnaa5i0.
2018/12/13 21:53:53    (YdI05wJP)
恭子さんが一番おもしろいなぁ!
108
投稿者:恭子 ◆vA7figsdCM   berrywine1984
2018/12/13 16:46:22    (0YG7f9IL)
>>97 さん
わからないなら気にしなくていいです。


>>98 ans.さん
そんなこと書いている暇があったら、私におかゆでもつくって持ってきてください。


>>99 hujimotoさん
あなたは早く渾身のギャグでも完成させててください。


>>100 ans.さん
ついでにたまった洗濯と掃除もやっておいてください。


>>101 Ryoさん
あなたは私の鼻をちーんしてくれる係。


>>102 さん
買い出しを頼まれてくれる係。


>>103 のりさん
のりさんの勘違いだと思いますから謝らなくていいです。


>>104 通りすがりさん
『かま』って何ですか??


やはり体調がすぐれないので寝ます。
これで、目覚めたときにはきっと・・・
掃除も洗濯も済んでいて、枕元には温かいおかゆがあるに違いない・・・
早く元気になってお風呂に入りたい。
みんなケンカせずに仲良くしてくれるといいなあ・・・
おかゆは玉子味がいいなあ・・・
107
投稿者:恭子 ◆vA7figsdCM   berrywine1984
2018/12/13 16:32:03    (0YG7f9IL)
>>96 フェイスさん
たとえどんなに憧れていたとしても、ご自身では絶対に一線を越えないほうがいいです。
私は人には絶対に露出関係はお勧めしません。
読むだけにしておいたほうが。
私が言っても説得力がないでしょうけど。


書きながら、ちょっとまたしんどくなってきた。
ずいぶん寒いけど、これ・・・私だけなのか?
それとも、今日は特に気温が低い??
106
投稿者:恭子 ◆vA7figsdCM   berrywine1984
2018/12/13 16:24:58    (0YG7f9IL)
>>95 なーさん
ずいぶん昔から読んでくださっているんですね・・・
どんなときにも必ず葛藤はありますよ。
背徳感や自尊心とのせめぎ合いですから。
105
投稿者:恭子 ◆vA7figsdCM   berrywine1984
2018/12/13 16:22:03    (0YG7f9IL)
お久しぶりです、恭子です。
まだ見ている人がいるのかわかりませんが、すっかり師走ですなあ。。。

豪快に風邪を引いてしまいました。
とりあえず熱は下がったけれど、まったく食欲がないです。
やはり若いときよりも体力とか衰えているのだろうか。
と、こんなところでつぶやいても意味ないのに、なぜかここで愚痴ってしまっている私・・・
こういうときにすぐ頼れる人が身近にいないのって寂しいですねえ・・・

気に入らないと思ったり不自然と感じる書き込みがあったときには、過剰にコミットせずやり過ごしてください。
私は皆さんにはお互い仲良くしてもらいたいのですよ。
104
投稿者:通りすがり
2018/12/05 23:23:43    (p/Emt/WD)
かまキモかった。

うんこ爽やかに思えるくらいだ。

世界の裏側の砂浜でひり出された、もう分解されてるだろう見事な一本糞......。


>>90 さんは、忘れた尿意が、読後便意として蘇らなかっただろうか。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。