ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

海外旅行で

投稿者:恭子 ◆vA7figsdCM   berrywine1984
削除依頼
2018/11/20 11:26:18 (ybi/qpRC)
趣味の写真撮影を目的に、海外ひとり旅をしてきました。
若いころは、ひとり旅なんて大嫌いだったけど・・・
今の私は、もう慣れっこです。

行ってきたのは、南半球。
日本からは遥か・・・本当に、遥かに彼方の地です。
でも、それ以上は具体的に地名がわかりそうなことを書くのはやめておきます。
ちなみに英語圏ではありません。

本文は、書きながらレスの中に入れていきます。
かなり長くなると思いますので、お読みになる方はそのつもりでお願いします。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
93
投稿者:恭子 ◆vA7figsdCM   berrywine1984
2018/12/02 14:22:28    (mtLJl7Da)
>>88 tenさん
徳島は行かなかったです。時期も少し違いますね。
私は香川と愛媛に行きました。
香川ではうどん屋めぐりをしましたよ。
写真は載せません。ごめんなさい。
かまたま美味しかったなー
92
投稿者:恭子 ◆vA7figsdCM   berrywine1984
2018/12/02 14:18:58    (mtLJl7Da)
>>87 鯨さん
気づいてないですか?
私にはすぐわかりましたよ。
91
投稿者:恭子 ◆vA7figsdCM   berrywine1984
2018/12/02 14:17:09    (mtLJl7Da)
>> りなさん
いろいろご親身に、ありがとうございました。
90
投稿者:フェイス ◆CglA8EdCXY   faceman
2018/12/02 10:52:32    (LFlRpfZP)
恭子さん、おかえり。
尿意を忘れて読んでしまったよ。自分として自分の欲望に正直な恭子さんが可愛く思えます。町よりもビーチとか、たまに理性で押してみるけどまた欲望に流されてしまうとか。とても人間くさくてそう思っちゃう。
恭子さんのスレだけ楽しみに来ています。
89
投稿者:(無名)
2018/12/02 07:44:46    (f9oXhmXS)
>>87 大半のファンが今感じているのはそんなことじゃないと思う。
88
投稿者:ten   ten5791
2018/12/02 02:01:21    (xnlZ3DWk)
この流れつかめません。すいません。

恭子さんお返事ありがとうございました。
10月の頭に徳島行ったんですけど、場所も日も合ってないですよねー・・・。
写真お好きなようで、撮った写真見てみたいです。
マイページででも何枚かお気に入りの画像見せてもらえたら嬉しいですけど難しいですか?

87
投稿者:   031825
2018/12/01 23:12:18    (3mwrkg/h)
りなさんは、大半のファンが恭子さんにお伝えしたいことを
云ってくれました。恭子さん、毎日を愉しんで下さいね。
86
投稿者:なんか・・
2018/12/01 22:19:47    (ec8avvrm)
苦笑いしてる人が1万人ぐらいいそうwww
85
投稿者:りな
2018/12/01 20:44:58    (8RW9fTEr)
⑨元々は、日焼け防止。

露出の多い服で焼けると、逆「月の輪熊」みたいになっちゃう(笑)

温泉や銭湯へ行くと、色んな日焼け痕があるんだけど、ちょっと滑稽で、日焼けしないように気を使ってます。

⑩優越感というのも、多少はあるけど、自己満足を優先してます。

だから、同性の前で見せびらかしたりもしません。

ただ、職場に一人、変態がいて、油断すると、背後からオッパイを揉んでくる



女子の同僚がいます(笑)

彼女は、カワイイ感じで男受けするけど、レズっ気もあって、彼氏もいないらしい。

欲求不満なんだろうね(笑)

⑪恭子さんの投稿で気づいたんだけど、無名さんは、嫌われているでしょう。

彼女がトリップの件を、執拗に拘る理由も納得しました。

それほど悪意は無いのかも知れないけど、スレ主さんを無視したり、スレから外れた脱線トークも、マナー違反でしょう。

ここの規則は、熟読してないけど、恭子さんみたいな人にとっては、大切な場所を荒らされてしまったみたいに思うでしょう。

私も、このスレには二度と来ないので、無名さんも名前とトリップを入力しないなら、彼女に干渉しないであげて下さい。



恭子さんへ。

真面目な貴女にとって、こうした世界は、生き辛い所かも知れません。

割りきったり、区別したりするのも必要です。

淋しくて、誰かと触れ合いたいのに、裏切られたり、騙されるのが怖くて、猜疑心が強くなっているのでしょう。

確かにコメの中には、心ない物や、悪意に満ちた物もあります。

リアルはリアル、ネットはネットと割り切って考えた方が良いでしょうね。

私も無名さん同様、アカウントも取得していないし、トリップも付ける気もありません。

束縛されず、勝手なコメを入れるだけなので、不快だったら、スルーして下さい。
84
投稿者:hujimoto   hujimoto Mail
2018/12/01 17:14:21    (RvHs08Gt)
りなさん過去に投稿してたの?
りなさんもいいなぁ。
恭子ファンって魅力的な人、多いね。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。