ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

海外旅行で

投稿者:恭子 ◆vA7figsdCM   berrywine1984
削除依頼
2018/11/20 11:26:18 (ybi/qpRC)
趣味の写真撮影を目的に、海外ひとり旅をしてきました。
若いころは、ひとり旅なんて大嫌いだったけど・・・
今の私は、もう慣れっこです。

行ってきたのは、南半球。
日本からは遥か・・・本当に、遥かに彼方の地です。
でも、それ以上は具体的に地名がわかりそうなことを書くのはやめておきます。
ちなみに英語圏ではありません。

本文は、書きながらレスの中に入れていきます。
かなり長くなると思いますので、お読みになる方はそのつもりでお願いします。
1 2 3 4 5 6 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
143
投稿者:りな
2019/05/04 12:58:36    (UBJc1rcJ)
名前が被っただけで自分の偽者が現れたとか言い出す自意識過剰っぷり。
同じ名前なんていくらでもいるわ!

変なのにいきなり絡まれて胸糞悪い。
142
投稿者:男前のネカマ ◆3ehi3c.Dfg
2019/05/04 06:02:54    (gxHNULJV)
語るに落ちるとは、この事(笑)
自分でニセモノって、認めちゃってるじゃん(笑)
因みに私は平仮名が本名だし、ここでは二度と本名を名乗らないよ
(・∀・)
141
投稿者:りな
2019/05/02 18:42:58    (9MstpWmM)
りなと書いて梨奈と申します。

あんたこそ誰?
(笑)とか、ダサすぎて泣けるんですけど。
140
投稿者:男前のネカマ ◆3ehi3c.Dfg
2019/05/01 18:45:22    (AF74njg6)
あ、私のニセモノ発見(笑)

タグをチェックして、どんな投稿してるのか、見てみようかな?(笑)
139
投稿者:りな
2019/04/30 15:36:22    (LqkcX93z)
あちらって、どちらですか?
138
投稿者:タッチ
2019/04/30 12:05:49    (.6YTraW3)
コメントしないでと言っているのだから、
コメントしなければ良いのに。。

あと、スレッドは上げないようにしてあげようよ。
137
投稿者:春霞 ◆Oj3JlnZe3A
2019/04/30 05:32:15    (MtSCERrY)
何故あちらをコメント禁止になさったのかわかりませんが、恭子さんは良いことをしたのだと思いますよ。
一人の青年が道を踏み外しそうになったのを正したのですからね。
うん、正しいと思います。
それにしても、よりによって恭子さんにとは、奇跡のような出来事ですよね。
ある意味、羨ましいかも。
136
投稿者:ふと
2019/01/05 07:47:47    (jx2lhNtc)
歳をとってくると、正直恥じらいが減ってきますよね。。

若い頃は裸を見られただけで凄く恥ずかしかっのに、今では性器を見られても、特に反応しなくなりました。。


恭子さんも、そんな感じでしょうかね。
135
投稿者:エルモア ◆a/tW8MMSD.
2019/01/02 23:58:46    (KsbGgP6o)
恭子さんあけましておめでとうございます!
134
投稿者:男前のネカマ ◆3ehi3c.Dfg
2018/12/31 13:01:29    (khfX/2yi)
お久しぶりです。

年末は、いかがお過ごしでしたか?

恭子さんも、大変な一年だったご様子でしたが、新しい年こそ、良いご縁があると良いですね。

良いお年を

笑笑笑
1 2 3 4 5 6 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。