ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/05/01 15:35:40 (KxwoUBsu)
都会から片田舎の工場に飛ばされてきたSS君。なんとなく
イケメンたっだけど、そんなに興味があったあけじゃない
のに、なんか話があうというか、気が合うというか、ノリ
がいいっていうかで、仕事の関係で平日に休みが多く、け
っこう街中でであったりした。それで、お昼とか一緒にす
ることもあったりしたあるとき、特に見たい映画あったわ
けじゃないけど、一緒に映画みようって誘って映画館に入
った。そしたら、その映画、結構エッチっぽくて、女の私
の方が興奮しちゃって、SS君の太ももに手延ばしちゃって
さすった。そしたら、SS君も私の太ももの上に手を置いて
さすってきた。周りに人がいないこともあって二人して変
に燃えはじめちゃって、しまいには局所を服の上からさす
りあいになっちゃった。彼の股間の硬くなってるのをズボ
ンの上からニギニギすると彼、のけぞって、その顔がなん
ともいえなくてチラチラ見た。彼の手もスカートの中に入
ってきて、わたしの女の子の部分を包み込むようにしてさ
すったりつまんだりされて、あっという間にジュンって来
てパンティーからしみだしてしまった。わたしも負けずに
とばかりズボンのチャックおろして、ブリーフのテントを
出してあげての触りあい。結局、彼はブリーフの中で射精。
わたしもパンティーぐしょぐしょになってぐったり。
そこまでいったら、普通、その足でホテルとか入って・・
ってなりそうなもんなのに、実際、ホテル行ってセックス
したのはそれから三週間もあとでした。セックスの相性も
抜群だったんで、それからというものお互いガマンできな
いってなって一人住まいの彼のところに三日とあけずにわ
たしがかようことになって燃えに燃えた。なのに、彼の転
勤ととも冷めてしまって結婚に至らずじまい。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。