ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出待ち合わせ体験報告 RSS icon

1 ... 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 ... 200
2022/07/28 14:26:21 (EI21YzF7)
先程は本当に暑い中、とても楽しい時間をありがとうございました!

こういった機会は自分もかなり久しぶりだったのでメチャクチャ気合が入った中、むしろ空回りかな?と思うテンションを披露してしまい、なんだか逆に申し訳なかったです!反省。

以前からチコさんとやり取りさせていただいていて、一度はお会いできる機会も無さそうかな…と諦めかけていたところ書き込みを発見し、ブチ上がったままの参加表明にも関わらず優しく迎えていただきありがとうございます!

お昼からご一緒させていただきましたが、ネット上のやり取りだけでは拝見できないチコさんのお顔も目の当たりにでき、思わず可愛いですね…と、なんの捻りも無いコメントをしてしまった私です。
が、かわいいは正義。

夏休みで家族連れで賑わう中、テーブル下にあったのはノーパンツルツルのキレイなチコさんでした。
しかも胸にはポッチが浮き出ており、ボルテージが余計に上がってしまいました。
もうなんて今日は良い日なのか。

続きにウキウキして駐車場に向かい、入念な打ち合わせでできるだけ環境を整えさせていただきましたが、やはり暑いものは暑く、ぐぬぬと思いましたが、暑さなんかに負けてられません。
チコさん車の後部に腰掛けての大公開に、チラ見せ募集と伺っていましたがでしたがこれは明らかにガン見…。

心ゆくまで色んな角度から拝見し、あまつさえお尻や胸までお触りOKをいただき、その感触を楽しませていただきました!

触れさせていただいた際のチコさんの漏らした吐息がどうしようなくエロく、四つん這いポーズをリクエストさせていただきましたが、これも本当に性癖に刺さりまくりで、私も自分自身に触れずはにいられませんでした。
ちなみに私の吐息も漏れましたが、これは誰も嬉しくないと思いますので割愛します。

さて、マンを持してKさんからチコさんをバックから指で責め立て、可愛くイク姿にはただただ大興奮で、我慢汁MAXでした。
皆さんの前で愚息を公開していじりたおすのを我慢できましたので偉かったと思いますので、自分で自分を褒めておきますが、正直危なかったです。

今回は暑さとの厳しい戦いでありましたが、戦い終えて私はひとり空を見上げ、お二人の姿に思いを馳せて今これを書いています。
これは本当にいいものだ。そう思いつつ、筆を置きたいと思います。

Kさん、少しの時間だけでしたが、お話すごく楽しかったです。普通にもっとお話していたかったです。
チコさん、またお会いしたいです。
お名前を伺うことはできなかったですが、おうどんを一緒にいただいた方、同席された皆様、本日はどうもありがとうございました。また、お疲れさまでした。


466
2022/07/26 19:05:01 (EOi86i3z)
先日、カップルの方のフェラを覗かせていただきました。

車の窓を通してでしたが、僕にはとても刺激的な光景でした。
隣でOSさせていただきましたが、興奮してすぐに出してしまいました。

次は窓越しではないのを見せてもらえるとのお声掛けいただいているので、今からとても楽しみです。
467

投稿者:mukai ◆LU/KbayCFU  mukai. Mail
削除依頼
2022/07/24 12:27:21 (79Vf6mUQ)
ノーパンミニスカート姿で待ち合わせして、駅を歩く女性の前でスカートを捲って見られるのは凄く興奮します。
468
2022/07/18 21:49:09 (AVpglQYh)
近くの駐車場で車中プレイを見せてくれるお誘いがあったので参加してきました!

人気のない駐車場に停まってたいくつかのうちの車に近寄ると自動ドアが開いて、綺麗なお尻と共にフェラしてる様子とご対面

目の前でとても美味しそうにしゃぶる女性の顔がとてもエロくて興奮しました

光景を凝視してるとおさわりの許可が出たのでおしりなどを撫で回しました
めちゃくちゃすべすべで、いやらしいところを触るたびに腰がくねっている姿などを見てたらこちらも興奮して大きくなってきました

その後は相手の挿入とともに持参したオナホを使ってもらい手コキしてもらいました!

結果的にいくことはできませんでしたが、目の前で気持ちよさそうにしてるエロい女性を見られて最高でした!

また次があればちゃんといきたいと思います笑
469
2022/07/17 03:11:03 (85.2anGy)
初めて地域別掲示板に露出しませんか?と投稿をしたら複数の方から連絡があり実際に1名の方とお会いしてNPで公園内を散歩してきました
人がいなくなったら互いに淫部をさすり合ったり物陰で手マンしたり咥えていただいたりすごく興奮しました!また機会があれば楽しみたいです!
470
1 ... 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。