ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出待ち合わせ体験報告 RSS icon

1 ... 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 ... 200
2022/05/27 19:23:28 (I4rAb8v1)
先程は誠にありがとうございました。

いやらしくくねらせる腰や、感じてはいけない箇所で感じる姿、荒げる声とイキ狂う様を拝見出来、とても楽しく過ごさせて頂きました。

フェラも中も、とても気持ちよくさせて頂きました。
マッサージをするとどうしても自身がいきにくくなるのはご容赦下さい汗
女性が感じる姿を見るのが好きなので、出す快感より視る快楽を味わせて頂きました事、感謝します。
496
2022/05/25 23:36:42 (GsYO/TZf)
ご主人様、奥様、本日は楽しい時間を共有させて頂き、有難うございました。
ストレッチ観賞という楽しそうな募集に応募すると運よくお声がけを頂きました。
場所の都合でオイルマッサージのしあいっこに変更でも良いですかとご連絡があり、オイルマッサージはする方もされる方も未体験の私は快諾し、喜び勇んで現地に向かいました。
若干緊張しなから現地に到着すると
そこにいたのはマスク越しでも分かる可愛い奥様。こんな可愛いらいしい方がと思いつつ声を掛けるとまさかのご本人様。ほどなくしてもう一名の単独様と合流していざお部屋に。お部屋には既にダンディーで落ち着いた振る舞いの旦那様がいて、私たちを出迎えてくれました。
シャワーを浴びて部屋に戻ると上下白のマッサージウェアを身にまとった奥様が。奥様、既にたわわなおっぱいがウェアから飛び出しています。もう一人の単独様がシャワー中に先に奥様をオイルマッサージ。ご用意頂いたベビーローションでスベスベの奥様のお肌を堪能させて頂きました。
3人で攻守を入れ替えながら十数分。奥様も徐々にスイッチが入ってきて私の愚息を可愛らしい口許に。そこからは一気に夢の時間です。容姿端麗、スタイル抜群、さらにはド変態の奥様が綺麗なアソコにバイブを咥えながら、私の上に跨がり、激しい素マタで腰をグラインド。奥様の激しい腰つきに一気にフィシッシュへと昇りつめます。私の後にもう一名の単独様も昇天に誘っていました。
旦那様のご好意により、最後は奥様のご自身でのプレ-も拝見させて頂きました。可愛いらしいアソコに極太ディルドを抜き差しして、最後を盛大に潮を吹いた奥様の姿が忘れられません。
旦那様、奥様、本日は有り難うございました。オイルマッサージも初体験でとても楽しい時間となりました。
また機会がございましたら改めてご一緒させて頂ければ幸甚です。ご一緒した単独様も有り難うございました。
乱筆駄文ではございますが、本日の報告と致します。

497

吾辺地価Juneさま

投稿者:瀬良 ◆gs2i2/B9Bo  ser2008x
削除依頼
2022/05/24 11:37:45 (MpYrRfxq)
こんにちは。
Juneさま,ご夫婦さま、先ほどは吾辺地価で待ち合わせいただき、有難う御座いました。
素敵なパートナー様の素敵なお胸とマン○を堪能させていただき、有難うございます。
しかも、僕の粗末な棒まで攻めていただき、感激致しました♪
今も、糸を引いておりますので、歩くたびに気持ち良いです。
次回の企画がございましたら、また応募させて下さいね。
宜しくお願い致します。
本日は、有難う御座いました。
498
2022/05/23 17:24:18 (70rOTtMO)
本日は、ありがとうございました。
初めて彼女さんを見た時……思わず女優さんかと間違えてしまいました。
しかも、下着姿…綺麗すぎ、お尻綺麗すぎ…
顔も綺麗すぎ、性格が一番綺麗すぎ…危うくTバックのパンツにチップを入れそうなくらいの美貌でした。
お世辞抜きで、綺麗で…しかもエロい、エロい、そしてFテクが半端ありませんでした。
なんで、こんなに綺麗な方がこの世にいるのだろう!くらいのレベルで。
私も長くエロ活動をしていますが、初めてレベルでした。
綺麗なだけでなく、私のいちもつを離さないし、受け入れてくれるし。
サービス精神旺盛でした。
ましてや大切なデートの時間にも関わらず、長い間、遊ばせて頂き、感謝の言葉が見つかりません。
他の方にも、羨ましがられているのを感じ、優越感にも浸らせて頂けました。

いろいろ外野から言われてますが…
彼氏さん、かなりいい人ですよ?
こんな方が募集をかけている事に、感謝しましょう!
そんなレベルです。
文章が下手ですが、真実のみ記載しています。
私は未だ、現実の世界に戻れていないくらい興奮しています。
ありがとうございました。
499

久々露廻姦

投稿者:たまご ◆x93HPBKLQ2
削除依頼
2022/05/23 00:50:42 (Tb/AkUe/)
急募にも関わらず駆けつけてくれたPさん力丸さんツッシーさん有難う御座いました。
公園内に響いてた妻の喘ぎ声が今でも耳から離れ内!
本日ゲリラ的に露告した所、3名様が駆けつけて下さいました。
以前にも駆けつけて下さったPさん力丸さんリピート大歓迎です!ありがとう!
お初登場ツッシーさん 息子と変わらない位若い男性に突かれてる妻に大興奮しました。
某公園の道路からは見えない東屋にて、木製テーブルに妻を寝かせて3名様に好き放題プランを提供させて頂きました。
久々の露廻姦ともあって少し緊張気味な妻を前開きのワンピ一枚のまま放置しました。
3名様より見事な勃起チンを目の前に出され両手と口を駆使して忙しそうに交互にフェラ手コキする妻の表情はオモチャを与えられた子供のようにキラキラしていました。
正常位 バック 騎乗位と体位を変えながらも強制的に口奉仕を懸命にする姿は寝取られ夫にとって至福の時間です。
不覚にも3名様分の中出しされた熟マンコに興奮し過ぎて早漏してしまった私の後にツッシーさんが高速ピストンにて妻は仰け反りながら絶頂しツッシーさんの中出しに「凄い!熱い!」と言いながら中出し中のツッシーさんにしがみ付き舌を絡めている姿は最高の瞬間でした。
500
1 ... 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。