ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出待ち合わせ体験報告 RSS icon

1 ... 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 ... 200
2022/07/15 21:10:58 (D7lqcrsO)
先日ネカフェ露出のお誘いがあり新塾某店に行ってきました。
奥様には内緒という事だったので、対面のブースから静かに拝見させてもらう事になりました。
指定されたブースに入り合図を送ると程なくしてブースの明かりがつき、扉下部の隙間からレースのパンティーが食い込んだお尻が丸見えになりました。
奥様がうつ伏せになって◯ェラされているようで、時折聞こえるチュパっという音がいやらしかったです。
次に奥様がしゃがんで手マン。
隙間が狭く主様の手とお尻が少し見える位でしたが、吸水シートに大量にお漏らししていくのが見えました。

ここで主様が飲み物を取りに外に出られたので経過報告。
隙間が狭い事を伝えると、短時間なら少し扉を開けて通路から見ても良いとのこと。期待が高まります。

主様が戻ってきてプレイが再開されましたが、やはり隙間が狭くこちら側からは両足の間から上下にストロークしてるのがなんとなく分かるのみ。
これはもっと近くで見たい!と言うことで、さっそく漫画を探しに行くふりをして一旦外に出て様子を伺っていると、扉が少し開けられました。
私の方にお尻を高く突き上げて◯ェラする奥様はミニスカートの下はNPで、綺麗な縦筋一本のオマ○コがはっきりと確認できました。
主様が奥様のキャミソールを捲くりあげ乳首を触ると、ピクッと反応しながらもジュポジュポと激しくしゃぶる奥様。
おっぱいとお尻を前後に揺らしながらの四つん這い◯ェラはエロすぎでした。
遂にはスカートも捲られアナルまでしっかり見させて頂きました。
通路であまり長時間覗いていると色々危険なので、主様に目でお礼をしてブースに戻りました。

その後は明かりが消えクッションで覆われたので中が完全に見えなくなりましたが、ヌチャヌチャといった音や奥様の息遣いがかすかに聞こえてきて、めちゃくちゃ気になりました(笑)
しばらくすると奥様がイッたようでした。

これで終わりかと思いましたが再度明かりがつきクッションがどかされると、再度うつ伏せで◯ェラ。
さっき見た綺麗な縦筋一本のオマ○コはぱっくりと開き、白濁したお汁でテカっていて最高にエロすぎでした!
時間にして1分ほどでしょうか、主様もフィニッシュされたようでした。
しかし最後のジュルジュル~ジュポッ!は音大きすぎてヤバかったです(笑)

お二人が帰られた後にお土産として置いていかれた潮吹き吸水シートを無事回収し、ブースで堪能させて頂きました。
ありがとうございました!
またお声がけ頂けると嬉しいです。
471

狭山

投稿者:
削除依頼
2022/07/15 18:15:39 (Wrd8IkdS)
彼女と智光山公園にカーセしに行きます。
472
2022/07/14 15:11:15 (CkwCf5Jn)
朝からお集まりいただいた方数名、ありがとうございました
パートナーも非常に興奮し濡れていました

次回また近いうち行いますのでその時はよろしくお願い致します
473
2022/07/12 10:02:27 (Q263snBs)
御報告遅くなりまして申し訳ありません……。
先日は某講演にて楽しいお時間御一緒させて頂きありがとうございます
素敵な彼女様のムッチリお尻を眺めながら私は妻を四つん這いにしパコパコさせて頂きました。
また遊びに来て下さいね笑
楽しいお時間ありがとうございました
熟年夫婦マルメ
474
2022/07/09 11:58:02 (Ei2ThVd3)
もん様 彼女様

遅くなりましたが、先日(7/6)露出待合せ報告
させていただきます。

掲示板にて軽い露出・置換の募集を拝見し、
運よくお声を掛けていただきました。

指定の時間に某所に集合すると、もん様・彼女様
と参加者全部で6名でした。いざ、イベントの
開演です。

数か月振りのイベント参加で、普段は人との
触れ合いもなく寂しい毎日なので、衣服の
上からでもお沙和離できたらラッキー位の感じ
だったのですが・・・

最初は衣服の上からお尻を軽くタッチ、抵抗が
ないので恐る恐るスカートの下に手を忍ばせ
生足(太もも)から付け根をフェザータッチ
させていただきました。彼女様お若く、
すべすべ・もちもちの肌がとても気持ち良く
、お尻の弾力を楽しみつつ、気が付けば日賦
に指を這わせていました。ハッと、我に返った
のですが彼女様も恥ずかしがる感じはある
のですが特に嫌がる素振りもなく、自分は
調子に乗ってしまいました。
日歩も初めはカラッとしていたのですが、
気が付けば明らかにお汁で潤っており、
どんどん染み出してくる感じでした。
どんな下着か気になり、お尻から腰回りに
手を這わせると、イメージ的には紐Tの様で、
腰にピタッと張り付いた紐部分が、更に
私の興奮を盛り上げてくれました。

はっきり申し上げて、自分的にはこの時点で
かなりの満足感を得ており声を掛けていた
だいて本当によかったなと思っていました。

ところが、まだ続きがあったんです!

もん様が彼女様のスカートをたくし上げ、紐Tを
はぎ取ってしまったのです。薄暗い中に浮かび
上がるパイパン漫湖、自分の視線は釘づけです。
更に彼女様は恥ずかしそうにしながらも、ご自身
で足を少し開きパイパン漫湖を左右の指で広げて
よ~く見えるようにしてくれました。もう参加者
の理性はぶっ飛んで、代わる代わるパイパン漫湖
を弄り倒し、最後は栗の皮を剥いてむき出しにされ、
汁を絡めた指の腹で激しく擦り上げられ、彼女様も
足はがくがく体もビクンビクンと反応して、
ついには行ってしまいました・・・
※自分はこの時、彼女様の反応や他の参加者様の
 経験豊富な触り方にただただ圧倒されて何もで
 きていないというのが現実です。

休憩や場所変更等を経て、この後も楽しませて
いただきました。とても充実した時間を過ごせ
ました。

彼女様 お若くてスタイルもよくスレンダー美女
いや美女というよりかわいい感じで、特にお肌の
感触がすべすべ・もちもちでとても気持ち
良かったです。位った後、身体全体にしっとりと
汗をかかれていたのが妙にリアルでした。
彼女様も楽しんでいただけたのであれば、
うれしい限りです。

もん様・彼女様 またイベント開催いただくよう
でしたら、ぜひ参加させて下さい。
ありがとうございました。

参加者の皆様、経験豊富な方々ばかりで、歓談も
楽しく拝聴させていただきました。自分も何か
お話できる経験ができるようにこれからもエロ道
に励みます。お会いする機会ございましたら、
よろしくお願いします。

                   以上


475
1 ... 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。