ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出待ち合わせ体験報告 RSS icon

1 ... 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 ... 200
2022/06/17 17:25:54 (FpMQwZmt)
昨日は、かねてよりメールしあっていた女性との初プレイでした。

私がここの地域別掲示板で、露出見て欲しいと募集は掛けてたんですが、なかなかレスポンスが無い中、3回目の書き込み直後に、露出してるのを見たいという女性からメッセージが来ました。

30代の独身OLさんだそうで、
『見るだけでもいいですか』
という感じで、こちらからもOKですと返し、場所や互いの都合とかつけて、ようやく合流の運びに。

とはいえ、いきなり会って早々に露出場所行って見せるのも不安だろうし、相手の好みもあるだろうしと、先ずは夕飯食べながらお話しすることに。

来た女性は、小柄で、ややぽっちゃり。
薄いベージュのブラウスと、グリーン系のスカート。
先ずは近くのファミレスで夕飯しながら談笑し、馴染んだとこで私が会計して、程近くにある大きな公園に。
途中から手を繋ぎ、

「彼氏とも、こうやってデートするの?」

と聞いたら、全然とのことだし、エッチも一年くらいしてないとのこと。
少し期待しつつ、奥の池のほとりの東屋に。
薄明かりの中、早速ズボンとパンツを脱いで、女性の真横でしこしこ。
途中で唾液を垂らしてもらって更にシゴいてたら、女性も服の上からおっぱいを触りだし、いけるかな?と思って肩を抱き寄せたら、嫌がることもなく、言わずとも私のチンポを触りだし、

「舐め合いする?」

と言ってやると女性はスカートとパンスト・パンティーを脱ぎ、私もズボンとパンツを脱いで、69で舐め合いました。
しばらくして、女性が、

「ダメー…いくっ!」

と言って、腰を少し浮かせたら、ブシャーっと潮吹き。
私の顔はビシャビシャになりましたが、続けて舐めたら、また吹いて、

「おチンポください」

と言って、自ら乗って挿入。
また吹いたりして、最後は立ちバックで、中出しはNGとのことで、尻上に射精。
しゃがんでお掃除フェラしてくれ、ティッシュでお尻の精液を拭き取ると、しばらく半裸のままで座って寄り添いながら、初めての野外でのセックスに興奮しちゃいましたとのことでした。
女性も露出願望があったようで、上も脱いで、ちょっと歩いてみなと言ってやると、素直に脱いで、全裸で東屋周辺を歩いていました。
小柄ながら、マスクメロンを半分にしたような巨乳で、しかもなかなかのデカ乳輪。
本人は嫌だそうですが、私は好きで興奮するよと言ってやると、そうですかぁと言って吸わせてくれ、今度は、ブラウスとスカートだけ着て散歩しようと言って着させました。
元々、下に着ていたタンクトップも良く見えるくらいだったので、街灯の下だと乳輪など透けて、ほぼ丸見え。
深夜帯に入り、すれ違う人は居らず、いつしか、私の露出オナ見せから、女性の露出プレイのお手伝いに変わってしまいましたが、むしろ女性は、彼氏とだと出来なかったし、凄く興奮しました!と喜んでくれました。

ただ、女性はそのまま帰る訳にもいかないので、またちょっと奥の遊歩道の真ん中でブラウスを脱がせて、ノーブラでタンクトップとブラウスだけ着させ、整える前に捲り上げて、また乳首を吸わせてもらってから、今度は私の乳首舐めしてもらいながら私は手コキして、2発目は女性に咥えさせて口内に。
ゆっくり吸い上げながら、ごっくんしてくれました。

「大丈夫だった?」

と聞いたら、実は飲精は初めて。
しかし、これもやってみたくて、臭いはあるけど、興奮しちゃって、また飲ませてだと。
そのまま駅に向かい、ギリギリ終電に間に合いました。
たまたま途中まで同じ方向で、わりといっぱいで端で向かい合わせで立ってましたが、微妙にノーブラが分かるかなといった感じでした。

女性のほうが先に降り、私も帰り着いてしばらくして女性からメッセージが着て、

「今度は昼間とかチャレンジしたいので、次の日曜日とかどうですか?」

とのことで、またいい場所に連れていきたいと思ってます。

491
2022/06/15 22:33:20 (BG1H8piQ)
こういうの本当なんですか?
もし本当だったら興味あります。
私、女で「普通よりは美人」って
言われたことあります(笑)。
492
2022/06/14 13:33:25 (wi26qZ0Z)

Rieさん

昨日はお誘いありがとうございました。
掲示板より応募し、メッセージを頂き興奮の中、待ち合わせの立ち飲み屋に。

プロフお写真の通りの服装の女性発見。
八木亜希子さん似の美魔女でびっくりしました。

こんなお綺麗な人が掲示板に書かれていたいやらしい妄想しているなんて。

ガラガラの店内でわざとお隣に立つ私は不自然でしたが、視姦開始。

お約束通り、あくまで見るだけ。

まず後ろ姿。タイト目のフレア?なスカートにお尻がうつる。下着は履いていないとのことでしたから、興奮いたしました。

なんといっても胸元は軽く見え、ノーブラだとわかる。
屈んで頂いた際に乳首まで。。

短い時間でしたが、いやらしいお姿ありがとうございました。
何よりこんな綺麗な方がいやらしいプレイを望んでされていることに興奮しました。

あの後は掲示板にあった通り、トイレなどでオナニーされたのでしょうか?
もしよろしければ体験談を書いて頂きたいです。

私はRieさんを思い出しながはオナニー、昨日からもう5回してます。
493
2022/06/13 16:11:50 (xw4BXNmS)
熟カップルさん
本日はありがとうございました。
到着されてるのか不安でしたが、勇気を出して独りで入館しました。暫く独りで館内をブラブラしてましたら、熟カップルさんらしきカップルさんを発見。彼女さんがエロい服装だったので確信しました。暫くガン見させて頂いてると、ナント彼氏さんからお触りOKの合図が。そっとお尻を触るとビックリした様子でしたが、直ぐにビクンビクン感じ始めて。痴漢プレイ大好きなので超絶興奮しました。
また機会がありましたら痴漢させて下さい笑
本日はありがとうございました。
494
2022/06/13 15:28:03 (zST23ya8)
先程はありがとうございました。
他板での募集で時間があったので潜入し待機してましたら スレンダーな彼女様連れた渋い彼氏様入店され 鍵の掛けてないドア開けで彼女様堪能させていただきました槌槌
三ノ宮観光楽しんでください!!

二回したのでヘトヘトです(笑)
495
1 ... 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。