ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出待ち合わせ体験報告 RSS icon

1 ... 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 ... 200
2022/09/02 00:46:48 (x6jJpXkI)
今日は、遅い時間からにも関わらず
お会いしていただきありがとうございました
大きくて柔らかいおっぱい
揉ましていただきありがとうございました
最後はまさかのあんな事まで見せて
いただきありがとうございました
また、機会ありましたらお願いします

436
2022/08/28 04:36:59 (oqnjMZDT)
しー様
本日は本当にありがとうございます。
サーバーが完落ちして、全く開かなかったためレスを見ることができず、最初は挙動不審な動きになってしまい大変失礼しました笑
それでもこっそり見ていると、雰囲気でパートナー様のエッチな姿が確認でき、これはしー様だ!と確信して、近づきすぎて重ね重ね失礼しました。

その後は本当に最高な時間でした!
パートナー様のM字開脚オナニーから始まり、フェラ等めちゃめちゃエッチで早々に果ててしまいました笑

その後も見させていただいていると、またしても息子が疼き出し、再度シコシコしていると手招きしてくださり、近くでトロトロのおまんこ見させていただき最高でした!
そして何よりえっちで、可愛いくて、おしりがめちゃエロで最高!
それに最終的にまさかまさかのしー様とダブルフェラという形で参加までさせていただき、もう思い残すことはありません笑
そうこうしているうちに2発目発射!(笑)
とにかく最高でした!
その後すぐに、パートナー様が我慢できずにその場でおしっこしちゃったのもかなりエッチでしたね(笑)


後日談?というかその後談ですが、あの後現場に行き、敷いていたバスタオルが置き忘れられていることに気付きお二人を探したのですが、見つからなかったため、スタッフが美味しくいただきました笑
エッチなおしっこの匂いがほのかに香り、とても美味しかったです!それで3発目発射させていただきました!ご馳走様でした笑

またいつの日か企画される際は参加させていただけると嬉しいです。
本日は本当にありがとうございます!
437
2022/08/27 23:12:50 (t9NVVYAv)
この度お誘い頂きありがとうございました
待ち合わせ場所に現れた渋い男前のリディム様
少しお話をして奥様の所へ行き
奥様は杉本彩似のすごく美人な方で
ひと目で興奮しました
お二人共とても気さくでお話ししやすいご夫婦で大変貴重な経験をさせて頂きました
帰り足がガクガクでしたw
またお声かけて頂けたら嬉しいです
よろしくお願いします
ありがとうございました
438
2022/08/27 14:28:56 (rhFfNfy8)
ここで知り合った女性から漫喫にいるから痴漢や盗撮をしてほしいとの依頼が。
早速向かうとミニスカを履いていて、いかにも痴漢をしてくださいと言わんばかりの格好。
初めてくる場所なので、マップを確認しどこでやるのがいいかをチェック。
自分のブースに戻ると、向かいのブースにいるから下から盗撮してほしいとリクエスト。
自分のブースから、覗き込むと明らかにこちらに股を開いて、陰部弄っている姿が。
2.3分ほど撮った動画を送りつけてやりました。
もっと近くで触ったり撮りたいこの、気持ちを抑えてると・・向こうから本棚で自然に痴漢、盗撮をしてとお願いがきた。

本棚の角に追い込み、じっくり変態女を堪能。
女の横に着き、ミニスカの上からゆっくり優しく触る。敏感なのか少し身体をクネクネさせるが離れずにいる。服の上からおっぱいも触ってみるとビンビンに立っていた。
パンツの上からお尻を触るとこれが、いい反応をする。少し足を崩しそれでも自然な立ち振る舞いをする女。おま○こに手が触れるとパンツの上からでも分かる程の濡れ具合。指でビラビラを開けて、指でクリをゆっくりとなぞる。
これを繰り返せば、おま○こはびしょびしょ。
十分に濡れたところで、二本指を徐々にゆっくりおま○こに馴染ませながら、奥に入れていく。Gスポットを見つけ次第、手マンをしていく。膣の中で浮かれ上がっていくこの感覚。
女も必死で立とうとするが足が崩れ、もうやめてと言わんばかりに俺の腕を掴む。声を出さないように手で押さえる女の姿に俺は興奮。
この女、エロいエロすぎる。そう思いつつ
一旦指をおま○こから抜く。
すると、その場に女は崩れ落ちた。
そこから、俺は自分のブースに戻る。少し冷たいが、もう一度、欲しいと自分で言わせるために。
飲み物を飲んでると、女から連絡が。
あのままやってたら潮吹いてた。吹きたいからまた、してほしい。と・・
かかった獲物は大きい。本当にエロい。
また、本棚に戻ると2ラウンド目開始。
女の股下に携帯を置き、録画モードに。
おま○こに指を入れると、中はもうぐちょぐちょ。丁寧にGスポットを突くだけでじょろじょろ潮を垂れ流す。少し激し目にやってあげると潮吹きが止まらない。俺に抱きつきながら「クチュクチュ」とおま○この中でマン汁がいやらし
い音を立てて床も携帯もびちょびちょ。
持ってきたティッシュで、床を拭く。
すると、俺の顔を見ながら「来てほしい」と。
恋人繋ぎをしながら、さっきまで本棚の片隅で手マンをしてた人とは思えない態度でブースに戻る。
女は携帯をセットし、手マンをさせる姿を撮りたかったようだ。
おま○かが濡れまくったおかげで、指がすぐ入る。携帯に股を大きく広げ俺に責められる。
周りのブースには誰いないのは確認済みだが。
手マンの「クチュクチュ」の音がとてつもなく大きい。潮吹きの量も先ほどまでの量と比べ物にならないほど出る。体勢が寝っ転がりながらだから、女の気持ちよさそうにしている顔が近くで見えるのが最高に堪らない。足や肩が壁にぶつかり不自然に「ガタン」と鳴り響く。
俺としては、クンニや挿入も考えたが今回ではない。思った。
フラットタイプの床だったが、ジュース溢したくらいの量で潮を吐き散らかしていた。
少し抑えめにやっていたが、今度会った時は
本気でやってやりたい。
女とはそのあとバイバイしたが。
後日談で「挿れて欲しくなった」といられたのが最高に嬉しかった。
今度会った時は、もっと興奮させるような展開にさせてやりたい。
439
2022/08/25 09:07:57 (F181dqw2)
リモートで露出指示をしていた奥様に内緒でナンネで露出場所のヒントを与えていたことがバレてしまいました。

露出場所にあからさまに変な人がいたり最後の最後に一人に見つかってしまったのは怖かったですが、そんな中で軽自動車後部座席の真ん中で運転席と助手席に足をかけ、おまんこをおっぴろげながらアイマスクさせて30分オナさせたのはとても興奮しました。

黙ってヒントを与えていたのは未だに申し訳ないし謝りたいですが、当時の状況を思い出してオナしてます。

ナンネみてるかただったので、これみてまた連絡くれたら嬉しいな。
440
1 ... 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。