ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出待ち合わせ体験報告 RSS icon

1 ... 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 ... 200
2022/08/24 15:43:02 (yr5dbczH)
先日、他のサイトでメールが来たデブな男性は
23歳、童貞、自称マザコンww
やりとりしてて写真をみると今どき珍しい、黒髪、メガネの真面目そうな社会人

とりあえず女性のアソコをリアルで見たことがないので見てみたいと言われて、深夜人の来ないような公園の近くまで車で行ってみた。

公園も深夜なので真っ暗、自販機があったのでその近くに車を止めて、自販機で待ってると伝えると、5分後ぐらいにそれっぽいデブな男性がやってきた。
自販機を利用する人がいると困るので、少し走って話をしていると、見るだけでいいの?他にしたい事とか、されたい事あるって聞くと、いやぁ、経験ないけどよかったら色々してみたいって言うので、ホテルに行った。
恥ずかしいと言うのでお風呂は別々に入り私は下着姿でペットに横になり、好きにしてもいいよって言うと。。あとはそのままの流れで生で発射させてあげた、若いのですぐ復活するので6回ぐらい顔やお口にいっぱい好きなとこに出させてあげました。
LINE交換して次もまた会う事になりました。
441
2022/08/23 21:31:03 (h1VwacEV)
長文になります
今回は紳士的な歳下男性との素敵な出会いがありましたので初めて投稿したいと思います

私たちは40代前半の夫婦で、先日子供たち含めて家族4人で豪雪で有名な混浴温泉施設へ宿泊しに行きました
妻はお堅い性格なのでヌード撮影やハメ撮り、スワッピングや寝取られ等、過激なことはしませんが、私は多少興味があります
ですので私の性癖を解放してくれる混浴温泉で妻の身体を晒す合法的な露出が唯一の楽しみとなっております
何度か募集板やDMで知り合ったカップル様やご夫婦様と妻に内緒で混浴でお会いし、楽しく裸で談笑しながらお互いのパートナーの身体を見られる興奮がやめられません
単独様はあからさまに妻の身体を直視する方や最初から下ネタやエロトークで妻に接近し、最後までタオルを外さずに終始萎縮していたときもありましたので極力控えております
そんなこともあり、掲示板等で知り合って混浴で初めてお会いするときは私が一番緊張しているかもしれません

話は戻りまして、先日混浴温泉でお会いできる方を募集をしたところ、県外のカップル様とお会いする予定でした
しかし記録的大雨が続き、土砂崩れや一時交通機関も止まり、今後も油断できないとニュースがありましたので残念ながらキャンセルとなりました
ただ、県南の30代の単独T様から熱心にメールを頂き、妻はNTR等の過激なことはできないことやNGワードを事前に伝え、混浴での談笑だけになると伝えると了承を頂き、文章で人柄が伝わる方に思えましたので当日お会いすることになりました

当日、子供たちもいるので妻の行動が制限されますが、まずは男2人で混浴でお会いしました
私より少し背が高くて筋肉質、やはり礼儀正しい好青年で好感が持てました
プライベートの話や恋愛の話で盛り上がり、しばらくすると年輩の女性が入ってきて、旦那様らしき方の入浴する隣へ行き、入浴の直前にタオルを外して胸が少し見えて私が少し勃起したことをT様に伝えると、同じくT様も勃起してしまったと笑いながら男2人のエロトークで盛り上がりました
T様は現在フリーで、お互い寝取りやスワッピングには興味があるものの、実行や他の人には話したことがなく、私と同じような性癖でした
夕食時に私ら家族を見かけたようで、私の前で言うのもおこがましいのですが、混浴であんな綺麗な奥様の身体を見ながらお話しできるのはハッキリ言って楽しみです、と誠実そうな青年が正直に言ってくれて嬉しくなり、T様には妻の喜ぶワードや流れを伝え、勃起したら両腕を伸ばしてストレッチして合図してもらうことにし、その時私が水を飲みに席を外したら湯船から立ち上がって妻に見せてやってと笑いながら話すと了承頂き、23時に再び混浴で会うことにしました

部屋に戻り、妻には脱衣所で一緒になった県南の30代の好青年と話が合い、世間話をしながら入浴したと伝え、子供たちが部屋でスマホやテレビを見てる中、妻と休憩所でお酒を飲みながら談笑することにしました
23時へ向けて妻を機嫌良く飲ませて聴き役に徹してますが、この先を想像しながらのこの時間がいつも悶々としてます
妻もちょうど良い酔い方で23時になり、混浴に入ってから部屋に戻ろうということにしていましたので大浴場へ

脱衣所には2人分の着替えと今上がったばかりのおじ様1人で、すでに興奮している私は浴衣を早脱ぎし、大浴場へ急ぐとおじ様1人とT様のほぼ貸し切り状態で、T様は女性入口から一番遠くにいましたが、私は身体を流してから隣へ行きました
話をしているところに女性入口から音がして会話が一瞬止まり、身体を流す音がした後に仕切りから妻が顔を出し、大浴場を軽く見渡してからタオルで前を隠してこちらへ小走りに向かってきました
私の隣に座るT様に軽く挨拶をして私の近くまできましたが、おっぱいと陰毛は見えないように上手くタオルを外して湯船に入りました
しばらく3人で談笑しましたが、妻は熱さで段差の腰掛けに座って湯船から上半身が出るときや湯船にまた入る時も上手く身体を隠し、今回は久々の単独様でガードが固く、このまま終わるかもしれないと思いながら時間が経っていきました
するともう1人の入浴客が上がり、3人の貸し切りになったところでT様は『お2人でゆっくりしたいでしょ?俺上がりますよ』と気を遣ってくれましたが、妻と私はそんなことないと言い、また3人で談笑してました
なんとか妻のタオルを外したいと思い、『打たせ湯行かない?』と妻と2人で打たせ湯に向かいましたがいまだにタオルで前を隠してます
数分後、私は打たせ湯を終えて湯船にいるT様の隣に行き、タオルを外さない妻で申し訳ないと小声で言うと、妻の後ろ姿だけで満足してますとT様は言ってくれ、なおかつ紳士的に振る舞詰まってくれ、和やかに貸し切りを楽しんでました
そんな中、動きがあったのは妻の方で、打たせ湯にいる妻が前を隠していたタオルを絞りながらこちらへ戻ってきました
もちろんおっぱいや陰毛も丸見えのスッポンポン状態で、急な展開に私があたふたしている中、冷静なT様はタオルを外した妻と再び談笑をしていました
急な展開に話の内容が入ってこない私に対し、T様は湯船で両腕を伸ばしてストレッチし始めて私に何か訴えている様子
私はハッとして勃起した時の合図だと思い出し、恐る恐る水飲み場向かって水を飲み、戻ろうと振り返ると湯船から上がって縁へ腰掛けているT様
2人の会話の中に再び私も入り、T様と目を合わせると『ありがとう』と言っているように目が合い、股間は隠してましたが立ち上がった時に見えるようにしたんだと思い、心でT様とグータッチしました

なんやかんやで30分以上の貸し切り混浴を楽しみ、裸体の妻が先に上がって男2人になりました
開口一番、T様は『今日はありがとうございました!』と言い、私もようやく妻の裸体をさらけることができてホッとしたことを伝えて風呂から上がり、部屋へ戻ると妻が一言『T君、おちん○ん大きかったね』と話しました
正直T様が勃起しているところは見てませんでしたが、私が水を飲みに行って席を外したときに約束を守って頂き、そして楽しんでくれたのに嬉しく思い、その日はぐっすり眠ることができました

次の日の朝食バイキング、T様は私ら家族から離れて食事をし、たまにすれ違う妻とのぎこちない会釈がT様との最後の接触になりましたが、帰宅後のメールで今でもやりとりしております

妻はT様に対して好印象で、今でも私とメールでやりとりする仲になっていると伝えてます
妻の本心は私にもわかりませんが、好印象だったことは間違いないはずです
442
2022/08/21 02:10:58 (gM6mNUt2)
昨日 T&Y様の書き込みを発見!
すぐにメールをすると ぜひ来てくださいとのこと。
当日 再びカメラマン役を一任して頂き
まずは露出ダーツのスタートです。
他の単独さんとも合流し3人でスタート
ユリ様がダーツを床から拾う時はもう興奮です。
ほぼNPNBなのです
そして その後は 大部屋での時間になり もう1人の単独さんと合流して雑談したあとは ユリ様と単独のお時間 私は気配を消し 撮影の時間
なんと単独さん巨根で たっぷりユリ様の秘境を濡らして挿入
喘ぎながら 途中途中 気持ちよくてクッションを握るユリ様 ピストンの音でよく濡れてるのが分かります
単独さんがいくまでにユリ様 4回は絶頂したとのことです 私も撮影しながら自家発電したくなりました
そのあとは これまた巨根の単独さん ユリ様 どんどん淫らになり 声を我慢してるのが もうたまらない
私は途中でユリ様の秘境と乳首を触らせて貰ってました。
2人目の単独さんがフィニッシュしたあと 少し休憩してから 私とユリ様で お散歩の時間でした
本棚で撮ったり 外でも撮ったりして 普段撮れないシチュエーションが撮れて 息子も大満足です。
館内に戻りながら 階段で撮りながら そのあとはT&Y様と3人でビリヤード!
周りの人達 ちょくちょく見てたのはここだけの秘密です。
男なら見ちゃいますよね笑
そして良い感じの時間になって本日はこれにて終了でした!
今回はトラブルなく撮影できて嬉しかったです!
T&Y様 お招きして頂きありがとうございます!
またの機会お待ちしております!
443
削除依頼
2022/08/18 02:31:33 (pwGFIuXn)
現地到着し待機しているとT&Y様が登場。
薄手のニットにヒラヒラの純白ミニスカート、しかもスタイル抜群のユリ様に一瞬で見惚れてしまいました。。

最初は露散歩からスタート。
遠方から見守っているとタカ様がスカートを捲るサプライズ。
お尻と黒のTが丸見え!!
プリプリのお尻&美脚&Tと最高の組み合わせでした。
お次は街灯下で上着を捲り上げ。
まさかのアンダーのみのブラで美しい胸が丸見えでした(通りかかったワンちゃんも釘付けになってました)

そしてベンチで単独さんへ尺八。
人気のない街灯下で別の単独さんへの尺八。
続いてトイレへ到着し遂に私の番に。
スタイル抜群のユリ様にしっとりと丁寧にしゃぶって頂き昇天しそうになると、ユリ様より「挿れますか?」と!!!!!
お言葉に甘えてユリさんの中へお邪魔させて頂くとギュンギュンに締まる肉棒へ纏わりつくような名器でした。
今日ほどサ◯ミオリジナルにしておいて良かったと思った日はありません。

その後単独さんとのCSへ。
少しトラブルもありましたが無事終了となりました。

長くなりましたが、T&Y様本日は非日常的で刺激的な素晴らしいお時間ありがとうございました。
タカ様は非常に気さくな方で最後までお気遣いありがとうございました(弾切れで申し訳ありません)
ご一緒した単独さん方もありがとうございました。
撮影班の方、プロフェッショナルに撮られていてカッコよかったです。
他2名の方も非常に話し易く世間話で和めました。

T&Y様、ご一緒した単独さん、また機会がありましたらよろしくお願いします。
拙文ではございますが以上でご報告とさせて頂きます。
444
2022/08/18 02:12:42 (jRqFWc98)
本日は表題の場所にて露出のほうお呼びして頂きありがとうございます。
カメラマンに指名され伺うと 爽やかイケメンT様 妖艶な美女Y様が登場。
最初は近づかないように視姦させて頂きながら 人足が少なくなると ベンチやトイレで妖艶な美女 Y様の尺八タイム 1人KOされ 場所を変えまた1人とKO
という私は撮影しながらレスに投稿しながら 息子の盛り上がりを隠せてません。
駐車所に戻り 参加男性とY様のCSタイム 良いところでパトロールが回ってきてしまい 一旦ストップに。
1番いいところでCM入ってしまう感じです
私と T&Y様は場所を変え 車内での尺八タイム
これはもう叶わずあっという間にパーティークラッカーのように弾け飛びました。
久しぶりにあんな出ました。
最高の時間になり是非ともまた参加したいです!
よろしくお願い致します。
445
1 ... 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。