ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出待ち合わせ体験報告 RSS icon

1 ... 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 ... 200
2022/08/14 00:27:55 (rQS.r7Kx)
書き込みがあり 場所に向かうと やっているではありませんか。
バレないように黒の服装で固め こっそり視姦させて頂きました。
途中で 内緒さまがドアを開けて 手招きをされ 極秘に至近距離で見させて貰ってたら チェンジのジェスチャーサイン
なんと視姦だけと思ってたら寝盗らせて頂きました。
最高でした。
またご機会あればぜひとも参加させて頂きたいです。
451
2022/08/13 21:38:57 (5J0yeU4X)
プロフに足跡あったご夫婦さんに、ダメもとでメールしたらお返事が!
どきどきメールしたら練馬のコンビニで待ち合わせになりました。高級車に乗ったご夫婦さんが登場してそのまま奥様を貸して頂くことに。 旦那様から「ドMだから泣いてもやり続けてください」と囁かれてそのままホテルにいきますますどきどき。
自分もドMなんですと、白状しながらも3回中だしをさせて頂きましたw
優しい奥様との会話も楽しみながら、大人の遊び方も学んだ有意義な時間でした!

ほんとにこんなことあるんですね!

夏休みの宿題風体験談でした 笑
452
2022/08/10 11:58:38 (Q224x9Gv)
都内の某駅で待ち合わせし、すぐ近くの公園のトイレに直行。
なぜなら、その日の朝にメールで彼女に公衆トイレでしない?って、半分冗談で言ったら、「いいね」と返信してきたから。
トイレに入るとすぐに彼女がパンティーを脱ぐと、俺は彼女のスカートの中に手を忍ばせ中指をマン筋に這わせた。
更に片足を肩に乗せて俺が下からジュルジュルと吸ったり舐めたり。
中指を挿れてゆっくり出し入れするころには、もうびちょびちょ。
彼女の後ろからオッパイを十分に揉みしだき、乳首をコリコリ。
たまらず吸い付きながら、今度は激しく中指を出し入れすると、「潮ふいちゃう~」と、俺の手のひらにジュワ~と温かいものが。
そこでスカートを捲り上げ、立ちバックでズボッ。
横の鏡に映る2人はまるでAVのようにいやらしい。
たまらず「どこに出して欲しい?」と聞けば、「中でいいよ」と。
徐々に激しく腰を動かし、彼女の腰骨を掴みながらガンガン突きまくる。
「イクよ」
「うん」
彼女の奥深くにズンズン突きまくり、子宮に思い切りドピュッ!ドクドク。ビクン、ピクっ。
最高に興奮し、気持ちいい。
と、その時、隣の女子トイレに清掃が入った気配を感じ、2人はそそくさと出て行くと、歩きながら彼女が「ノーパンで出て来ちゃった」と。
それを聞いた俺はまた興奮して硬くなって来た.

ベンチに座り、彼女のスカートの中に手を入れながらスマホで写真を撮っても抵抗しない。

今度は離れてスマホを向けると、彼女は膝を開いてきた。

撮影しながら勃起すると、もう我慢できなくなり、そのベンチでズボッと挿入。

時間は昼間の1時。

人がいつ来るか分からないスリルの中で興奮が高まり、わずか数分で中にドピュッ!

最高の人妻、40歳だった。
453
2022/08/10 02:12:15 (iFnTgIdg)
到着して見た瞬間ドキドキが止まりません。
イヤらしい水色のワンピースにミニはたまりませんでした!
中身は黒のオッパイ丸出しの下着姿
セクシー過ぎる!!
一緒にお散歩+α
夜風が気持ちよかった♪
とてもいい一時をありがとうございました♪
454
2022/08/09 14:15:10 (2.PPFn1C)
コロナ禍ですが、オールナイト営業再開した神戸新開地に映画館。
パイパンカップルさんと待ち合わせして
パイプ椅子付近で羽目羽目しました。

ありがとう。
455
1 ... 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。