ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出待ち合わせ体験報告 RSS icon

1 ... 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 ... 200
2022/05/18 23:43:36 (234T8bL9)
先週末こちらで募集していた方と新熟の漫喫で待ち合わせしました。
奥様には秘密ということで、バレないことが最大ミッションでした。

時間通りに行くと主さんの対面のブースは残念ながら先客がいたので、しばらくはブースの前を何度か通るときに隙間から一瞬だけしかみられない、、、という状況でした。
しばらくすると、対面のブースの方が帰宅されたので、そちらへ席移動。
主さんに合図を送って鑑賞開始しました。

ざっくり流れを書くと、フェラ、手マン、正常位、対面座位、正常位、フィニッシュという流れでした。

フェラ
席を移動した時点で既にフェラが始まっていました。奥様が下着を脱ぎ、四つん這いになりこちらにお尻を向ける形でフェラしていたので、私の方からはお尻が丸見えでした。
いかんせんバレたら終了という話だったので、ずっとは見ていられずたまに見させていただく。そんな感じでした。
時折、四つん這い越しに乳首が見え、更に興奮しました。

手マン
防水シートを広げ手マンへ。こちらに背を向けている形だったので、主様の手と奥様のお尻が見えておりました。
割と短時間で終わったので、もうおしまいかなーと思っていたら挿入!まさかブースで・・・。

挿入以降
奥様が隙間をマクラで隠すも、主様が巧みな足捌きでマクラをどかし、こちらからはとてもよく見えました。足技がプロでした笑
途中、ブースのライトが全開?になりお尻も割れ目も乳首も全部丸見えになった時には最高潮の興奮でした。

最後はお口でフィニッシュを迎えられたようでした。
このシチュエーションにとても興奮しましたが、ブースにティッシュが無かったのでシコれず・・・。

また次回もよろしくお願いします。
511
2022/05/15 16:25:36 (mU1EpwrI)
ここでの報告が正しいのかわかりませんが…。
サイトで知り合った方と、横浜で露出痴漢プレイをしました。

相手が日用品を買いたいということで、雑貨屋や100均で買い物しつつ、置換プレイ。買い物中の物陰で、ふとしたタイミングで尻や胸を触ったり、エスカレーターエレベーターに乗りながらいじったり…。非常階段でスカート捲らせたりね。

買い物後は個室居酒屋に入って、その場でNPNBになってリモコンローターを入れるように指示。Mな子なので指示されるだけでも興奮しているみたいでした。
振動を楽しみながらオーダーさせたり、隣に来させて触り合ったりととても楽しい時間でした。

同じようなこと楽しみたい女性がいたら、どんどん交友関係を広げていきたいですね。まずはプレイなしでご飯食べるだけでも全然OKですし。
512
2022/05/15 13:03:38 (APTbRRCE)
本日はありがとうございました。
刺激的で、奥様お綺麗で楽しめました。

またよろしくお願い致します。
513
2022/05/14 18:49:46 (M1qqhGB5)
本日は刺激的なお時間を、ありがとうございました。
彼氏様も優しく、彼女様は綺麗で体のラインがコカ・コーラの瓶のようなナイスバディでした。
お会いした時はドキドキさせて申し訳ございませんでした。
また、ご縁がございましたら宜しくお願い致します。
514
2022/05/14 12:24:23 (UuaO6.Gi)
昨晩はあいにくの天気の中、ありがとうございました。
まずお連れの女性を一目見た瞬間、アイドルかと思いました。芸能人でも中々いない可愛さです。そんな可愛くてスタイル良い女性が、お似合いの衣装であんなにもエロい痴態を晒していたことに、興奮以上の何かが芽生えました。
参加者から、あっちもこっちも同時に複数攻められ、色っぽく感じていた様子は忘れられません。
一言で言うと、超エロ可愛い!
主様もすごく気さくな方で、素敵な時間をご一緒させていただけました。
またお会い出来たらいいなぁ。
515
1 ... 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。