ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出待ち合わせ体験報告 RSS icon

1 ... 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 ... 200
2022/05/06 19:15:52 (u1pO/2E1)
先程、記載場所を間違えてしまったため再度投稿です。

昨日は仙台の方へ行き、牛たんを食べて混浴温泉へ行ってきました。
タオルを巻かせず入浴させたら
中年男性と高齢の男性からの視線が…
(なぜかおばあさんからの視線もw)
少しサービスで胸を揉むところを見せてあげました(笑)
人も何人かいたため、残念ながら撮影は出来ず…

GWも残りわずかですが、土日は静岡で人妻とアポがあるためそちらの方面の混浴温泉へ行く予定です。
今回もタイミングがあれば胸を揉むサービスシーンでいいかな…?と考えています。
531
削除依頼
2022/05/05 15:12:49 (fCDnD068)
今日は本当にありがとうございました!
プロフィール写真通り、いや、それ以上の美しさに緊張してしまいましたが、ゆっくりお話ししながら美しい身体も堪能させていただき感激しました。
綺麗な方と過ごすひとときの至福は格別でした。
今度またゆっくりお会いできる日を楽しみにしております。今後とも宜しくお願い致します。
532
2022/05/04 20:23:53 (idDP2ong)
先程は非日常ありがとうございました。窓店でも満足はできるのですが、サプライズという事でお部屋に訪問。部屋に入るとTバック姿のモデルさんみたいな女性が鮎師様のモノをいやらしい音をたてて頬ばっており一瞬で非日常な世界へ。Tバック越しにパートナー様のアソコをサワサワしてたら舐めていいと許可をいただきまして全力で舐め犬させていただきました。パートナーさんイッてしまったみたいで鮎師様の嫉妬心に火が突き後ろからの激しいピストンとスパンキング。パートナー様はすかさず自分のモノを咥えてくれて隠語連発でこちらもおかしくなりお口の中に発射してしまいました。とろけるような口技で感謝です。また窓際で外の人に見えるようにパートナー様が咥えてくれたのは興奮しました。お二人とも優しくそして楽しい方でまた宜しくお願いします。
533
削除依頼
2022/05/04 15:41:25 (wgCdN.JU)
この度は憧れのメル様にお会いでき、とても嬉しかったです。

想像通りに清楚で綺麗な方でした。

不馴れな競艇場ということで不安でしたが優しく導いていただきありがとうございます。

階段で早速スカートから透けたTバックをバッチリみることができました。その後レースを観戦するふりをしながらパンチラをガン見させていただきました。全てが美しかったです。

最後にはサプライズまでありがとうございました。

最初から最後まで親切に接していただきありがとうございました。また機会ございましたら是非宜しくお願いいたします。

534
2022/05/04 04:36:04 (P3T.nQC1)
本日は飛び入り参加許可して頂きましてありがとうございました。3日夕方頃馬鹿なアオの閃きで都内で遊ぼうとなり、無計画に都内に向け出発(笑)アオは向かいながら運転中の為、心の中でスレ立て面倒だなぁーと思いながらSAで休憩。そしたら救世主現れる。都内東公園でCP様が募集してるではありませんか!これは便乗するしかないと考えました。即迷わずナンネメールさせて頂きましたらOKでましたので目的地に。僕達夫婦公園で迷子です。迷子の私達をノリヒト様&奈々様、単独♂2名様はお迎えきてくれました。その後にもう一組のCP様と単独♂1名様も加わりました。談笑~軽めの内容でしたがあっという間のお時間でした。談笑してると時間経つの早いですね。あれプチ貸し出し状態よんw僕(アオ)とノリヒト様が話してる間何処で単独♂様達は抜かれてたんだ?w
本日はノリヒト様&奈々様、素敵なお二人方に会えまして楽しかったです。単独様も寒い中大変ありがとうございました。皆様また機会ありました際は宜しくお願いします。byアオ&マリー
535
1 ... 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。