ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出待ち合わせ体験報告 RSS icon

1 ... 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 ... 200
2022/05/04 04:36:04 (P3T.nQC1)
本日は飛び入り参加許可して頂きましてありがとうございました。3日夕方頃馬鹿なアオの閃きで都内で遊ぼうとなり、無計画に都内に向け出発(笑)アオは向かいながら運転中の為、心の中でスレ立て面倒だなぁーと思いながらSAで休憩。そしたら救世主現れる。都内東公園でCP様が募集してるではありませんか!これは便乗するしかないと考えました。即迷わずナンネメールさせて頂きましたらOKでましたので目的地に。僕達夫婦公園で迷子です。迷子の私達をノリヒト様&奈々様、単独♂2名様はお迎えきてくれました。その後にもう一組のCP様と単独♂1名様も加わりました。談笑~軽めの内容でしたがあっという間のお時間でした。談笑してると時間経つの早いですね。あれプチ貸し出し状態よんw僕(アオ)とノリヒト様が話してる間何処で単独♂様達は抜かれてたんだ?w
本日はノリヒト様&奈々様、素敵なお二人方に会えまして楽しかったです。単独様も寒い中大変ありがとうございました。皆様また機会ありました際は宜しくお願いします。byアオ&マリー
526
2022/04/29 03:58:25 (CZRbQa..)
以前に欲求告白板スレや他のサイトにも募集をしました。
募集内容は簡単に言うと顔合わせ無しで遠隔ローターでイタズラすると言う物です。
何名かの方から応募があり、先日1人目の女性と実際に待ち合わせして実行しましたのでご報告です。

始める前の準備
・暗証番号式のロッカーにローターを入れる。
・ロッカー番号と暗証番号をA子さんにメールで伝える。
・A子さんがロッカーからローターを取り出し、近場のトイレで装着。
・A子さんの姿を確認し、遠隔リモコンが作動する事確認。いよいよイタズラ開始。
※A子さんには私の姿は見せないように行動しました。

以下プレイ内容。

場所はショッピングモールで、A子さんには好きに動いてもらって良いですとお伝えしてました。
A子さんはモール内をゆっくりと歩かれ、後ろを離れて追いました。

A子さんが他のお客さんとすれ違う手前でローターをON。少しだけ内股になり歩くのが遅くなりました。
振動のパターンも変えたり、ON/OFFを繰り返してみましたが、A子さんは少しだけ内股になるくらいでしたのでそこまで気持ちよく無いのかな?と心配になりました。

モール内の書店に入り、本を眺めるA子さん、、、。
近くには数人のお客さん。
私はローターをONにして振動を強くしました。

それまでは距離を取っていた私ですが、書店で死角が多い事もあり私はバレない程度に接近。
そこで気づいたのですが、内股になっただけだと思っていたら小刻みに震えて時折ビクついていました。
「振動音が。周りの人にバレちゃいます。」
と、A子さんからメールが、、、。
私は振動パターンを変えると肩と膝がビクンとしました。
人気のない所に行こうとするA子さん。その足取りはおぼつきません。

「音が気になるならもうやめましょうか?」
と意地悪な質問メールを送ると

「続けてください。」と返答がありました。

徐々に肩で息をする様になり、周りのお客さんでもチラ見をする人が出てきました。

「普通にしてないとバレちゃいますよ?」
再びメールをすると
「言わないでください」と短文のメールが返ってきました。

そんなやり取りをしながら1時間程イタズラをしているとA子さんより
「限界です」とメールが。

「少しホテルでマッサージしましょうか?」と返すと「お願いします。」と返ってきたので、合流してホテルに向かいました。
この時に初めて顔を合わせてお話をしましたが、とてもお若い女性で可愛らしいお顔でした。
ホテルへの道中、何回か男性とお会いして遊んだ事があるけど今回の様な遊びは初めてで興奮したと言って頂けました。

ホテルではお互い交互にシャワーを浴び、
A子さんの裸の上からバスタオルをかけて恥部が見えないように配慮して、ソフトタッチのマッサージをしました。

背中や太ももをそっと擦るだけでビクビクしており、耳元で敏感なの?とお聞きすると喘いで答えました。

おしりや恥部周りを優しく撫で、そっとキスをし、舌でなぞるように舐めると何度も身体を仰け反り、堪えていた喘ぎ声も大きくなりました。

アソコはグジョグショになり、乳首は触ってもいないのに尖っていました。

しつこく、丁寧に優しく焦らしながら身体中を弄り、耳を責めつつ言葉でもいじめ、時間いっぱいたっぷりと堪能しました。

A子さんと別れた後に、「過去1番に気持ちよかった事」をメールにて頂きとても嬉しい思いともっと身体中を弄りたかった思いを抱きながら帰宅しました。

ゴールデンウィーク中に後2名の方とも遊ぶのでまたその際にはご報告させて頂きます。
527
2022/04/26 22:08:13 (kwTIh3Da)
先ほど土地木市周辺で待ち合わせの露出散歩しました。
上はノーブラでコートで
下はノーパンストッキングでスカートでした。

人気のない方へ散歩し、途中で大きなおっぱいがあらわになってました。
とても綺麗で興奮しました。

下もぐっちょりで、ストッキング脱いだ時には糸引いてました。

短時間でしたが、とても興奮しました。帰っておかずにします。
528
2022/04/25 02:27:07 (d3SUj3hp)
多い埠頭でぎんぎんに興奮させてもらいました。
明るく話しやすいおふたりです。
スケスケの下着から結合部まで全開、楽しかったです。
529
削除依頼
2022/04/20 19:23:31 (ZywuDxGb)
こちらに御礼報告させて頂きます
本日はありがとうございました

ゲリラ露出に遭遇でき
まさかいつも足跡踏みまくっているマルメ様ご夫婦にあのような場所でお会い出来るとは思いもよらず感無量です

プロフ画像の素敵な奥様をナマで拝見させて頂き本当に最高でしたありがとうございました
素敵なナマお尻忘れられません
またお会い出来る事祈るばかりです

530
1 ... 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。