ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/05/18 23:43:36 (234T8bL9)
先週末こちらで募集していた方と新熟の漫喫で待ち合わせしました。
奥様には秘密ということで、バレないことが最大ミッションでした。

時間通りに行くと主さんの対面のブースは残念ながら先客がいたので、しばらくはブースの前を何度か通るときに隙間から一瞬だけしかみられない、、、という状況でした。
しばらくすると、対面のブースの方が帰宅されたので、そちらへ席移動。
主さんに合図を送って鑑賞開始しました。

ざっくり流れを書くと、フェラ、手マン、正常位、対面座位、正常位、フィニッシュという流れでした。

フェラ
席を移動した時点で既にフェラが始まっていました。奥様が下着を脱ぎ、四つん這いになりこちらにお尻を向ける形でフェラしていたので、私の方からはお尻が丸見えでした。
いかんせんバレたら終了という話だったので、ずっとは見ていられずたまに見させていただく。そんな感じでした。
時折、四つん這い越しに乳首が見え、更に興奮しました。

手マン
防水シートを広げ手マンへ。こちらに背を向けている形だったので、主様の手と奥様のお尻が見えておりました。
割と短時間で終わったので、もうおしまいかなーと思っていたら挿入!まさかブースで・・・。

挿入以降
奥様が隙間をマクラで隠すも、主様が巧みな足捌きでマクラをどかし、こちらからはとてもよく見えました。足技がプロでした笑
途中、ブースのライトが全開?になりお尻も割れ目も乳首も全部丸見えになった時には最高潮の興奮でした。

最後はお口でフィニッシュを迎えられたようでした。
このシチュエーションにとても興奮しましたが、ブースにティッシュが無かったのでシコれず・・・。

また次回もよろしくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:NCL
2022/05/19 02:50:28    (HvZGAz/L)
詳細な報告ありがとうございます。
最初まさかの混雑で対面ブースが確保できず中止かと思いましたが、辛抱強く待って頂けて良かったです。
対面からの覗きも完璧で、満足のいく露出が出来ました(笑)
それにしても私の想像以上に見えていたのようで、報告読んで興奮してます(^^)
またお声がけしますね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。