ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出待ち合わせ体験報告 RSS icon

1 ... 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 ... 200

池 西 鮎師cp様

投稿者:和人 ◆dqsUYoSNaU  snowheart
削除依頼
2022/04/17 14:01:33 (82p1UAgX)
ついさっきまでの非日常体験ありがとうございました!
お部屋に招待され扉が開くと、全てにおいて立派な鮎師様とルックス、スタイル、肌つやなどこちらも全てにおいてレベルの高い女性の、お二人とも全裸でいらっしゃいました(^^)
扉を閉めたあとは早速可愛い口に鮎師さんの立派なモノを美味しそうに頬張る姿に興奮させてもらいました。
しばらく拝見していると、いよいよ挿入に。
マシュマロのように柔らかい美乳がよく見えるように後背坐位で下から鮎師さんに突き上げられ、可愛い喘ぎ声が。
そんな中フェラやマシュマロ乳を堪能させていただけることに。
、、フェラめちゃくちゃ上手くてあっという間に大量発射してしまいました(^^ゞ
その後クリも指で責めさせていただき、最初から最後まで堪能させていただきました。
池西に来ていただき、お誘いいただいたのと、狭い中でも(笑)しっかりと見せていただき、本当にありがとうございましたm(_ _)m
またぜひよろしくおねがいします。

541
2022/04/12 16:43:05 (GlNDDOJo)
公園を探していたら、めっちゃイケメンの男性と素敵な女性の方。
まぁ違うだろうと思ったのですが、他にも書き込みの内容に値するカップルがいなかったので、それとなく、後を追いかける。
あと影の少ない方に行かれたので、「もしかして」と。ドキドキしていたらワンピースの前を大きく広げて、いきなりノーブラで巨乳が露わに!
もう、今日はこれで大満足!
いろいろ場所を移しては、よく見えるように撮影してくださり、なんとも優しいカップル様。
最後ベンチに彼女さんが座られて、手招きして頂き隣に座ると、なんと!
巨乳を触らせてくださるとのこと。
その柔らかさの半端ないこと!
短時間ではありましたが、ご一緒させてもらいとても楽しかったです。
いつも思うのが、募集かけるスレ主は本当に人柄が良く優しいです。
だから女性も安心して遊べるのだと思います。
本当にありがとうございました!
素敵なカップルさんに出会えてほっこりして帰途につきます。
542
2022/04/10 21:49:45 (DGd06.GK)
Hさん、先程は刺激的な時間をありがとうございました。
以前にナンネで知り合ったHさんから、今夜公園でイチャイチャするから見に来ませんかとのお誘いで、指定時刻に現地到着。

駐車場に近いベンチでイチャイチャするとのことで、遠くからお二人の姿を確認。
薄暗い中を距離を縮めて近づいてたら、ピチャピチャと水気の音が。

これはもっと近づいて見たい!と様子を伺いながら更に距離を縮めると、彼女さんは既に上半身裸でHさん仁王立ち笛の真っ最中。
これはもう側に行くしかないと、彼女さんの背後のベンチに座ってガン見。
彼女さん、びっくりしてたけどHさんのアシストでイチャイチャ続行。

そしてHさんは彼女さんを背後から羽交締めして綺麗なおっぱいを僕の目の前に、どうぞ好きにしてくださいと言わんばかりに晒してくれました。
遠慮なくその柔らかい若い20代の肌を堪能した後は、Hさんからのらナイスアシストで僕の愚息をその綺麗な手で手コキ誘導。
イヤイヤながらも笛までしてもらって、更にゴム装着して素股バックからの、間違えて挿入したりと興奮度MAXでした。
まさか地元の公園でこんな展開になるとは思ってもいなかったので、最高な夜になりました。
やはり持つべきもの友達ですね。
543
2022/04/10 07:17:58 (EoVzG/po)
昨夜(というか今日)は、以前からアポを取っていた女性との露出コラボでした。

夜中の1時に姪の沙織に、全裸で尻尾付きプラグと、大型犬用の首輪とリードを着け、コートを羽織らせ待ち合わせの公園に移動。
車中では、沙織にフェラさせて、30分くらいで目的の公園の駐車場に着きました。

当初はカップルで来られるはずでしたが、男性が体調不良で、このご時世ですので来るのは自粛ということで、女性だけで来られてました。
女性に沙織のリードを持ってもらって一緒に歩いて行って、途中から沙織のコートも取って、お目当ての場所まで行きました。
日中は子供なんかで賑わいそうな遊具のある広場があり、先ずそこのブランコで、2人裸で撮影。
女性は43歳で結構ぽっちゃりで巨乳。あそこは沙織と同じパイパンで、陰唇にリングが装着されてました。

次に滑り台が付いた遊具のほうに行き、上のほうに昇って、そこで女性同士あそこの舐め合い。先ずは沙織が立った状態で、女性が沙織のを舐めながら、脇を見上げ、「すごいイヤらしい身体・・・」と言って更に激しくクンニしたので、イってお漏らし。
女性はある程度飲んだようで、今度は沙織を寝かせて顔に跨り、沙織に舐めさせました。
徐々に女性も喘ぎだし、10分くらいして「いっちゃう・・・」と小さな声でイッたと思うと、女性も沙織の顔に放尿。
私は「飲めよ」と言ったら、大半はこぼしていたものの、頑張って飲んだようです。
互いに顔が濡れたまま、東屋に向かいました。
そこで、女性同士クンニしあい、またイッたところで、女性がチンポ欲しいと咥えてきました。
沙織はオナしながら私の乳首を舐めてきて、完全勃起したところで女性に挿入。
なかなかの締りとザラザラ名器で、5分程で中に放出させていただき、抜いて出るところを沙織に吸い取らせました。
沙織が舐めてる所で、私は沙織のプラグを抜いてアナルに挿入。
1発目を出したところなので、ちょっと眺めの10分くらい出し入れし、女性は沙織の下にもぐってオッパイをシャブって、沙織はイキまくり、最後はアナル中出し。
「お尻でイッちゃう子なんだぁ、いやらしいね」と、嬉しそうな感じで言ってました。

ウェットティッシュで簡易的に身体を拭き、身支度を整えて駐車場に戻って、「今度は4人でしましょうね」と女性は我々とキスして帰りました。
男性にはレポートと数枚写真を送っておきましたが、すぐに『行きたかったですー!』と返ってきて、桜は終わってるかもですが、今度は是非と返しました。

沙織は、初めてのガチな露出とレズで興奮してか、帰ってきてからオナしてイキ捲ってたんで、疲れてまだ寝ています(苦笑)

544

meru様

投稿者:wack
削除依頼
2022/04/03 15:54:11 (t5RYK.Jb)
本日はありがとうございました!すてきなご夫妻ととても楽しい時間が過ごせました!またよろしくお願いいたします。
545
1 ... 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。