ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/05/23 17:24:18 (70rOTtMO)
本日は、ありがとうございました。
初めて彼女さんを見た時……思わず女優さんかと間違えてしまいました。
しかも、下着姿…綺麗すぎ、お尻綺麗すぎ…
顔も綺麗すぎ、性格が一番綺麗すぎ…危うくTバックのパンツにチップを入れそうなくらいの美貌でした。
お世辞抜きで、綺麗で…しかもエロい、エロい、そしてFテクが半端ありませんでした。
なんで、こんなに綺麗な方がこの世にいるのだろう!くらいのレベルで。
私も長くエロ活動をしていますが、初めてレベルでした。
綺麗なだけでなく、私のいちもつを離さないし、受け入れてくれるし。
サービス精神旺盛でした。
ましてや大切なデートの時間にも関わらず、長い間、遊ばせて頂き、感謝の言葉が見つかりません。
他の方にも、羨ましがられているのを感じ、優越感にも浸らせて頂けました。

いろいろ外野から言われてますが…
彼氏さん、かなりいい人ですよ?
こんな方が募集をかけている事に、感謝しましょう!
そんなレベルです。
文章が下手ですが、真実のみ記載しています。
私は未だ、現実の世界に戻れていないくらい興奮しています。
ありがとうございました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:鮎師
2022/05/23 18:20:44    (y9S50odo)
今日は遊び過ぎましたね~
単独入室禁止にしても他のカップルさんもかなりの数が来ましたが放置 笑
楽しく幸せな時間を過ごせましたね~
あっ!次回はTにチップでも 笑 (又、外野の炎上の火種) 満足して遊べて良かったです。
次回は彼女も仕事ない時に調整してナンネの仲のいい単独さんのみで全員で顔◯大会しましょう。
エロ、変態の益々の進化のお手伝いと彼女のファンと今後とも宜しくお願いします。
次回は、ちゃんと私も仲間に入れて下さい 笑 いい放置プレイだったな~ www
又、どエロ遊びしましょう。
それまで仕事頑張りましょう! 笑笑笑笑笑

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。